忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三日目のカレー

赤城くんおめでとうございます!(この挨拶をはやらせようとしているがたぶん無理)

まだ赤城の誕生日から二日しかたってない、という事実に少しびっくりしました。なんか、8日が充実しすぎていたような気がする。

8日の日に作ったカレーがまだ食べ終わってなくて、でもよく考えたらまだ三日目じゃないか、まだまだいける! と思うのですが(寒いし、日中は誰もいないので非常にキッチンの気温は低い)独り暮らしだし社会人だし、おなかを壊すのは怖いので今日全部食べきってやりました。
赤城くんもきっと、デイジーが来た日に「今日はカレーだよ!」って作ってもらったのはいいけれどその後余って余って苦労するのだろうな……とか妄想しながらtべました。
二日目のカレーは美味いといいますがとくにそんなことはなかった。淋しい。

そして、クリスマスまであとたったの二週間ということに気づいてまた更に愕然とします。
時間って……ないね!!
全然手が追いつかないんです。いろんなものに萌えすぎて。
だからさ、何でもかんでも萌えたら書こうとするからいけないんであって、その中から取捨選択をすればいいというのですよ。そうすれば凡作を量産するんじゃなくて綺羅星のほうに光るものを一つ作れるように……は、ならないか。それは無理か。

というわけで赤城くんの誕生日記念話は今のところ3作で打ち止め、しかしまだ書きたいことがあるので、できあがったらいいな、と。

昨日、今日と拍手ぱちぱちありがとうございました! みんなまとめて赤城と一緒に幸せになーれ!!


続きは週コナ誕生日メール企画のネタばれです。少し語りたいことが。






週コナの誕生日企画、メールの話。



10日になってから3通送ってみたんですが、昨日と同じですね。

でも一通だけ
(反転)
件名 Re:
本文 僕の誕生日、知ってたんだね。


という一言だけの署名もなにも付いていないメールが来たんですが、
何これ、彼は怒っているのでしょうか。

赤城くんは意外とメールで長文を打つ子だったので(あまりの長さにびっくりしたぜ、最初)そして件名もちゃんと入力する子だったので、こんなメールが来るとちょっとビビる。
……やっぱ怒ってんのかな、二日も遅れたしなw

それに一通、わざと誕生日に全く触れない普通の日常メール的な文章で送ってみたし。

というわけでやっぱり赤城が怒るとなんか怖そうだな、ということを再確認した。
いつもデイジーのこと好きすぎて怒ったりとかするところを想像できないんだけど、スッチャーのチケットなくしたときの怒り方は結構怖いな、と思ってたんだよね、実は。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

すっごくあったかくて、それに可愛くて、あと触り心地がいいもの HOME この胸のときめきを

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]