忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました!

おおお、もう紅/白/で小/林/幸/子/の出番が終わってしまった!
紅/白を見れる、というのが奇跡に近い時期から考えると格段に進歩したんですがやはり大晦日は忙しいね!

というわけで、もう自分が言ったことを何一つ終わらせられていなくて、がっかり感がすさまじいですこの年末。
年賀SSを書いている途中で力尽きて風呂にも入らず寝てたとか……そんな12月30日はいやだ。
しかもぜんぜん書けなかったとか。ここ3、4日、このブログで書いたことはもう忘れてください。

と、とりあえず 力尽きる前に書けた分だけ使用します。それから、二日連休の間に書けるだけほかの文も書いてUPしようと思います。できたらね。
けど、なんかあんまり甘くならなかったな……。


さて。そんなところで2008年も残すところあと一時間となりました。

今年が始まったころには、「ときメモ」なんてみるのも触るのも恥ずかしい! と思っていたのに、人生というのはまったく何が起こるかわからないものです。
気づけばGS2にガッツリはまり、愛するあまりにサイトまでつくり、何年ぶりかで創作活動をはじめ、どっぷりオタク生活に逆戻り……、という感じのこの一年でした。
プライベートでもクルマを買ったり一人暮らししたりと何かと転機になる年だったんではないかと思います。
リアルでオタク友達が一人もいない中、見よう見まねで始めたサイトを通じていろいろな方とお知り合いになったり、メールやメッセージを交換させていただいたり、すごく楽しく、また励みにもなりました!
こんな感じで毎回あほ丸出しな感じでお話させていただいてますが、皆さんおやさしくて、とても楽しかったです。また直接お話できなくても、いつもサイトに遊びに来てくださっている方、ブログを見てくださっている方、本当にありがとうございます。

来年もときメモ、および赤城くんへの愛が燃え尽きるまで(燃え尽きることはないと思いたいのですが)相変わらずこんな感じで暴走しまくるとは思いますが、温かい目で見守っていただけるとうれしいです。
また、皆さんに少しでも喜んでいただけるようなお話が書けるように、いろいろと精進していきたいなあなどと殊勝なことも考えておりますので、来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

さて、今年も残り少なくなりましたが、良いお年をお迎えください!
ありがとうございました!!

ゆうき。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

決意の先に、クリスタルは輝く HOME 待ってるから、出直してきなよ。

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]