忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっとやることがある!!

ちょ、大学再会バージョンとか書いている場合ではなかった!!

今日はポッキープリッツの日ではないですか!!
とすれば、やることはただ一つ!!




続きはポッキーゲーム。
おそらく実際にポッキーを買う人はごく少人数だと思われるが、きっと同人的には重要すぎるこの日。


PR

こんなんだったらご飯三杯いける

こんばんは。aikaさんから「こんなヘンタイ、のしつけてくれてやります!」と赤城をいただいたゆうきです。
喜んでいただいた揚句に「でも赤城はわたしの嫁じゃなくていいや、デイジーの婿で!!」と高らかに宣言しておきました。
なんか一雪さん「婿」っていう言葉が似合うと思います。花婿さんだったらもっと似合うよね。

白いタキシードですよ。すごいシュッとしてそう。軽く着こなしそう。
んで、ウエディングドレスに着替えたデイジーが控室から出てきて、「ど、どうかなぁ?」とかちょっと照れてれしながら聞くんだけど
「驚いたな。馬子にも衣装だね」とかうっかり言ってグーで殴られてればいいです。

「ばかばか! もう一雪くんなんか知らない! お婿さんにしない!」
「ちょ……! ごめんってば!口が滑っただけで!」
「口が滑ったって、本当にそう思ったってことじゃない」
「違うってば……もう、なんでそんなに怒るのかな」(怒るよ、当たり前だよ)
「ぐすぐす……、どうせ、わたしなんか可愛くもないし綺麗なドレスも似合わないもん……一雪くんにふさわしいお嫁さんになんかなれないもん……ぐすぐす」
「あー。もう……ごめん! 本当に」(とか言いつつ、誰もいない控室に連行)

「泣くなってば」
「泣くよ……一雪くんが悪いんだよ」
「そうだね、僕が悪かったね。ほら。泣きやんで。お化粧、落ちちゃうよ。不細工になっちゃうから」
「……また、そういうこと言う……」
「あっ。やっと笑った」
「もう、一雪くんが変なことばっかり言うから。怒る気もうせた」
「君は今から世界一幸せなお嫁さんになるんだから。もう泣くのはやめて。笑ってくれよ」
「うん。……ごめんね、泣いたりして」
「ううん、僕が悪かったんだから。本当にごめんね」
「いいよ。もう慣れたから」
「ふふ。ありがとう」

とか言って、誓いのキスの前にチュッチュしてればいいじゃないか。
そんでうっかり抱きしめちゃったりして、あとからデイジーを見たお母さんとかに「化粧は落ちてるし、ドレスはくちゃくちゃにして!なにやってるのあんたは!」とか言って怒られる、と。

イヤそれにしても失礼な奴だな、赤城。こんな男を好きだなんて、デイジーちゃん趣味悪い!!

とか言いつつそんな赤主が大好きな私です。


もう充分に妄想したはずなのですが、続きはこの時この時にかいた大学で再会の赤主の続きのようなもの。
ちょっと思い浮かんだので。

誕生日まであと一カ月

まずは
今日から赤城誕生日祭り始めます~!!
一カ月も前から張り切っている一年たっても相変わらずの赤城馬鹿。

カウントダウンはブログで書いてるのよりももっと全然短い話で、正直もの足りないとお思いでしょう。わたしも思う。
できたらカウントダウンで長い話も書いてみたいものです。
誕生日記念テキストは順調というかなんというか。
書いてます書いてます。


今月の志波くん誕生日テキストは、今日企画サイトさまに投稿してきた!
去年より早いぞ! がんばった自分。
もう一つどうしようもないのができているので、誕生日記念はそれで!
志波主、しばらく書いていなかったんだけど、わたしの志波主はもう、どうしようもないね。
カッコいい志波くんとか、可愛いデイジーちゃんとか、なんかもうそういうのは「恋煩い」では期待しない方がいよ!
ヘンタイばっかりだよ!! でもそういうのが好き!!


今日も首が痛いです。良くなるどころか悪くなってんじゃないか。
痛みにトコトン弱いので、病院なりなんなり行きたいのだけど、明日も明後日も行けそうにないよ
湿布で頑張るしかないよ……


気づいたらもう

首を寝違えてめっちゃ痛いです。
普段はあまり枕を使用しないで寝るのですが、今朝起きた時なぜか枕を使っていたので「まずいかも」と思ったら案の定です。
めっちゃ痛い。夜になってひどくなってきたような気さえします。おかげでなんかあまりやる気が出ません。
ちょっと調べたら、冷やす方がいいのね。あっためようとしてた。筋肉とか神経の炎症だから冷やす方がどっちかというとよいようです。 むぅん、寒いのはいやだな。


さて。気づいたらもう11/6ですね。明日が7日、そして日曜日になったら8日ですね(当たり前なんですが)
赤城の誕生日まであと一カ月になるのですね!!
いろいろと予定があるので、誕生日に向けて支度をしなきゃいけないのですが、なにをしたらいいのか分からずあたふたしてます。
パーティー会場に飾るのは花だけでいいのか? 食べ物とか飲み物とか、メインディッシュばっかりじゃなくてデザートとかもいるんじゃないのか? 去年どうやっていたのかすっかり忘れている自分にがっかりですよ。
そ、そのまえに飾るメインディッシュとかお花とか(つまり記念SS)を早く完成させないといけないですよね! 
一カ月あればなんとか!

そんでもって、今年のケーキはどうしようかな……。どこか、おいしいところをスイーツ好きの友人にそれとなく聞いておこうと思います。
仕事も午後休む気でいます。午前はどうしても外せないので出勤。
いや、別になにをするってなにもしないんだけど。でもお祝いだし!

