忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不具合のお知らせ

おはようございます。
5/29朝の時点で、このブログの見え方がおかしい、という報告をいくつかいただいています。
管理人PCの複数ブラウザからはちゃんと見えているのですが……。

ご不便をおかけします。
原因調査と対策は今夜以降行います!!
【追記】
どうやらテンプレートに不具合があるようなので、手っ取り早く変更してみました。
管理人はIEとFirefoxと、GoogleChromeの三つで見え方確認しましたが、
もしこれでもカレンダーやカテゴリなどが見えない! という方は
教えていただけると非常に助かります。

もし直っていたりしたら、またご連絡いただけると嬉しいです。

ご報告いただいた方、この場をお借りしてありがとうございます。

【最後の追記】
どうやら直ったようなので、この記事はながします。
再度のお礼になりますがご連絡ありがとうございました。

PR

突然ですが移転しました

大変突然ですが、サイトを移転いたしました。
新しいサイトはこちらです。 → http://koiwazurai.pandora.nu/

実は今までのほうがURLは良かったんじゃないか、という。

突然のことでご迷惑をおかけいたしますが、ブックマーク、リンクなどの変更をお願いいたします。

かさねがさね、ご迷惑をおかけいたします。

リニューアル後も、何ら変更はございません。相変わらず赤城赤城いう予定ですので、これからも何とぞよろしくお願いいたします。

「恋煩い」 管理人 ゆうき  2010年3月19日

あばばばばばばばもうしわけないことでごさいます

サイト二周年だった件……!!

周年の数え方を根本的に間違えていた、というか去年はちゃんと数えていたのに……!!!
もう!!!ばかばか!!しねばいい!!

というわけで、「恋煩い」さんは昨日で二周年です。今日から三年目。
トップのお知らせも慌てて直したぜ。

なんてこった!!!恥ずかしすぎる!!
メッセージくださった方にも、ここで頭が地面にめり込むほど土下座してお詫びします!!!


サバ読んですいませんでした!

新年明けましておめでとうございます

2010年、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


去年の元日のブログ記事を読み返しました。
そしたら、今日とほとんど一緒の状態で、この一年まったく成長していなかったことが判明しました。

あけおめメールを送る相手も送ってくれる相手もいない私ですが、今年はなんと!!
瑛くんと葉月くんから初詣お誘いのメールが来ました!!!

あ、去年より成長してる。去年は1通だったメールが2通に増えてるっつーの。
オタク度UPですよ!!! あばばばばば。


そんな感じで今年も楽しくやっていきたいと思います。
元日からブログまで読みに来てくださってる方! それと拍手を押してくださった方! ありがとうございます!!
皆様と、私と、ときメモキャラ、みんなに幸福が訪れますように、氏神様に祈ってまいります!!!



今年もありがとうございました

まずはご報告、
11/8から長々と続けてまいりました赤城くんの誕生祝い祭りの会場は本日をもって一旦閉鎖させていただきます。
今は時間がないけど、少し経ったらリンクを切ります。
今年もやりたい放題に赤城くんの誕生日をお祝いしてまいりました。
誕生日カウントダウンと記念SS、そしてクリスマスと、忙しい年末でしたがとっても楽しかったです。
一緒にお祝いしてくれた方がいて下さったらうれしいな!!



そして、年末のご挨拶です。
正直、こうして二年目の年末のご挨拶ができるとは、思っていませんでした。

でも、2009年もいろんなことをやらかしつつ、とっても楽しく充実して過ごすことができました!
これもひとえにいつも訪問してくださっているみなさま、拍手やコメントをくださる皆様、こんな私に構ってくださる皆様とそして、萌え尽きない赤主とときメモGSのおかげだと思います。
本当にありがとうございました。

これからも自分の萌えに任せるままの創作活動になるかとは思いますが、もしすこしでも見てくださっている方が面白いな、と共感できるお話を作ることができればとっても嬉しいです。来年も萌えをいろんな方と共有していきたいな、って思います。

それでは、今年一年ありがとうございました。
来年もまた「恋煩い」に遊びに来ていただければ幸いです。

それでは、みなさまよいお年をお迎えくださいませ!
また来年!!



「恋煩い」ゆうき
2009/12/31


Vitaminサーチに登録しました

まだ作品が三つしかないにもかかわらず、Vitaminサーチ様に登録させていただきました~。

管理人様のお仕事の早さに深く感動しました。
これからお世話になります。よろしくお願いします!!

よーし、また初心に帰ったつもりでVitaminもGSもがんばるぞー、と思ったのでした。


↓ 今日の普通の記事は下にあります。

VitaminZ部屋作りました

とうとうサイトにVitaminZ なちまな の部屋を作ってしまいました。

今のところこのブログに書いたSSを保管しているだけです。
Zの話はとても萌えるので書きたいのだけれど、一つ一つがものすごく難産なので更新頻度は遅めになるかと思います。
まったりペースで気が付いたら作品が増えてる、くらいのペースでやっていきたいと思います。



↓ 今日の記事はこの下ですよ!

小規模企画開催中です

こんばんは。
今日はちゃんとパソコンのあるところから更新してます。あんまり疲れてないと思ってたんだけど体は疲れているようで(年かなぁ……)こういうときは早く寝た方がいいのかな。


えぇと、「少年アイカ」の管理人aikaさんと二人で暴走しているお子様妄想、 別館「Childish Project」がらみのお話です。
ときメモ二次とすら呼べなくなってきているという、みんなのお子様たちの妄想をくり広げているサイトですが、そのお話を続きにて。
管理人二人の勝手な妄想&設定だらけの話なので「そんなとこまでついていけんよ」という方はご遠慮ください。





前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]