忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました!

10/12をもってサイトで開催していた 

10000HIT感謝記念祭

を終了させていただきます。


結局後半はあまり更新できなかった、という反省は残りますが、
初めての試みで祭りを開催して、たくさんの方に見ていただけたようで
とても楽しかったです!

10/13 0:00には会場を撤去する予定です。

何度も訪問してくださった方、コメント・拍手くださった方、
ありがとうございました!!

また、引き続きがんばりまーす。
PR

10000HIT ありがとうございます!

わわー! 

昨日予告したのに、ついさっき もう10000 オーバーしてました!

もう、めっちゃありがとうございます!!


なんか、向こうのほうで米が炊けてる予感がするけどそんなことは気にしない! まずはお礼だ!!


というわけで、昨日予告したとおりに本日夜 (正確にいうと22日午前0時) から感謝記念祭りを開催します
詳しくはサイトのほうへどうぞ~vv

一週間かけての焦らし作戦で参りますので、皆さん見捨てないでね……。

これからもがんばります!!
飽きっぽいわたしがこんなにも続けていられるのは皆さんのおかげです。愛してるよ!!

よっこっく です☆ (予告)

すみませんはしゃぎすぎました (← この記事のタイトルのこと)


いつもサイトに遊びに来てくださってありがとうございます!
再開してからも、拍手ぱちぱち、たくさんありがとうございます。

いつも見てくださってるんだなぁ、と思って本当にやる気につながりますありがとうございます。


ということで、お知らせでございます。


今現在で 「
恋煩い」 topページにおいてあるカウンターが9900を回りました。
10000という大台に乗るのも間近になっています。
これもひとえに、何度も遊びに来てくださっている皆様のおかげです (*・ω・)*_ _))ペコリン

というわけで、皆様へのお礼もこめまして、


「いちまんHIT感謝記念・特別祭」



を開催しちゃいます。

期間はカウンターが10000以上になった日の翌日の午前0時から3週間。
(つまり、22日の日中に10000オーバーしたときは、その日の夜、日付が変わるときから開始ということです)

1週間かけて毎日何かしらをアップしていき、それをその後2週間展示します。


感謝記念といいつつ、「わたしが好きなものを好きなだけ書く」というコンセプトの元実施
していきますので、……内容はご想像のとおりです。


今のままだと、23日の0時から開催の線が濃厚です。
そんなわけで、サイト開始以来初めての企画、私自身も楽しんでいきたいと思います。


一人踊りも辞さず! な お祭りですが、皆さんにも楽しんでいただけたら嬉しいなー、なんて思ってます。
よろしくお願いします ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

ふっかーつ

ただいまー!!

あーーーー。ネットはいいなぁ、ネットはいいなぁ。

というわけで無事にネット環境復活です。
つくづくわたしはパソコンがないと生きられないからだになってしまったのだと
痛感した一ヶ月弱でした。

今日から復活、またよろしくお願いいたします。


手始めに古森くんSS(ものすごい時期はずれの雪見温泉ネタ)更新します。

お久しぶりです

引越しって、なにかと不便ですね!

さて、部屋にネット環境がないので、ネットサーフィンできないかわりに
久し振りに赤城の声でも聞こうかと思っています。

男の子たくさん登場させて、みんなと仲良くして人気者になって
最後は赤城と結ばれてやるんだ……ほわわわん。

誤字だらけ

昨日更新した赤城パラレルですが、自分で読み返していたら誤字だらけなのに気付きました。
誤字だけならまだしも、下書きで後で消すはずだったところまで残ってたりして、orz ってなりました……

恥ずかしい! 早く直したい! けどまだ仕事中だ!


追記 21:38

はははは! 直しましたよ!
アップロードする前にちゃんと見直さないとこういうことになるわけですね。
気をつけます U>ω<)ノ !!

閉鎖します ということです。

・地雷バトンです。
・見た人は絶対やること。
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること。


……だそうです。
見ちゃいました。


不幸系でなければ、まわしてもいいと思いませんか?
ダメですかそうですか。

 

* 回答は続きで *

もうしわけございません

下の記事に浮かれて書いた「パラレル赤城 大接近モード」ですが、
思いっきりリンク設定を間違えてアップロードしておりました……。

速攻でただいま直しました。

浮かれてる場合じゃなかったよ!ちゃんとやれよ!

というわけで本人猛省しております。


指摘してくださった方、本当にありがとうございました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]