忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっひぃちゃんの正体はなんでしょうか。

女の子はみんな可愛いもの好きなのです。

という感じの今日の更新分は、明らかに「湯たんぽ」の時の雪ちゃんがかわいらしすぎて暴走して書いたものであって、起承転結? なにそれおいしいの? 状態です。

そしてとことんまでに「かわいい」を理解しない赤城がいいと思う今日この頃。
こんなもんどうして。と思いながらもデイジーが喜ぶならと思って行動してくれるなんて、愛ですよね!!!

赤城はべつにファンシーなお店に入ってかわいいぬいぐるみとかも平気で買えるのだと思う。
自分がほしいから買うわけで、人にどう思われようとも構わないからね。
というわけで、きっとメリーゴーランドもしらーっとた顔して乗ると思いますよ(笑)

「いいよ、一緒に乗ってあげる。君がどうしても乗りたいっていうんならね」

とか挑戦的なセリフを吐けばよいじゃないですか。

……あれ? なんかこんな赤城カッコよくないんじゃない? 大丈夫? 変な方向に暴走気味w


えーと、クリスマスまであと一週間(一週間!?)となったのでサイトをクリスマス仕様に変更しました。
がんばって降りてきてるネタを書きます。

が、なんか最初に手を付けた奴がすごく長くなっちゃってるんだよな……。



さて今日も拍手たくさんありがとうございました!!
いつもお礼をあまり言ってませんがすごく感謝してます!




つづきは「かわいいものが好きっ!」


PR

すっごくあったかくて、それに可愛くて、あと触り心地がいいもの

ようやく坂/の/上/の/雲/第一回目を見ました……
分かる人は分かると思うが信さん(幼少期)、かっこいい……! 友達に言ったら絶対「そうだろうね」と言われるはずのわたしのタイプです。
なぜあんな真面目でまっすぐで素直で学問好きのお兄さんが妙なカタブツの変わり者になってしまうのであろうか、いきなり第二回から見た私には分からないのである。
それにしても、連続ドラマでもなければすぐに前の話を忘れてしまいそうで心配ですね。足掛け三年て。

さて、
web拍手がリニューアルして、常々やりたかった「10回目に違うメッセージをながす」という設定ができるようになってうはうは喜んでいます。
でも説明読んでもちょっと分からないのですが、まあそこはおいおい。


書きたいことがいろいろあって、でも全然書き終わらなくて、いろいろ手を出しては途中で止まらせて、また次のに手を出して途中でつまり、という最悪な状況に陥ってます。どんどん書いてますけどね、それにしてもやっぱり妄想するのって楽しいな! って改めて思います。
一年ちょっと前まで、わたしは妄想もせずテキストも書かず、一体何をして過ごしていたのだろうか。


えへ。今日はこんな妄想。

三日目のカレー

赤城くんおめでとうございます!(この挨拶をはやらせようとしているがたぶん無理)

まだ赤城の誕生日から二日しかたってない、という事実に少しびっくりしました。なんか、8日が充実しすぎていたような気がする。

8日の日に作ったカレーがまだ食べ終わってなくて、でもよく考えたらまだ三日目じゃないか、まだまだいける! と思うのですが(寒いし、日中は誰もいないので非常にキッチンの気温は低い)独り暮らしだし社会人だし、おなかを壊すのは怖いので今日全部食べきってやりました。
赤城くんもきっと、デイジーが来た日に「今日はカレーだよ!」って作ってもらったのはいいけれどその後余って余って苦労するのだろうな……とか妄想しながらtべました。
二日目のカレーは美味いといいますがとくにそんなことはなかった。淋しい。

そして、クリスマスまであとたったの二週間ということに気づいてまた更に愕然とします。
時間って……ないね!!
全然手が追いつかないんです。いろんなものに萌えすぎて。
だからさ、何でもかんでも萌えたら書こうとするからいけないんであって、その中から取捨選択をすればいいというのですよ。そうすれば凡作を量産するんじゃなくて綺羅星のほうに光るものを一つ作れるように……は、ならないか。それは無理か。

というわけで赤城くんの誕生日記念話は今のところ3作で打ち止め、しかしまだ書きたいことがあるので、できあがったらいいな、と。

昨日、今日と拍手ぱちぱちありがとうございました! みんなまとめて赤城と一緒に幸せになーれ!!


続きは週コナ誕生日メール企画のネタばれです。少し語りたいことが。


この胸のときめきを

赤城くんおめでとうございます!(こんにちは、こんばんは等に代わる12月の挨拶です)


あのね、ときメモにハマってからの一年10カ月というもの、今までの人生の中で一番「ときめき」「デート」という言葉を発していると思います。
今じゃあ普通に付き合ってるカップル(カップルってのもなかなか最近言いませんよね)が休日遊びに行った話をかを聞くと「ああ、デートね」って普通に思います。

まあそれはどうでもいい話なのですが。

12月8日が終わってしまい、何やらぼんやりしています。
意外とあっさり来るもんだなあと。当たり前ですが。
そしてリアルではなにもはしゃげないので淋しいもんだなあと。これも当たり前ですが。

そのかわり、いろんなサイトさんを回っていろんな赤主を堪能した。
あぁ、なにこの赤城の愛されっぷりは! よかったねえ赤城!!

