忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました 赤城SS

瑛誕の余韻に負けず、赤城SS更新です。


夏だというのに、暑苦しいスケートデートのお話。


わたしは、こういう傾向があるらしくて、
自分が暑くてたまらないので涼しい話を連想する → 夏に冬話を妄想
自分が寒いので、あったかいときのことを連想する → 冬に夏妄想


となります。

季節感のまるでない展開になっております。
スケートリンクを想像して涼しくなっていただければ。


* 今日は赤城の萌え語り *



赤城くんは中学までアイスホッケーをやっていたそうです


なに、それ!そのすばらしい経歴は何!!!
ものすごい興奮しました。

北国とかではあるのかなぁ、わたしの住んでる横浜なんかじゃまず聞かない、
アイスホッケークラブ。

どこまでカッコいいんだ、この男……、と思いながら書きましたよ、
そりゃあね、成績優秀のクセにスポーツもそこそこできる、という想像はしてたけど、
まさかアイスホッケーで来るとはね……、
地味さがまさに赤城、という感じがして、もうなに、(;´Д`)ハァハァ・・・

滅多に周りには存在し得ない「アイスホッケー」という隠し特技にめちゃめちゃ
興奮しまして、もうどうしたらいいか分からない。


というわけでとりあえずスケートデートに行かせました。

デイジーもできないわけじゃないんだけど、もちろん赤城よりはうまくないだろうな、
ということで、

「じゃあ、赤城先生がコーチしてあげよう」
「い、いいよ、わたしだって滑れるもん」
「ふーん? じゃあ、ごゆっくり?」

みたいな口げんかをしているところが容易に想像できすぎる……。

でもまあ、赤城が上級者なんで、一緒にすべるにはあわせてあげないとね!

「おっ、本当だ、自分でいうだけあって、結構上手じゃない」
「だから、わたしだって滑れるって言ったでしょ」
「うん、うまいうまい」

なんて言いながら滑っているといいと思います!



ついでに、アイスホッケーで捏造vv

赤城のうちにデイジーが遊びに来て、昔のアルバムとかみられちゃうんです、定番ですよね!

「あー、こら、何見てるんだよ、勝手に」
「えへへ、いいじゃない、ちっちゃいころから赤城くん、カッコイイね」
「ほめても何もでないって」

「あれ?これってもしかしてアイスホッケーのクラブ?」
「ん……? ああ、そうだね」(恥ずかしいのでちょっと拗ねている)
「うふふ、みんな防具つけてると誰が誰だか分からないね」

「ふーん……ね、赤城くんがどれか、当ててみようか?」(何枚かの写真を見ながら)
「分かんないだろ、僕だって良く見なきゃわかんないんだぞ」
「えーっとね」(無視して写真をじっと見始める)

「……これ!この子!」 (写真の中から一人の子を指差す。 みんなヘルメットかぶってて、当然顔は分からない)

(赤城、デイジーが指差した写真の子をじっと見て)

「なんで分かったの?」
「当たり? わーい、やったあ、すごいっ」
「ねえ、なんで分かったの?」

「うーん、……勘?」(あっさり)

「ちょ、……あのね、そこはウソでも『愛の力』とかいうところじゃないの?」
「ふふふ、赤城くん、ロマンチストだね、そういって欲しかった?」
「そ、そういうわけじゃ、ない……けどさ」(墓穴掘った、と後悔)
「ふふ。 顔、赤いよ?」
「もうっ、からかうなよ」

「ふふふ、冗談、ゴメンね。 もちろん、愛だよー、顔が見えなくっても、分かっちゃうもんねv」


なーんて、なーんて!!

珍しくデイジーが手綱を取ってみました、こういうのもいいなー!!



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

アイスホッケー

その設定が本編に関わってきてないからこそ、余計にそこに注視してしまうではないですか!
もう絶対スケートデートですね!
SS読みましたが、このお互いに心の中では存分にイチャコラモードなのに、表ではあまりして無いのもいいななんて。
特に赤城の奴!んもう!ごちそうさまさまですよ(笑)
まったく雪ちゃんが羨ましい!!こんなに好かれてみたいもんだ(笑)

あと、この記事のデイジーが手綱を取るのもいいですね!
赤城が翻弄される姿ってのもいいな!
  • このり
  • URL
  • 2008/07/29(Tue)00:46:32
  • 編集

スケート(*´д`*)ハァハァ・・

赤城のスケート姿、想像するだけで(*´д`*)ハァハァ・・ですよ!
もう!スマートすぎる!!
スケートデートは傍から見ててテラウフフだろうなぁ……
と思って想像してます。

デイジーがリードとってイチャコラ、って、意地っ張り設定
だとなかなかできないですよね……。
いつか、きっと!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/07/29(Tue)21:34:15
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

いちまん! と古森くんできた HOME ときメモGS的京都旅行!

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]