忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [649

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな夢のような話あるわけがない

今日も拍手をありがとうございます!!
いつも大したお礼ができませんが、楽しんでいただけているといいな。


さて、週刊コナミの話。
志波くんのコミュノベですっかり話題がかき消されておりますが、そういや赤城漫画は今週最終回だよな。
コミュノベはやっぱり話題にはなってますね! 久々の燃料投下だしな!

で本題はそんなことじゃなくてお誕生日のメール企画なんですけども。
私は瑛くんに送ったっきりで若王子先生も氷上くんも葉月王子もすっ飛ばしてしまっているんですが(みんなごめん、だって恥ずかしくて……!!)来月は志波くんもアリですかね。9月の日比谷くんはすっ飛ばされてますがヒムロッチはあるのかな。気になりますね。
んで、12月は鈴鹿くん、赤城、ハリーと三人も誕生日の子がいるんですけどどうなんでしょうか。三人もありなの?

って。赤城はないんだろうな!! わかってるよ!!! 隠しキャラでデートにも誘えないような奴に誕生日おめでとうメールなんて送れるわけないじゃないか!!!

ふふ、分かってるから大丈夫。ショックなんか受けないもん……。
(勝手に想像して勝手に落ち込むとか、ウザいですね)


悔しいから自分で想像する。





(誕生日にメール)
高校卒業後です。




「誕生日おめでとう! これからの一年が赤城くんにとって幸せで実り多い一年になりますように」……っと。送信!

本当は直接会ってお祝いを言ってあげたいけれど、今日は平日だし仕方がない。そのかわり明日は学校にプレゼントを持って行って、あったらすぐに渡すつもり。
……えへへ。ナイショで用意したプレゼント、喜んでくれるといいな。

あっ、返信来た! はやーい。

「ありがとう。君が一緒にいてくれれば、いつまでも僕は幸せでいられるからその辺よろしくね」……だって。ふふふ、赤城くんらしい。

よーし、明日に備えてきょうは早く寝ようっと。








そして次の日、女の子に囲まれて誕生日プレゼントを渡されている赤城を発見してデイジーがいじけて、そんなデイジーに「メールはくれたのに、直接お祝いは言ってくれないの? 淋しいな」とか言ったら、「だって、もう散々お祝いされてたから、今更私からなんていらないでしょ!」「なに言ってるの。他の誰かからの百万回のおめでとうよりも、君からの一回のほうが僕にとっては断然嬉しいよ」なんて言ってデイジーをぽわーんとさせていればいいじゃないか。

もちろん、他の子からのお祝が嬉しくないという意味じゃなくて、ありがたいし嬉しいけれどやっぱりデイジーからのおめでとうは意味が違うよと、重みと嬉しさが違うよという話です。




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

超短期連載「とりっく・おあ・とりーと!」 HOME 盛大にニヤニヤしてきた

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]