忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瑛誕!(一日遅れ!)

2日間旅行に行ってきました。
サイトのほうの赤城連載に拍手かつてないほどたくさんありがとうございました!
ぶわっ(涙)!!



テルくん 誕生日おめでとう!!


昨日だけどな、一日遅れてしまってすまん。


そんなわけで、普段テルくんの存在が非常に薄いわがサイトでも、
久しぶりにテルくん萌え語りだ!

お祝いが何もできなかったので、せめてものお祝いでございます。



* テルくん萌え語らい *



いわずと知れた、佐伯瑛くんです。


GS2DSを買う!と決めたときに、 そもそもGSを勧めてくれた方に、「2やるの初めてなんですけど、誰から行きましょう?」
と聞いてみたところ、

「やはり最初はテルくんで! 後半の怒涛のシナリオは何を差し置いてもやる価値あり!」(意訳)

というお答えを頂き、じゃあ、おっしゃるとおり佐伯くんで行こう、と思い立ったのでした。


2は初めて、佐伯くん(当時の呼び方w)の性格も良く知らないし、攻略本もない、
せっかくだから、攻略サイトのお世話にならないで、クリアを目指してみよう!

と思ったんだけど、とにかくデート3択の難しいこと難しいこと!
「何こいつ! 王子キャラなのに女の子のかわいいセリフにときめかないどころかイラッとしてきやがる!」
くらい思ってました。
天邪鬼キャラ、嫌いじゃないよ……けど、王子なのに……。

と思ったのもつかの間。

3年12月からの怒涛の展開にはホントーにドギモを抜かれました。
卒業までのラスト4ヶ月でテルくんを好きになったと言っても過言ではない!


すごく、難しい子だと思うんですよ。
本当は素直で、繊細で、傷つきやすいけど、夢とか目標があって、妥協もしたくない、
そんな感じの子なんだけど、
とにかくいろいろありすぎて、それから「自分とじいちゃん以外はみんな敵」みたいな屈折した考えを持っちゃったから余計に大変で。

珊瑚礁がなかったら、テルくんはテルくんではないのかもしれないけど、
珊瑚礁のことを親に認められていて、もっと気楽にすごせる生活をしていれば、
全然違う高校生活を送れたのではないか、と思います。

過ぎた事を言っても仕方がないけれど、ね。


デイジーはやっぱり、テルくんの心の支えだったのかなぁ、なんてことを思ったりもするのですが、
テルくんがどうしてあそこまで珊瑚礁にこだわるか、その理由が

あの子供のころに再会を約束した人魚の女の子が、珊瑚礁を目印に帰ってくるかもしれないから

だったらすごく泣けるな、と思いました。


珊瑚礁閉店に反対したのも、

まだデイジーが思い出してないから。

だったりしたらまた萌ゆる!


将来は二人で珊瑚礁をまた再開するために、ふたりでいろいろ勉強してるといいと思います。
テルくんはコーヒーのこと、メニューのこと、
デイジーは接客のこと、お店の経営のこと。

役割分担して、お互いがお互いを信頼して、まかせたから、ちゃんとやれ、って思ってるといいと思いますよ!


そんで、二人で年を取っておじいちゃんになっても、ラブラブいちゃこらしてるといい!

テルくんはきっと総一郎さんのように素敵な年の取り方をするはず
……なんだけど、性格面でとても心配w
でも、デイジーはデイジーで天然ぽややん、でもノリはいい!
のまんま年を取っちゃうから、今のまんま年だけ取っちゃえばいいでしょう。

年だけとっても相変わらずの「どつき愛」です、
常連さんたちから

「あーあ、またやってる。 相変わらずだね」
「でもこの二人、これで一度も浮気とかしないんだから、本当にいいカップルだよ」
「こうなりたいね、わたしたちも」

とか言われてればいいじゃないですか!



うーん、語りだすと萌えてきた!
テルくんSS、書いたことないけどデイジーと絡めて書きたいぞー。

語り続けると止まらないけどこの辺で!

テルくん、一日遅れてごめん!

★゚+。Happy Birthday。+゚★ 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

!!!

瑛の珊瑚礁にこだわる理由がそれだったら…!!!
どうしよう、凄すぎますそれ!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
萌え死ぬ、これは確実に死ぬぅ!!
思いもしなかったですよ!さすがですゆうきさん!!
  • このり
  • URL
  • 2008/07/29(Tue)00:33:09
  • 編集

いいですよね!

テルくんルートって、なにげに一番最初にやってそのままなので、
なにぶん記憶が怪しいのですが、瑛くんがあれほど珊瑚礁に
こだわるのは本当にどうしてなんでしょう。
と、考えるとやっぱり理由がそれしか……
ていうか、世間の瑛スキさんには当然の認識事項だったらどうしましょう!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
テルくんはどうも難しくて、まだ書けません、温存しておきますw
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/07/29(Tue)21:31:22
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ときメモGS的京都旅行! HOME 「探し物」完結いたしました

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]