忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「探し物」完結いたしました

思わぬ長期連載、赤城×デイジー「探し物」 無事に完結しました!


一週間で沸騰して、三ヶ月でさめるこのわたしがよくこれだけの長さの物を書けたと思います。
人生初で、書いてるものを完結させられたよ……!

これもすべて、読んでくださってわたしの個人的妄想を良い! と受け入れてくださった
皆様のおかげです。ありがとうございました。


というわけで、ブログから来た方(いるのかな?) サイトのほうへどうぞ ( ´∀`)つ



無駄に長いお話を読んでいただいてありがとうございます!
感想、ご意見、リクエスト、ご批評等、ありましたらこちらのブログのコメント、拍手、サイトよりメルフォなど、あらゆる手段でお待ちしております。
本当にありがとうございました!



* 以下続きはいつものように萌語りです 今日はもちろん赤城 *




さて、赤城です。


彼についてはもうとにかく、いろいろ語りまくったし、連載のほうでいいたいことは言い尽くした
と思うのですけど、それでもやっぱり好きです。
恐ろしい子だ。

Aルートのほうでは、照れまくって女の子の気持ちが分からなくて勘違いなことばっかりして
揚げ句に自分から身を引くというめちゃめちゃ切ない男です。

コンサートの後から、赤城が一人で何考えてたのかなぁ、なんてことを思うと切ないものがあります。
「あきらめる」という選択肢がでるまでには、きっとすごく悩んだんだと思うんですよ。

さて、
他校の生徒、ということで十二分なハンデを背負った赤城ですが、
見事デイジーの心を射止めたその姿は非常に輝いてます!

「ああ、僕は変なんだ! でも慣れてもらうしかない」

のすがすがしい開き直りっぷりは…… (´▽`*)アハハ


彼らはもう、ここからがラブラブ生活の開始ですから、大学に入って、4年もいちゃこらする期間がある!
とおもうと高校3年くらいなんだ!と思って思いっきりいちゃいちゃしてるといいと思うよ。
お幸せにね。




それにしても、赤城のゲーム内での不遇さといったら、こちらも泣けてきますよ、

なにしろ、DS新キャラの古森、真嶋よりもED優先度が低いんですよ!
同時進行してたら確実にほかの男にデイジー取られる……。
他校生なんてそんな印象しかないんですね、分かります。

そうだよなぁ、たまに偶然出会うかっこいい男の子より、毎日学校で会うかっこいい男の子との方が恋は芽生えやすいよね……。
そんな無駄にリアルなED優先順位設定が恨めしいんだぜ!

でも赤城プレイするときはいつも一途だから (・ε・)キニシナイ!!


と、とにかく長編完結!ありがとうございます!!


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おめでとうございます!!!

ついに!とうとう!!!お疲れ様でした!!!
後日ゆっくりたっぷり感想送らせていただきます。
そりゃもう粘着ストーカーのように(笑)
ゆうきさんにこんなに大切にされて赤城の幸せ者め!
  • このり
  • URL
  • 2008/07/18(Fri)01:32:33
  • 編集

ありがとうございます!

わーい!ありがとうございます!
むしろわたしが赤城の粘着ストーカー状態……orz
いえいえ、このりさんはじめ、皆さんにみていただいたから
こそ続けられたですよ……、一人きりじゃあ、続かなかっただろうな、
って思っています。
感想、ありがとうございます~!うれしいな!正座してまってます o(。・ω・。)o
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/07/18(Fri)02:06:26
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

瑛誕!(一日遅れ!) HOME 更新しました 赤城「探し物」

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]