忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの真嶋くん

更新しました。
真嶋SS「きみが眠るまで」


次は何を書こうかな~、と考えてたときに、
デイジーにちょっといじめられて

「いじわるなんだな、何でもいいよ、そのままのきみを好きになるよ」

とか苦笑いしてる太郎くんを思い出したらすごく萌えたので、
それを書くことにしました……のに、

出来上がったものは

とんだワンコちゃんだよ。

タロちゃん、タロちゃんは、
デイジーのことが本当にだいすきなのね、
いつも一緒にいるものね、


とか言われているバカわんこの姿しか思い浮かばないよ!!

でもそんな真嶋が好きだ、ゴメン。



* 今日は真嶋について語っちゃいます *


と、いうことで真嶋太郎くんですよ!

太郎くんはデイジーにすっころんだ後はEDモノローグでも分かるとおりのバカップルっぷりを全開にしているので、いっそ、卒業後の話はそういう扱いでいいんじゃないかと思うのです。
もう高校のときのことは忘れてやれよ……的な。


真嶋デイジーちゃんは、魅力たっぷりの美人さんなんだけど、太郎くんに対してはちょっとサドはいってるいじめっ子だったりしたらかわいいと思うの。
とはいえ、本気でいじめてるんじゃなくて、太郎くんが困ってる顔を見るのが大好き!という感じでね、

「太郎くん、きょう、合コンに誘われちゃったんだけど……」
「え、行くの?」
「……どうしようか? 私が行かないと、人数が合わないんだって」
「ねえ、それって、僕が行くなって言ったら、あかりは行くのをやめるの?」

「……どうでしょう?」

「仕方ない子だね、本当に」
「うそうそ、行かない! 」

とか。こういう感じで。

タロはデイジーに対して強く出れないんですよ、そこがバカップルでも佐伯くんのとことか赤城くんのとこと違うところで。
タロはデイジーがやりたいということは何でもやらせてあげようと思ってるし、よっぽどのことじゃなければデイジーのすることに反対はしないと思います。
負い目があるというのとは違うと思うんだけど、なんとなくそういう感じなのかな。

でもそれも、デイジーは必ず自分のところに帰ってくる、自分が一番、っていう自信があるからいい意味での余裕だと思いますけどね。



今回のSSのタロはただのワンコですけど!

デイジーは風邪引いちゃったので、ちょっと気が弱くなってるのね。
でも、最初のメールは起こそうと思ってしたんじゃなくて、眠れなくて、やることもないし、テレビや本は読めないし辛いし、で思わずタロに助けを求めた、んだと思いますよ。


次の日の夜、タロが寝ないで起きていたのは完全に自主的です、きっと。

また、辛くて眠れない夜を過ごしていたらかわいそうだな、って思ったらきっとのんきに寝ていられなくなったんでしょうね、

でも、そのときデイジーはきっと安らかに寝てたという……!

まあ、昼間タロが見舞いに来てくれたから、安心して体調もよくなったということで。


タロはきっとこのことはデイジーには言わないと思います。
一人で満足してるんでしょうね!! コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)



なんかまとまりのないタロ語りでした。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

タタタタロのくせにっ…!

不覚にも(?)キュンキュンしちゃったじゃないですか~(笑)
タロのくせに!

寝込んでいる時って弱くなっちゃいますよね。
頼りたくなっちゃいます。
そしてなんと頼りがいのあるタロでしょう。病んでいる時にこんな優しくされたらどうしよう。たまらない!
すぐに飛んできてくれそうなのにしないなんて!タロのくせに!
そして翌日は起きてるなんて!やさしすぎるぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

タロのくせに!タロのくせに!凄くいい!!!!!(;゚∀゚)=3ムッハー
(注:タロを嫌っているわけではありませんw)
  • このり
  • URL
  • 2008/08/12(Tue)22:46:12
  • 編集

年上に頼りたい。

>このりさん
頼りがいのあるタロ!ありがとうございます!
コレこそ年上の男子と付き合うときの醍醐味ですよね~!!
向こうが年上なら、こちらも安心して甘えられるというものですw

デイジーと付き合ってからのタロは、こんな感じでひたすらに甘く、甘く、
どろどろに溶けるような感じでいいと思うのです。
だから、甘いのが書きたくなったらタロの出番なのです。
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/08/13(Wed)00:47:50
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

コミケにいきたい HOME とても珍しい瑛くん

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]