そんな風に来月のことを考えているととっても楽しいです。
コイビトがいるってこういうことなのかしら。ドキドキ。


志波くんの誕生日もあと二週間ですね!
そ、そろそろ誕生祭企画に作品投稿するんだ……。確認したら、去年は11日に送ってるし。

でも、今日は首が痛いので早く寝る。
どこかがいたかったり調子が悪かったりすると早く寝て忘れようとするタイプです。それでは~。


焦り始めるのが早い

赤主赤主! 赤主を考えなければ!! 的な焦りが見え始めています。なぜ!はやい!
冷静に考えるとあと一カ月以上あるから大丈夫だと思うんですけど……、なんでこんなに焦ってるんだろう、自分で自分が分からない。

それはそうと、なんか今日もたくさん拍手を頂いちゃいまして本当にありがとうございます!!
これは、アレだね、昨日週コナの誕生日企画メールについていじけつつも逆ギレした妄想を繰り広げたおかげだね! と勝手に思っちゃうんだから。
いや、そうじゃなくてサイトのお話しを読んでくださったのでもブログの日記を読んでくださったのでも、拍手を押してくださるというのは本当嬉しいです。ありがとうございます。
また「よし、また拍手でも押してやるか!」って、読んでくださってる方が思うようなお話が書けるように頑張るぞ、と思うのでした。


……にしても焦るなぁ。なんでだろう。
冷静になって考えてみたら、書き途中のネタが三本もあるからだ。
三本も、って。たかがSSで。とお思いでしょうが私には許容範囲いっぱいいっぱいのようです。
よし、どこから終わらせるか、それが問題だ。





そんな夢のような話あるわけがない

今日も拍手をありがとうございます!!
いつも大したお礼ができませんが、楽しんでいただけているといいな。


さて、週刊コナミの話。
志波くんのコミュノベですっかり話題がかき消されておりますが、そういや赤城漫画は今週最終回だよな。
コミュノベはやっぱり話題にはなってますね! 久々の燃料投下だしな!

で本題はそんなことじゃなくてお誕生日のメール企画なんですけども。
私は瑛くんに送ったっきりで若王子先生も氷上くんも葉月王子もすっ飛ばしてしまっているんですが(みんなごめん、だって恥ずかしくて……!!)来月は志波くんもアリですかね。9月の日比谷くんはすっ飛ばされてますがヒムロッチはあるのかな。気になりますね。
んで、12月は鈴鹿くん、赤城、ハリーと三人も誕生日の子がいるんですけどどうなんでしょうか。三人もありなの?

って。赤城はないんだろうな!! わかってるよ!!! 隠しキャラでデートにも誘えないような奴に誕生日おめでとうメールなんて送れるわけないじゃないか!!!

ふふ、分かってるから大丈夫。ショックなんか受けないもん……。
(勝手に想像して勝手に落ち込むとか、ウザいですね)


悔しいから自分で想像する。

30000HITありがとうございます

おかげさまで「恋煩い」も30,000HITに到達いたしました。ありがとうございます!
本当に、毎日毎日飽きもせずに赤城赤城と叫び続けていられるのは、温かく見守って(?)くださって、こんな私でもいいのだと、そしてわたしと同じように赤城とときメモGSが大好きな皆様のおかげです。ありがとうございます。
そしてこれからも赤城赤城と言う合間に志波とか古森とかマタローとかいいつつ、お子様とか大地さん! とかも言いつつ別ジャンルに走ってみたりとカオスな感じに……つまり今までどおりにやっていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします!

お礼は更新で!!! と言えるような立派な作品を書けるようになりたいな!!!



さてと。
昨日思わず書いた大学生な赤主が好評だったので、尻尾振って早速続きを書くのであった。
嬉しいんだもん! 反応があると嬉しくなっちゃうんだもん! 自分でもこのシチュは萌えるお!と思って書いた。ごめんなさい。



いろいろごった煮で

ちょっと立ち読みしたのですが、「週/刊/マ/ン/ガ/日/本/史/」、気になります。
なんといっても2号の「聖徳太子」の悪人顔が非常に好みなんですけど……趣味が変?しってる。
この作者さん、初めて名前を見ました。ジ/ャ/ン/プ/S/Qかー。と思ってそっちもググってきましたが、やっぱり登場人物の顔がいいなぁ。九割がた悪人ぽい顔してるじゃないですか!素敵! 本屋さんでチェックしてくる!!

つぎ。
志波さんのコミュノベ。微妙に主人公に感情移入できない自分がいる……、
氷上くんやハリーの時って、こんなじゃなかった気がする! なぜだ!?
とりあえずあの主人公はもうちょっと「空気を読む」とか「志波くんの気持ちを考える」とかいうスキルを上げた方がいいと思うよ。がんばれ。
いや、可愛いんだけどさ、志波くんがかわいそうだとおもってしまうわけ。


つぎ。
唐突になちまなSSをUPしてきました。那智にとって真奈美ってああいう感じだったのかなぁ、だったらいいなあ、と思いました。
那智は5本目ですが、すべてこういう感じの話なんですよね。まぁ、開き直って「私はこういうなちまなが好きなの!!」ということにしました。
那智は、考えれば考えるほどよくわかんなくて、実は。
黒の那智が本当なのか、白の那智が本当なのか、真奈美と付き合ってからの那智が素でどんな感じなのかまったく分かんない、というダメダメな感じになってきております。
自分が黒好みなのでメインは黒っぽく(言葉づかいも多少アレです、わたしの書く那智)、でも白っぽいところもある、というバランス加減が微妙……!!



つぎ。
こんな話をしておきながら、カテゴリーは「赤城」なんです。
というわけでこの下はちょっと思いついた話。いつもと毛色が違いますよ。



前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]