忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この胸のときめきを

赤城くんおめでとうございます!(こんにちは、こんばんは等に代わる12月の挨拶です)


あのね、ときメモにハマってからの一年10カ月というもの、今までの人生の中で一番「ときめき」「デート」という言葉を発していると思います。
今じゃあ普通に付き合ってるカップル(カップルってのもなかなか最近言いませんよね)が休日遊びに行った話をかを聞くと「ああ、デートね」って普通に思います。

まあそれはどうでもいい話なのですが。

12月8日が終わってしまい、何やらぼんやりしています。
意外とあっさり来るもんだなあと。当たり前ですが。
そしてリアルではなにもはしゃげないので淋しいもんだなあと。これも当たり前ですが。

そのかわり、いろんなサイトさんを回っていろんな赤主を堪能した。
あぁ、なにこの赤城の愛されっぷりは! よかったねえ赤城!!

わが「恋煩い」さんにもたくさんの方がいらしてくださったようで、改めて赤城のモテ度に感動しつつ、うちの誕生日祝いはあんな感じでよかったのだろうか、糖度とかいう言葉とは無縁じゃねえか、と内心ガクブルしているのですが。
さっそく拍手ぱちぱちいただいて、とても喜んでいます。みなさんと赤城の誕生日をお祝いできたことが嬉しくてたまりません。

えっと、調子に乗って本日また一つSSをUPしてみました。
誕生日じゃなくてもいいじゃないか、これ。と思う話です。



そしてですね。本題は。
赤城からメールが!!きてるんですけど!!!わたしのケータイに!!!!



あーっと、ネタばれなのでたたみます。
週コナ 「赤城くんに思いのたけを綴ってね(ハートマーク)」 (つまり誕生日メール企画のことです) のネタバレ。








なに、これ。なにこの。
いや、言葉にできないんですけど。字書きのくせになんなんだよこのボキャブラリーの貧困さは!(今に始まったことではないが)

高校在学中だったことにちょびっとだけショックを受けつつ(高校にいるときにメアド知ってたら苦労しね――んだよ!!)それにしてもやはり公式様の赤城の赤城っぷりといったら……、当たり前ですがすごいぜ。すごいんだぜ。

今のところ三種類来たんですが、どれもこれも。

(反転)
(名前)が隣の席にいたら楽しいだろうって、時々思う
喧嘩になっても(名前)の顔を見て話せるほうがいい」「放課後に待ち合わせしよう
何かお詫びをもらわないと

……あたりですね、わたしが激しく反応したのは。あと(ハバネロホイップサンド)(笑) テリウといい、赤城はこういうのが好きなのですか。
というかこれなんぞ(笑) どこの新作だ。これはなんなんだ。サンドイッチなのか? 想像できねえ。


放課後に~」を見たとたんすごい勢いでわたしの妄想脳みそがフル回転し始めたんですが。
誕生日の日に連絡とって待ち合わせなんて、いいよなあ~。すっごくときめきデートだよな~。
きっとデイジーがプレゼントを用意してて、「はいこれ! 誕生日プレゼントだよ!」「僕に?」「うん! いいから、開けてみて!」「これは……僕の欲しいものよくわかったね。もしかして、ストー(略」「一言多い!」って、やっぱり喧嘩してんじゃない(笑)
……在学中なので、一応パラレルっぽくデイジーはゲーム中の無邪気な子っぽい想像をしてみた。

お詫び」に関しては、こう来ることを予想して(わたしが送ったメールの内容→)「遅くなっちゃってごめんなさい、お詫びに何を言われても甘んじて受けます(笑)」とメールした私GJ(ていうかキモいよ)


しかしどれもこれも赤城が嬉しそうなので本当に幸せな気持ちになった。
まだ送れるので期限いっぱいまで送るぜ!
志波くんの時恥ずかしいとか言ってたわたしは一体どこへ行った?


あ!!それと、週コナクリスマス企画「彼とクリスマスデートの約束をしてドキドキしちゃおう!!」ってなんですか。このあおり文句が果てしなくはずかしいのですが、

赤城とクリスマスデートできるんですか?


ちょっと、週コナは漫画とかいいからコミュノベとかこういうメール関連の企画を力入れてやるべき!やるべき!!


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

三日目のカレー HOME ケーキがおいしすぎる

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]