忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤城パラレルの話 4

こんばんは、赤城が好きすぎてどうしようもない感じになってきております。

時間が立てばたつほど熟成してくる赤城の味です。
意味わかんない、もう死んで来い……。



突然に季節は移り変わり、夏のお話を書きました。
季節感は大事にしないとね。


* 意味不明ですが、続きにて夏のイベント語り *

今回のパラレルは 「勝手に妄想スチルイベント」 「遊園地(お化け屋敷)」 「遊園地(ナイトパレード)」
と盛りだくさんにしてみました。

詰め込んでも詰め込んでも、ときメモってネタが尽きないんですが、
オリジナルのすごさが伺えます。
自分の雑な妄想じゃなくて、あんな神がかったデート会話を人数分、あのクオリティで
用意するなんて、尋常のことじゃありませんよ……。

パラレルはまだまだネタが満載なので、どんどん詰め込みます。



スチルイベントを勝手に妄想、という暴挙にまで出ています今回、
『待ち合わせでデイジーのほうが先に着くと、佐伯くんに会ってしまい、仲良く話をしているところに
赤城がやってくる』
という妄想をしていたのですが、それだとあんまり ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ なスチルにならなさそう
なので、その後

『チョップされた頭を優しく撫でてあげる赤城』

というスチルに妄想変換しました。

これってよくないですかね!
やっぱり、頭を撫でてもらうのは女子の特権ですよ!?
それを、赤城が、「痛かったでしょ、よしよし」ってしてくれるうわぁぁああぁぁぁあ!!!

も う だ め だ 。

自分に絵心がなかったので、スチルをつけることがでいないのが残念であります。

若王子先生のクリスマスのときの手をぎゅースチルとか、
テルくんのチョップ!スチルとか並みの接近距離を妄想しては
むふふ、むふふしています……。



それから、夏と言えば!の定番コース、 遊園地のお化け屋敷と、ナイトパレードに行ってもらいました!

ほんとに、赤城の苦手ってなんなんだろうなあ、と思うのですが、高いところも、お化けも
平気そうに感じるんですよね。
あ、たしか毛虫が嫌いとかいう情報がありましたね。

なもんで、お化け屋敷も平然として歩いちゃう赤城ですが、
違う意味でお化け屋敷はどっきどきでしたね!

きっと途中から、お化けの存在なんか全然目に入ってなかったに違いないよ!


デイジーがお化けを怖がるというのは乙女の夢として譲れないかんじでw

私も、お化け屋敷は大嫌いなので、「絶対イヤ!」と言って入らないのですが、
どうしてもというときはデイジー状態で目をつぶって誘導してもらいます。
何のために入ったのか分からないくらいです。

そうですね、お化け屋敷が大丈夫なのは真咲先輩の彼女でしょうね!
あの二人は喜びながら「おおーっ」「あー、こんなところに」「凝ってるなぁ」
とかわいわいしながら楽しんじゃうと思います。

テルくんの彼女は、一緒になって怖がるタイプ、志波くんデイジーは当然のように怖がり、
志波くんが気を遣ってお化け屋敷に寄り付かないとみた。



そして、最後にナイトパレードです!

ちょこっとだけ特別会話?風味のドキドキをおりまぜつつw
デートスポット探しに「はばたきウォッチャー」とか読んじゃうのが、赤城らしいな、
と思うのですが、
パレードのフロートのことを「山車」とか呼んじゃうのもまた、赤城らしいなあ
と思ってしまったり……。


なんにせよ、夏休みデートを満喫できたかな!


パラレル赤城第7弾でした。 また感想などいただけると、次回パラレルに活かせるかな?
よろしくお願いしますv

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんわ。
昨日、興奮して何度か拍手しまくってしまった者です。
拍手RESありがとうございました!

頭撫でスチルいいですね~
想像しただけでニヤニヤが止まらないです(´∀`*)ポワワァァン
お化け屋敷&ナイトパレード時の赤城くんって、ゆきさんのおっしゃる通りな対応をしそうですね~
またまた萌えを分けて頂いて、感謝です!

