忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ、そういえば!

昨日書いた記事で、
「コミュノベ志波編が始まる」とか書いてしまいましたが、来週からの間違いでしたね!!うっかりうっかり。
期待しすぎて一週間早く予告してしまった。


どうでもいい余談ですが、
昨日テレビをつけたら「ポ/ケ/モ/ン/」をやっていて、普段は見ていないんですがその時はなぜかHDDの準備ができるまで、と思いながら15分くらい見ていたんですよ。
そこに出てきたカ/ズ/ナ/リ/(たしか)とかいう男の子のキャラが、メガネかけてて頭ぼさぼさの頭脳派タイプだったんですが、まぁ、例によってわたしはこういうキャラが好きでしてね。
「いい声だなぁ、誰なんだろう」
とか思いながら見ていたわけです。

そしたら、


野島健児さんだった。


ばか!! もっと真剣に聞いておけば!わたしのばか!!!

今週でサトシたちとお別れしちゃったからもう出てこないんだよ!!ばーーーーか!!!

自分の耳の悪さに心底がっくりしました。
以上。




んで、赤城漫画、二話目の感想はたたみます。






週/刊/コ/ナ/ミの赤城漫画 2話目の感想です~。独断と主観を込めて。





なんっか、赤城がうさんくせぇ……、と思うのはわたしだけですか。
いや、カッコいいんだけどさ。
この赤城は美形さんだなぁ、と思います。見た目ではモテそうですが、性格の悪さが顔ににじみ出ている感じ(笑)がするんですけど。なんて言うのか、うまく言えないんだけど。
皮肉屋なので女の子にはもてない、というのがすごく納得いくんですが。


デイジーは可愛いですね。
テリウ頼むときにわくわくしてる様子がかわゆ~です。あと赤城に会えていちいちキャッキャする様子がかわゆい。
どうしてもデイジー視点のお話なので、デイジーだけが会えて嬉しがっているように見えちゃうんですけど、赤城もきっと嬉しいんだろうなあ、というところがどこかで伝わるといいのにな。

テリウイベントはいつ見ても「待つほどのものでもなかったな」「うどんは照り焼きにしない方がいいかも」というだけの会話で「結構気が合うかもな、僕たち」と論理が飛躍してしまう赤城の妄想力に脱帽してしまいます(笑)
運命だからな!仕方ないよ。なにせこの時の彼は「もうこれは運命なんだって有頂天に」なってるくらいだからなww


お話は、本気で4話で卒業までやる気らしい……んですよね? 来週スッチャかなー。チケットは見つからないのだろうか……、だとするとあの顔で「ずいぶんと酷いことするんだな」とか言われるわけで、それはへこみそうだ……、なんかすごく怖い顔しそうだもん、あの赤城!!

っつーわけで、赤城くんへの恋心? をちょっと自覚したデイジーが奈落に突き落とされてしまう(はずの)次週、楽しみに待ちたいと思います。
来週こそコミュノベも始まるし!!



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

身体の丈夫さだけが取り柄だったのに HOME リハビリが必要&カウントダウンやるよ!!

カウンター

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]