忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あひゃひゃひゃ (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

ぎゃーっす。
夏コミ行けないのは分かっていて覚悟していたからよいとして、

好きすぎるサイト様が別のイベントで赤城の新刊を出されるとか……とか!とか!!

むぎゃー。
不意打ちで来られると行けない悲しさがますのです……
どうして土曜日なのかー。
しかもその日は試験の面接日じゃないか!そうでなければ休めたのに!!
ついてないですね……。


通販させていただこう、そうしよう……。




さて、
昨日ブログに「1か月半にわたるサイト上の企画」と書いてしまいましたが、
書いた後になんか語弊がある書き方だなぁ、と気づきました。

正しくは「(準備期間が1か月半にわたる、)サイト上の企画(開催期間は未定)」
ということで、ご了承くださいませ……。

企画倒れにならないように、がんばるるるるる!




それと、本日も拍手ありがとうございました!!
日記もサイトもロクに更新していないのに、申し訳ないです。
オリンピック、見ちゃいますよね……(言い訳!)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

頑張ってください

オンもオフも色々大変そうですね(´・ω・`)
暑いですから体調には気をつけてくださいね!
色んな萌えを糧に!!!
サイト上の企画も楽しみにしてまっす!!

コミケ、行く日が土曜なら買ってきましょうか~?とか言えるんですけど、
私はいつも手伝いで行くのでゲームの日じゃないんですよね(;´Д`)
こういう時って通販ってありがたいですよね。
  • このり
  • URL
  • 2008/08/12(Tue)22:54:52
  • 編集

KIKAKU!!

企画、ですか!!?どんなのでしょう、すっごく楽しみです!!
オリンピック、見ちゃいますよね!私もテレビの前で観戦しつつ、更新は遅れてます…だって。オリンピックです も の !!
コミケとか、楽しそうですよねー、実は一度も行ったことないです私。いつも他のサイトさまのブログとかで雰囲気だけ想像して楽しんでおります☆

  • aika
  • 2008/08/12(Tue)23:15:51
  • 編集

>このりさん

励ましと、温かいお言葉を、ありがとうございます~!!
日曜ならコミケいけるんですけどね……。日曜はオリジナルジャンルとか
あるので、行きたいといえば行きたいのですが、やっぱり
2日目に行けないと(涙)
今なら絨毯爆撃のように本を買えるのに……なぁ。残念。

企画は……有言実行でがんばりますよ!!
こうして自分を追い込んでいくのです……w
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/08/13(Wed)00:50:31
  • 編集

>aikaさん

えへへへ、企画、といってもまぁ、所詮は自己満足ですから……。来月末くらい
になると思います。結構あっという間だ!ヤバイ!

オリンピックは目が放せません……!うっかり仕事中にも見てしまいますよ!
なんだかんだ言って、見ますよね~。

それから、コミケ。私も行ったこと1回しかないんですよ。それも、まだ晴海
でやってたころ、今に比べれば全然規模が小さかったころですね。
ジャンルが一緒のヲタ友とかいればいけるんでしょうけどね。
今年はときメモという萌えがあるので行きたかったのですが、aikaさんと同じく
雰囲気だけ味わうことになりそうです。
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/08/13(Wed)00:54:43
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

溜まってます HOME ごたごたしています (´・ω・`)

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]