忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雷なってる

ICカード(スイカとかパスモとかおよびそれに類するカード)で自動改札を通る際には歩く速度を落とさずにタッチ&ゴー!!するべきだと思うのです。
なぜにみんな速度を落としますか。だから改札前が渋滞するのです。
あと、1秒タッチでいいのだから、自分の体が通り過ぎたあとに手だけタッチ部分に残してタッチし続けるのもやめてください。次の人が来ています。邪魔です。

と、いうポリシーのもと、わたしは自動改札は通常スピードで通るのがマナーだと思うのですがいかがでしょうか皆さん。
車を運転しているときに上り坂にさしかかったら速度が落ちないようにアクセルを少し踏み込むのと同じ道理なんですけど。


すいませんちょっと苛々していました。




外ではなんか雷が鳴っています。パソコン落とした方がいいのかな……、様子を見てみます。
そして雷といえば赤城なのです。





本当は、雷が鳴っていても平気。

怖い映画も、よっぽどのことがなければ大丈夫。

ジェットコースターは、いちばん前に乗りたいくらい大好き。

実は格闘技のテレビを夢中になって見ちゃったりする。

すごく流行ってた少年漫画に、ハマっちゃったことがある。



べつに隠してるわけじゃない。言う機会がないから、言わないだけ。
だって、ただでさえ「君は意地っ張りで、手がかかる」って言われているわたしなのに、女の子らしいところの一つもなきゃ、赤城くんだってがっかりしちゃうでしょ?

……たぶん。うぅん、きっとそう。
赤城くんだって、男の子だもん、きっと可愛くて女の子らしい子のほうが好きでしょ?


でもね、嘘をつくのはいやだから、本当のこと、ちょっとずつカミングアウトするよ。
嘘も隠しごともしないありのままのわたしは、もしかしたら赤城くんに負けず劣らす【ちょっと変】かもしれないけど、それでも好きでいてくれる?

そうだといいな。

だって、わたしは変な赤城くんでも大好きなんだよ?







みたいな。

雷酷くなってきたな……

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

休みを満喫した HOME 「ながら族」になりたい

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]