小説の更新も楽しみにしております。
(無理しない程度に)がんばって下さいね。

  • たぬき
  • 2008/08/02(Sat)01:55:16
  • 編集

私にとっての赤城くんは

イコールゆうきさまの書かれる赤城くんになりつつあります。

赤城くんパラレルに佐伯王子登場で「え、三角関係?三角関係!!?」とちょっとドキドキでした。嫉妬で苛々全開!ていうよりは、こっそり聞き耳とか立てている赤城くんがかわいいvv彼は、ヤキモチとか感じても、割と自分の中で冷静に処理出来そうなイメージあるんですけど(ある程度は)、どうでしょうか??
  • aika
  • 2008/08/02(Sat)16:52:00
  • 編集

>たぬきさんへ

こんばんは!!今回もコメントありがとうございます!
なでなで、いいですよねぇ~。私に絵がかけたら、絶対にスチルも捏造すると思うんですが、絵心が一個もないのが残念なような、よかったような(止まらないから)
お化け屋敷で怖がっている想像がまったくできない赤城というのも、それはそれで素敵です。リアリストなくせにロマンチスト、最高ですよね!
夏休み時期に合わせてナイトパレード妄想が書けたから満足!しています。
次は何にしようかな、と構想中です。またよろしくお願いしますv
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/08/02(Sat)21:31:33
  • 編集

>aikaさん

赤城が! ゲーム内の赤城のことを思い出さないとどんどん違う方向に向かっていきそうで怖いですね(´∀`;)
パラレルの佐伯とデイジーはどっちかというと友好状態ですね。友好テルくんがすごくすごく好きなので、そういう感じでいて欲しいなあ。「気を許せる奴」くらいの認識でいて欲しいと思います。三角関係はテルくんが一方的にかわいそうですからね Σ(゚◇゚;)

赤城とヤキモチは、切っても切れない関係だと思いますよ! 高校のときは、とにかく彼女に関するすべてが嫉妬の対象ですから、「恋心ってすごい」と自分で感心してそう。まだ冷静で、この辺は自分の感情を制御できてそうですよね。
付き合い始めてからは、独占欲が強いイメージがあるので、ヤキモチ妬いては「今の男、誰?どういう関係?」とかデイジーに問いただして口げんかの原因になってたりしそうですね!
というわけで私のイメージの赤城はヤキモチに対しては打たれ弱く、すぐ独占欲が出てきちゃう、という感じです!
やべぇ、コメントで語ってしまったよ……。
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/08/02(Sat)21:40:12
  • 編集

まさかの瑛!

ここで瑛が出てくるとは思わず…!
そして出てきたことによってニヤニヤが止まりません!
赤城の嫉妬とかが見れてグッジョブ瑛(笑)

私的にツボったのが、「でも、見たことがない服だ」の一言。
ああ~赤城ってそういうところ凄く気づきそう!(*´Д`)ノシ☆って思いまして。
もちろん「山車」と言っちゃうのも、山車って言うか!?って思ったし(笑)
やはり、ゆうきさんの中で赤城がしっかり出来上がっているからこそ書けるんだと思います。
これからも頑張ってください!!パラレル最高ー!!
  • このり
  • URL
  • 2008/08/04(Mon)17:34:44
  • 編集

>このりさん ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

友好瑛くん、当て馬にもなりえませんが、赤城の嫉妬を引き出す役として登場していただきました。ゴメンよ瑛……。

細かい赤城の所作、言動に反応していただいて、とってもうれしいです!!
「山車」は自分的ヒットだったので、気づいていただけたことが素直に嬉しいわたし。
服も、細かく見てそうですよね。というか、実際に細かいところ(たとえばリボンとか、襟がかわいいとか、そういうところ)は見てないっぽいんですけど、これはあのときに着ていた服、あれは、あの時に買った服、とか細かく覚えてそう。
ちょっとウザイ。けど「今日の服、かわいいね」とか「この前買った服着てきたんだ、似合うね」とか普通に言いそうだから、許しちゃいそうですねぇ……。
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/08/04(Mon)21:41:59
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

誤字だらけ HOME 閉鎖します ということです。

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]