忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閉鎖します ということです。

・地雷バトンです。
・見た人は絶対やること。
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること。


……だそうです。
見ちゃいました。


不幸系でなければ、まわしてもいいと思いませんか?
ダメですかそうですか。

 

* 回答は続きで *


回答です。
ときメモとはまったく関係のない単なる私の日常。
興味ありませんね。


■待ち受け画面は何?

携帯は、某所から拝借した……げふんげふん。
 髪長い古森くんのイラストです
マイパソのデスクトップは、今は公式様からいただいたときメモGS2
 デフォルメキャラ大集合のやつです。
そのときの萌えによっていろいろ変わる。

■着信音は何?

えーっと……最近着信なんてないから分からんですよ、
今確認したら瑛くんのテーマソングでした。

■メール着信音は何?

今は赤城くんのテーマソングです。
メール着信音が一番よく聞くから、という理由でここ二赤城を設定。

■最近買ったCDは何?

DEEN「PERFECT SINGLES+」
CD買ったのなんて何年ぶりだ?だったんですがタイムリーに。
DEEN好きです。うたいたい!

■最近出掛けた場所は?

どこまでを「出かけた」の範囲にしていいのか?
仕事であれば今日、北千住まで。
旅行だったら、先々週に京都へ。

■好きなお菓子は?

んー、むずかしい……、
ベビースタードデカイラーメンとか、おやつカンパニー商品全般。

■好きな漫画は?

ちょ、たくさんありすぎる。
今現在だと ONE PIECE HUNTERxHUNTER 「鬼外カルテ」シリーズ
南野ましろ先生の本全部 DEATH NOTE ここはグリーン・ウッド
最終兵器彼女 うさぎドロップ 魔法陣グルグル 幕張サボテンキャンパス
ほら止まらないからもうやめた

■毎月買ってる雑誌とかある?

月刊少年ガンガン と、 ハムスペ
何この取り合わせ……。

■常に妄想してる?

ええ常に。怪しい目で男子二人組みの後ろ姿を見つめたり、
歩きながらあらぬ妄想を思いついて「何か書くもの……」とアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
するのは自重しようと思ったり思わなかったり。

■今どんな髪型?

なんかいつの間にか超ロングに。そろそろ切りに行かねば。
いつも後ろでひとつくくりです。

■持ってるバックの中で多い色は?

意外に赤だった。 けど処分しちゃったので、今は黒かなー。

■デートしたことある?

そ、そりゃあ、それなりに……!
普通の食事かに誘われたと思ったらなんかすごい料亭だったり、
その逆でほぼ立ち食いみたいな蕎麦屋に連れて行かれたり、
4時間も待たされたり、2時間待たせたら帰られたり、いろいろです…… ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン

■ギャル文字使ってる?

つ か え ま せ ん 

■髪染めてる?

いまだかつて髪を染めたことがない。
堅い職業だというのもあるんだけどさ、そんなにマメじゃないので、
めんどくさいというのが主な理由で。

■ピアスとかしてる?

むしろピアスとかの「とか」が気になる。他に何が?

■自分ってヲタク?ギャル?

ヲタクですね、一度入ったら抜けられないというのは本当みたいですよ。
ギャルだったことは一度もない。
この設問はヲタク←→ギャル って対義語だという前提の下なのかな?
そうなの?世間的には?

■これからもサイトを続ける?

萌えが持続する限りは!
あと、赤城パラレルを目指す終わりに持っていくまでは頑張ります。




お付き合いありがとうございました~。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

見てしまった・・・!

ので、頂いて帰りまーす!!面白かったですよー!!

ところでベビースタードデカイラーメンって何なのでしょう!!?気になりすぎました!!(笑)すみません、物知らずで…orz おやつカンパニーシリーズはワタクシめも大好きです!
けれども一番「うををを!」と燃えたのは「魔方陣グルグル」です(笑)私も大好きでしたーーー!!やっぱヲタだ(笑)


ところで、拍手SSで赤城くんが読んでいる本は何なのでしょう??気になってコメしようと思ってたら10回拍手しちゃいました…すみまっせん!!


ではではまた!
  • aika
  • 2008/07/30(Wed)01:08:15
  • 編集

いただきます!

こんにちは。
踏んでしまったのでバトン受け取らせていただきます!

グリーンウッド懐かしい!
しかし微妙に自分の花ゆめの購買期とずれていたので
最近読み返したい病にはまっています。

ワタクシめも拍手連打してしまいました。失礼しました。
  • 樅、改め樅朔
  • URL
  • 2008/07/30(Wed)08:53:44
  • 編集

>aikaさんへ

見てしまいましたね。
なんとなくだますようで悪いのでわたしはマイルドな感じで
タイトルをつけました。
好きサイトでこのブログタイトル見たときはガチーン!って固まりましたからね……。
ベビースタードデカイラーメンってこれです ttp://mognavi.jp/food/81626
食べだすと止まらないですよ、ベビースター大好き!
そしてグルグル! わたしはもう10年以上のガンガン購読者なのですが、
やっぱりあの頃のガンガンが一番楽しかったなぁ、とか……
コミックスを手放してしまったのが悔やまれるので、もう一度買おうかとおもっているのです。

あ、それと拍手赤城のネタバレはメールにて後でお送りしますね!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/07/30(Wed)10:48:15
  • 編集

>樅朔さま

わーい! 樅朔さまのURLがのってるー、あとで遊びにうかがわせていただきます~。
グリーン・ウッド! わたしの漫画原点、という感じですね。連載時期にはわたしはたぶん小学生だったと思われるのですが、ほぼリアルタイムでコミックス買ってました。少ない小遣いをやりくりして……懐かしい!
いま、実写ドラマ化してるんですよ……すごく懐かしいです。そしてまたコミックスを読み返しています。

拍手連打もありがとうございました! ぶわー(涙)です!!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/07/30(Wed)10:53:14
  • 編集

これが見ずにいられようか!(笑)

まだ前回のバトンも消化できてないのですが…
こちらも頂きますです。
そしてゆうきさんが予想外にもガンガン読者だと発覚☆
昔はちょこちょこ読んでいたので懐かしいです。パプワとかはまってました。
グルグルは作者のサイン会に言った私です(笑)(ノ´∀`*)
そしてグリーンウッドも…好きな漫画結構かぶってて嬉しいです。

私も連打した口です(笑)
そしてすべて4/10だという奇跡を起こしました(笑)
  • このり
  • URL
  • 2008/08/04(Mon)17:18:59
  • 編集

>このりさんへ ((。_。((゚д゚ )ペコ

拍手連打ありがとうございます!なのに全部4/10ですみません!!
長い目で、他のが出るのを楽しみにしていただけると……嬉しいな。

グルグルサイン会! うおー、なんか同士っぽい!
わたしはなんかファンクラブとか入ってました、作者のDJイベントとか1回
行きましたよ……。もしかして私のほうがコアか、これ。
ここにもグリーン・ウッドファンがー!! う れ し い !
心のバイブルなのです、永遠の先輩、光流先輩と忍先輩です。

バトン、たのしみにしてますねー、無理しない程度で、期待しております!! 
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/08/04(Mon)21:36:28
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

赤城パラレルの話 4 HOME 拍手ありがとうございます!

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]