忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかなぁ。赤城妄想

久しぶりにサイトのほうでは赤城連載「探し物」Aルートを更新しました。
残すところあと3話の予定です。最後までお付き合いいただけると嬉しいです。


さて、
5月の末に、3泊4日も泊り込みさせられて恐怖の研修に行ってきたのですが、
いまさらになって職場にその研修と、後日提出させられた作文の採点結果が
届いたらしい。

まぁ、そこそこ良い点数だったらしく、上司から「よかったね」の一言。


……ε-('A`)ハァ・・ それだけですかそうですか。

うちの会社は研修に行かすだけ行かせるけど、その後特に何も評価に通じない、
という鬼のようなシステム。いい点取ったから給料上がるんだったら張り切るけど。


まぁ、読書感想文やら、作文やら書かされて、文章書きの練習になったと思えばよいでしょう。


これだけではなんなので、今日も赤城妄想。

* 以下折りたたみます *




赤城もデイジーも大学生になるので、ちょっと時期はずれだけど就職活動をしますよね!

あ、でも赤城は弁護士志望なんだっけ(どこかで読んだり、教えていただきました)
そうすると司法試験の勉強をしなきゃならないのか。
なかなかつらいですね、遊んでいる場合じゃないのかも。


しかしゴメンね赤城、ここは夢妄想、と言うことで普通に就職活動をするときの妄想をするよ!

(……というのも、わたしが就職活動の経験はあっても、司法試験勉強のことが全然分からないから記述できないんだ!)



就職活動といえば、スーツ!
普段着私服しか見たことがない彼氏のスーツ姿って、ときめきますよねvvv

ましてや、赤城。
クリスマスパーティー服ですら見たことがないんだから、これが萌えずにいられようか!いやいられない!

カチッとびしっとリクルートスーツを着こなして、一流大学合同企業説明会に出席です。
もちろんデイジーも。

「わぁ。赤城くん、スーツだ」
「まあ、一応ね」
「似合うねぇ」
「ありがと。 君も、そういう格好、新鮮だね」
「えへへへ、……ちょっと照れる」

デイジーもリクルートスーツですよ。
赤城デイジーは標準身長(155~160くらいかな)という気がするので、
リクルートスーツ一着目はスカートスタイルのほうがいいと思います。

「格好だけ見てると、できるキャリアウーマンみたいだね」
「見た目だけ、って言う意味?」
「あはは、冗談、冗談! さあ、いこう」


と、か、ね~。

「あ、赤城くん、ネクタイ曲がってるよ、直してあげる」
「あぁ、ありがと」

なーんて、会場の前でいちゃいちゃしてるといい。

「こんなところで言うのは、不謹慎かもしれないけどさ……」
「なぁに?」
「ちょっと、新婚さんみたいだね。……不覚にも、ぐっと来たよ」

なんて、赤城が顔赤くしながら、口元抑えて上のほう見上げたりして!
言われてからデイジーも意識しちゃって顔赤くしながら

「もー!なんでそういうこというのかな」

なんて文句ぶつぶつ言ったり。


とにかくスーツと言うのはもう、萌えポイントがぎっしり詰まった衣装ですよね!!そうですよね!
上着を脱いで、ネクタイを緩めるしぐさとか
朝鏡を見ながらネクタイ締めてる様子とか、
スーツの上着からチラ見えする腕時計とか、
革靴とスラックスとか
あぁぁーもうだめだ視線がちょっと桃色になってきている……!


二人とも、さすがに一流大学卒なので、それなりの会社で、力を発揮しているといいと思います。
デイジーも女の子だから、とか言ってないで、学力高いんだからバリバリ働いちゃったりしたら、高校のときの天然の汚名返上でカッコいいおねーさんになりそうな気がしますね!


卒業後すぐ結婚、と言うのは果てしなく夢だけど、まだまだ若すぎるので、二人とも別々の会社で働きながら、何年か交際して、それでめでたくゴールイン、というのがわたしの果てしない野望です!
きゃー、言ってしまった。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

果てしない!

だからいい!妄想バンザイ!
スーツは男の武器です。最強です。(*´Д`)ハァハァ
学生服も背広みたいな形ですけど、やっぱ違うんですよね~!!
それにしても赤城のセリフ、こっちがグッと来ちゃうっての( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!
くっそー説明会でこんな二人見たら(・д・)チッとか舌打ちしそうです私(笑)
いいなぁ…学生時代彼氏欲しかったなぁぁ~(いなかった)
だから余計にGSにはまっているのかな私(笑)

探し物Aルート、私の中でだいぶ盛り上がりそうなので、完結した暁にまとめて感想を送りつけますね。
コメントや拍手では収まりきれない!絶対!
  • このり
  • URL
  • 2008/07/12(Sat)04:21:12
  • 編集

スーツは男の武器!!

>このりさん
キャッホゥ!!スーツ萌え (*´д`*)ハァハァ・・

>説明会でこんな二人見たら(・д・)チッとか舌打ちしそうです私
'`ィ(゚∀゚)ノ わたしもです!というかしてました。学生時代(笑)
就活に来てまでいちゃつくなよ、と。 なのでまぁ、二人は会場に入ったらそれぞれマジメに別行動で就職活動してると言うことで。
行きかえりくらいは一緒でいいです、許してあげます (何様だわたし)

探し物Aルート、 最終話に向けてがんばります。
感想をいただけるものができあがりますように……!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/07/12(Sat)22:02:09
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

GSソート HOME 赤城妄想 夏祭り編!

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]