忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いつきで書いてみる

GSの話じゃなくて勝手に作ったオリジナルの話ばかりですいません。
昨日言ったヲタク女子の話が面白そうなのでちょっと。
ていうかこんな男子いたらいいよねえ、って願望じゃんただの。




◆ヲタク女子とアタック男子


俺の好きな女の子は、なんだかちょっと変わっている。

「今日は○○の新刊の発売日だから! 早く本屋に行かなきゃ! それとついでに××と~、この前△△も発売になったんだよね、チェックしてこなきゃ」

俺には内容の半分も意味が分からない。

「○○のAとBは絶対くっつくよね! そうじゃなかったら死ぬ。あ~でもAってホントイケメンだよね~二次元行きたい」

やっぱりわけが分からない。

「あしたのイベント楽しみだね~。あああ、バイト代足りるかな~。差し入れ、なにがいいと思う?」

明日、どこかでなにかあったっけ?


彼女はいつも数人の女の子で固まって行動をしていて、その数人の中では話が通じているらしい。
俺はいつもこっそりそのグループの近くに座ったりしてるので会話が聞こえてくるんだけど、いつもいつもさっぱり分からなくて、おかげで彼女に話しかけるきっかけすらつかめない。

どうやら彼女はゲームだか漫画だかが好きらしい。という情報を得て、俺も同じものをプレイしたり読んだりして見たけどなんだかピンとこなかったし、正直話が合いそうにない。

なのにどうして彼女のことが好きかって? そんなのに深い理由はない。

新学期、新学年になってはじめの自己紹介のときに、笑った顔が可愛かった。
そんだけだ。

でも、俺はあれ以来一度も彼女のあの笑顔を見たことがない。

なんかきっかけでもあればなあ。
悩む俺の横を、彼女は友達と通り過ぎる。

「早くいこ! あの雑誌チェックして、そのあと今日はラジオだから!」

やっぱり俺には分からない内容の話をしながら。













全然ラブ要素がないんですが。
これからがんばってアタックしていく彼を応援したい。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

インプットが少なすぎて HOME 雨が降った次の日は

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]