忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤城くん大接近モード 1

はい!
みなさまパラレル赤城シチュアンケートにご協力ありがとうございます!

思ったより皆様に答えていただきまして、すごく嬉しく思っております。

うん、そして皆さんやっぱり大接近モードを御所望なのですね!!


というわけで、早速大接近モードパラレル をUPしてきました。

アンケートは引き続き受け付けます。 こちらの記事にアンケート置いてあります。
「大接近モードその2」という手もありなので、選択肢はそのままにしておきますね。 


* 引き続き、「続き」にて語ります! *





大接近モードです。


あ、その前に、こっそり 「冬の海 特別会話」 なるものをはさみました。
特別会話ってあれです、同じデート場所3回目に行ったときに、男の子がときめき状態だと
選択肢によってセリフが変わるというあれです。


赤城!どんだけ海好きなんですか。

いやあれですよ、文章中にも書いたんですが、デイジーがいつもこの辺に来てるんだな、と思うと
どんなに寒くても過酷でも、何回でも来たくなっちゃうという赤城の乙女的な心ですよ。

ゲーム中でも「この灯台の話を聞いてから、いつか君を誘おうって決めてたんだ」
とかロマンチックなことを言うじゃないですか。

そういうことです(どういうことだ)


たぶん、赤城はいつも学校とかで会えない分、とにかくデートのときに少しでも思い出を作りたいのかなぁ、とおもうんですよ。
だから、周りに人がたくさんいるところとか、二人きりになれない場所は嫌うんじゃないかな、
とか勝手なことを考えたりして!

つまりデートスポット好き嫌いだと……

○ …… カラオケ、森林公園、遊園地(観覧車、お化け屋敷、ゴーカート)、彼の家
× …… ライブハウス、ゲームセンター、動物園

みたいな。
ちょっと! 下心が見えすぎじゃないですか!


というわけで、人目を気にせず二人きりでいられる場所を好む赤城くんでした。



大接近は、…… こんなんでいいのかな。いいですか?どうでしょう、どきどき。

ゲームの完全再現はとてもわたしの技量では難しかったので、
なんとなく二人で歩きながらの会話です。

問答のところが、実は 寸止め二択だったりします。
いろいろ、考えたんです。 十通りはさすがに無理だけど。

せっかく考えたので、今回出てきた二択を両方ともご紹介しておきます。


赤城くん大接近二択(妄想!)


「ねえ、たまには、僕のこと思い出したりする?」
(うん)
「悪いうわさしてるんじゃないだろうね? ……でも、素直に嬉しいかも」
(ううん)
「なんだよ、さみしいな。僕は、しょっちゅう君のこと考えてるっていうのにさ」


「羽学って、楽しい?」
(うん)
「それは良かった。僕もそれなりにたのしくやってるよ」
(うーん……)
「実は、僕もだ。楽しくない理由の半分くらいは、君がいないから」


「将来の夢って、ある?」
(うん)
「僕もある。そのためには勉強しないといけなくて、そうしたらはば学に入るのが普通だったんだけど、今思えば、ちょっと後悔してる。何も考えないで、高校を親の言うとおりに決めたこと」
(ううん)
「そうなんだ。 ……じゃあ、素敵なお嫁さんなんてどう? あ、でも、君ってぽんやりだし、ちょっと不思議な所あるし、貰い手がないかもしれないぜ?」



(;´∀`)・・・うわぁ・・・ われながら、すごくキモいですね、こういう細かいところまで設定するところ。
でもまあ、いいんです、愛です、愛。


最後の会話は、ドキドキマックスです。
ゲーム中の大接近マックスは、ほんのりエロっぽかったり、男の子のドキドキがすごく
伝わってきたり、デイジー小悪魔!(#゚Д゚)ゴルァ!! ってなるのに……、

ほんのりエロっぽい表現というのが難しいです。
いっそのこと全開エロ路線なら、難しくないのに(当たり前だけど)
と、思いながらの更新となりました。



パラレルのデイジーちゃんは、意地っ張りデイジーではないので、そのネタがなかなか使えないのですが、
その分少し素直でぽやっとしてるかわいい子になったのではないかな、と思っています。

どっちにしろ、無意識にぺたぺた、つんつんしまくって、赤城をどきまぎさせるのには違いありません。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

このゲームどこで売っていますか!?赤城の大接近が体験できる日が来るなんてー!!!買います!買いますよ!!
二択もまさにそれだし!ドキドキマックスなんてこっちがドキドキじゃい!じゃい!!(;゚∀゚)=3ムッハー
もうこの二人これで付き合ってないってどういうことですか~。
私だったら絶対勘違いするんですが~。
なんかプレイしたつもりでプレイ日記がかけそうな勢いですよ!?

( ゚д゚)ハッ!「大接近モード1」ですって!?「1」ですって!
つまりは「2」があると!そういうことですよねゆうきさん!(大興奮)
  • このり
  • URL
  • 2008/07/14(Mon)03:21:38
  • 編集

うわla~知らなかったー

赤城くんてぇ、隠しキャラだけどぉ大接近モードあるんだぁ知らなかったぁ❤


………みたいなステキ勘違いをしてしまうお嬢様方を量産しますよ、ゆうき様!!

アタクシもそのヒトリです(お嬢さんではないが)orz
  • aika
  • 2008/07/14(Mon)03:29:14
  • 編集

このゲームは夢の世界で売っていますw

>このりさん
感想ありがとうございます~!
赤城大接近、欲しいですよね……つんつん!ぐるぐる!赤城のどアップ!! 甘いセリフをぉぉ!
というわけで自分で妄想して補います、自給自足バッチコイ!
そしてプレイ日記をぜひ!(無茶だ!)

>もうこの二人これで付き合ってないってどういうことですか~。
そこはほら、メインキャラの一途プレイのときもそういう思い、したでしょ?
そういうことですよ~!パラレルデイジーは赤城一途プレイ中なのですよ!!
>「大接近モード1」ですって!?「1」ですって!
気づかれましたw 気づかれるように書いたんですが(´Α`)コイツウゼー 当然!大接近モードは一回じゃ終わりません!もう、こんなもんじゃ足りないんですよぉぉぉぉ!
変態注意!!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/07/14(Mon)23:46:40
  • 編集

大接近出現条件はがんばって見つけてね☆

>aikaさん
感想ありがとうございます!
そんな感想来たら嬉しい!
「でも、隠しだけあって赤城くんの大接近モードに行くには、すごく厳しい条件がついてるから、がんばってね☆」
って、返信しますね(笑)
赤城くん大接近モードの出現条件は、
赤城くん へ の 好感度が「ときめき」状態で、親密度がMAX、ハートが真っ赤で鼓動を打っていること です。
あくまで デイジー → 赤城への好感度が出現条件だから、遊くんにいくら聞いても確認できないよ!気をつけてね!

だんだん言動が痛くなってまいりました……。引かないでくださいね……。
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/07/14(Mon)23:52:03
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

もうしわけございません HOME 古森萌えを吐き出したいだけ吐き出す

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]