忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [126

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤城パラレルの話 3

パラレルはぜんぜん息切れせずに更新できるなあ……

というわけで最近怒涛ですが、パラレル赤城をアップしてきました。


毎回、パラレルについてはこちらであとがきというのもおこがましい
自己満足萌え叫びをかましているので、
騒々しいとは思いますが今日も書かせていただきます。



* パラレル赤城妄想については続きをクリックしてください *




と、いうわけで5話目のパラレルは「下校お誘い→喫茶店に寄り道」というイベントをチョイスしてみました!

これは、夢ですよね!(パラレル自体が夢の設定だということはこの際置いておいて)
でも、赤城と下校が重なる、というシチュエーションがどうしても思いつかず、
ありがちと思って避けたかった生徒会を利用させていただきました。
これしかなかったんだもん……。

本当はゲーム内みたいに、デイジーが後ろから声をかけて欲しかった!
もしくは、デイジーのことを待ち伏せ(人聞きが悪い!)する赤城がよかったよ!


結局どちらも無理だったので、待ち合わせにしました。
前日かなんかに、すでに赤城から「明日行くから」ということが伝わっている
という前提です。
赤城はもう、うっきうきで一日過ごしたんだろうなー。
メール打ってるだけで顔に出ちゃってるくらいだし♪


喫茶店(デート寄り道)会話はいろいろ種類があるので、どれにしようか迷ったのですが
ストレートに「恋愛について」 間違えた「異性ののタイプについて」をチョイスです。
羽学メンズたちは思わずデイジーの特徴を言ってしまった……やべえ、
みたいな子が多かったような気がするんですが、
赤城はちょっと策をめぐらしてわざと直球で切り替えしてみる、
ということでデイジーに挑んでみたんですが、
伝家の宝刀「えっ?」で返されてしまい、見事玉砕でした。

そのうえ、間接キスで予想外のダメージをくらい、完敗……。
やっぱりデイジーに勝てる男の子はいないようです(笑) 


パラレル赤城は全然ネタに困る気配がないのですが、
逆に書きたいことが多すぎて困る……。自分の妄想超特急にすらついていかれないんですよ!!

こんなんでいいのか……、私、一人踊りかましてるんじゃないか?
と自分のはしゃぎっぷりに不安を覚えつつ。



読んでくれてる方、いるのかな……と思ったので、ちょっとアンケートなどやってみたいと思います。
ぽちっと押すだけなので、ぜひぜひお願いいたします……!
二重投票はカウントされないので、「ぜひこれを!!」と思ったりする寛大な御心の持ち主がいらっしゃったら、拍手などで組織票もどうぞ(笑) 




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

赤城め!赤城め!

むふ…むふふふふ…。
最後の赤城のメール最高です。策士め!
でもその策がおとぼけデイジーの前では完敗だったりするから、余計に赤城が可愛いですよ~。

そしてデイジーの小悪魔め!間接キス超期待していた!ありがとう!(笑)
そしてもちろんアンケートには桃色大爆発の脳みそを持っているので、アレにしておきました。むふふふふ!
ゆうきさんの妄想超特急に乗車しますよ~!
  • このり
  • URL
  • 2008/07/07(Mon)23:03:07
  • 編集

恥ずかしいメール

>このりさん
わーい!恥ずかしいメールに反応していただけた!嬉しいな~。ありがとうございます!
羽学メンズにあって、赤城にないものがたくさんあるので、どうしても
いろいろ妄想したくて仕方ありません(笑)
このメール読んだデイジーは「赤城くん、喜んでるみたい!でもちょっと
恥ずかしいな」って思ってるわけです!
小悪魔デイジー、見てるとすごく面白いですね。間接チューとかなにも動じずに
するわけがないんですけど、男子'sの反応が面白くて(笑)

アンケートも、ありがとうございました~!
参考にしつつ超特急で妄想お届けしますよ~。
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/07/08(Tue)01:00:38
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

赤城妄想 夏祭り編! HOME 更新どころではなかった

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]