わが「恋煩い」さんにもたくさんの方がいらしてくださったようで、改めて赤城のモテ度に感動しつつ、うちの誕生日祝いはあんな感じでよかったのだろうか、糖度とかいう言葉とは無縁じゃねえか、と内心ガクブルしているのですが。
さっそく拍手ぱちぱちいただいて、とても喜んでいます。みなさんと赤城の誕生日をお祝いできたことが嬉しくてたまりません。

えっと、調子に乗って本日また一つSSをUPしてみました。
誕生日じゃなくてもいいじゃないか、これ。と思う話です。



そしてですね。本題は。
赤城からメールが!!きてるんですけど!!!わたしのケータイに!!!!



あーっと、ネタばれなのでたたみます。
週コナ 「赤城くんに思いのたけを綴ってね(ハートマーク)」 (つまり誕生日メール企画のことです) のネタバレ。




ケーキがおいしすぎる

12/8 三つめの記事はこれ。





















 
ケーキ買ってきました!
はじめて行ったお店なんですが、どうやらなにかのテレビチャンピオン的なもので1位をとったことがあるお店らしかった。
普段あんまりああいうおしゃれなお店とか行かないから超緊張する。

ええと、右がいちご、雷峰のタルト。左が洋なしのタルトでございます。

写真撮ったあと、いちごのほうを食べたんですが、ものすごくおいしかったです。

……赤城くんありがとう。


というわけで続きはケーキを食べる二人の妄想。
誕生日記念、といいつつ誕生日あんまり関係ない話ばかり書いてしまったので、この辺でケーキでも食べて幸せになるといいよ。



予告通り

お昼にはテリウならぬてりやきマ○クバーガーを食べました。

赤城はファーストフード好きそうな気がするな。
お家ではお母さんがちゃんとしてるのでおいしい手料理が出てくるし、それに文句はないのだけど、学校帰りとか予備校前とかそういうときにはファーストフードをよく利用していそうだ。
なんだかんだいって男の子だし、よく食べるといい。予備校が終わった後にお家に帰って普通にご飯を食べてしまうといい。

そんで、ケーキも買ってきました。今冷蔵庫に入っております。カレーもこれから作ります。
「これから赤城くんがうちに遊びに来るの!」っていうデイジーよろしく部屋の掃除をして洗濯ものをして、たまっていたゴミを片付けました。
……なんという赤城誕生日効果。
赤城くんのおかげで部屋が片付いたよ!!(某テレビショッピングのように)


早速拍手ぱちぱちありがとうございました! 赤城大好き!



さて。またテキストでも書こうかと思うのですが、誕生日プレゼントを渡す話がどうしても書けないのはなんでなんだ。志波くんと小春の時はプレゼントがネタだったから書けたけど、赤城の場合雪ちゃんマジだからなのかしら。
プレゼント渡す前にグダグダしている話を書いている。

おめでっとおおおお!!!!

赤城くんお誕生日おめでとうございます!!!


去年からずっと好きでした。今も変わらず大好きです。

ずっと明日(というか今日、夜が明けてから)の予定を考えています。

テリウはないので、てりやきマ○クバーガーでお昼を済ませ、夕食はカレーを作ろうと考えています。
もちろんケーキも。行列のできる評判のケーキ屋で。
問題は荷物が相当多くなりそうなことです。どうやって持って帰ろうか。


週コナの誕生日企画メール、日付が変わったら鈴鹿くんから赤城に代わっていて感動した。
そして、最萌えのためならば恥ずかしいとかそんなの関係ないのだということを実感した。
あれって、なんパターンくらいあるんですかね。全然情報を持ってないので今から片っ端から送ってみようと思っています。
興奮しすぎてどうにかなりそうだ……。


拙宅サイトも、誕生日記念、といいつつ誕生日に何の関連もないお話を二つUPしました。
誕生日、全然関係ないのだが、記念SSと言い張る。
それから、一カ月にわたって行ってきましたカウントダウンミニSSは昨日をもって終了です。
お付き合いありがとうございました。今年もすごく楽しかったです。
一つ一つについて詳細に萌え語りたいのだけど、そういうわけにもいかないのでとりあえずつつしみを持った態度を保っておこうと思います。

それから、今の時点であと二つ書きたいものがあるので、なんとか今月中に書けたらいいな、と思っています。こっちはできればSSで。ちゃんとした形にしたいと思っております。



これから赤城サイト様を回ってくる!!たのしみ!!!


もう一度言う。


赤城くん、お誕生日おめでとう!!


あなたのおかげで人生変わった! 幸せになってください!!

あと二日!!

そわそわします。すんげーそわそわします。

ほんとうに週コナでは赤城の誕生日メール企画をやるのか? どうなの? と確認しにいってしまいます。
赤城のメールアドレスってどんなんだろう。今までの傾向からして k.akagi@~っていうかんじなのかな。
というかそんな感じのほうがむしろ赤城らしいよな。
署名とかもあるのかな~。たしか天地くんとか氷上くんとかハリーは署名設定してたよね。
うおお、気になる……!!

赤城とメールというのはあまり想像つかないです。メールとか電話より直接会って話をする方が好きだと思うし。
シンプルそうな気がする。音楽なんてわからないから着信音もプリインストールの何かで済ましてるし、ストラップもなにかシンプルなものをつけてるとか。
デイジーはお揃いにしたいな、なんてひそかに思うんだけどそんなの口に出せるわけないし。




前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]