忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりでございます

大変な状況ですが、みなさまきっとお元気でいらっしゃると信じています。

毎日が大変で、毎日が不安の連続ですが、きっと笑って暮らせる日がまた来る、って信じて、今を乗り切ろうと思います。
ちなみに、わたしは横浜なので、大した被害もありません。計画停電のほうもいまのところは実施されない地域だし。
ただし、今までよりも節電に対して心がけていきたいと考えています。
それと、募金。

拍手、メッセージ頂いた方、ありがとうございます!
お返事は、後ほどゆっくりと!


PR

ダメすぎる休日

いやね、目は覚めているんだけど積極的に起きなきゃならない理由が見つからないと酷いもんです。
本当は出掛けたりしたいんだけど。行きたいところもあるし。

ま、ここのところDdFFが発売されたのでそちらにかかりきりになってます。ラグナさまぁ!

そんなわけでだいぶ日記もサボってしまいましたが、
GS3のビジュアル&設定集は4/1発売になったのですね。今日コナスタで予約しておきました。
トランプがついてくるんだぁ。絵柄が楽しみ。コナスタで公開されているくまの着ぐるみのカード可愛い。

大きな額縁でも買って、その中に納めて飾りたいなあ(完全なオタク思考だ……)


アルバムモードDVDももうすぐ発売ですね!! 楽しみだな!!



ええと、久しぶりにちょっと書いてみよう。続きに赤城家の兄とその恋人の話

おひなさまですー

もう3月ですけど、例の「ビジュアル+設定集」っていうのはちゃんと出るんですかね?
そして「アルバムモードDVD」もちゃんと出るんですかね?

サントラに入っていた「Flowers of Love」だけでもかなり素敵だったのに、アレにアニメがついたりするなんて、ものすごく楽しみでしかない。

どっちも3月に出るなんで、なんて嬉しいんでしょう。
だって3月は私のサイト始めた月ですから!!

というかもうすぐ三周年か~。すごいな、長く続いたなぁ。
皆様のおかげですね、ありがとうございます。とにかく中途半端になっている長編だけは終わらせようと思います。

お雛様で何か書きたかったけど、めっちゃ眠いのでまた今度に……。

ダメダメ戦隊

いやぁ、なんか油断してたら風邪ひいたっぽいね。
喉が痛くて、たまに頭痛がするくらいなんでぜんぜんひき始めなんですが、これで熱があがったりだるくなってきたりしたら本当にシャレにならないので、今日の休みは思い切って薬飲んで寝ていることにしました。
はっきりいって、こんな軽症で寝てたとかみんなに怒られる。でもいいや。

でもあんまり寝てばっかりもなんだかなあ、なんでいつものようにネットしたりDVDみたりしてた。
なんだ、いつもの休日じゃん。

そんなわたしは今度の休みには母のためにヨドバシにDSを買いに行きます。テトリスと一緒に……。
なんかね、実家にあげてきた初代DSの下場面(タッチする方)がふにゃふにゃ画面になっちゃったんだって。よくわかんないけど。
まさか3DSは贅沢なんで(そもそも売ってるのか? LiteかLにしときますわー。


続きはツイッター診断で面白いのが出たのでなんとなく。

懐の深い兄

えー。もうすぐ3月ですね。びっくりですわ。毎年のことながら2月は28日しかないからあっという間に3月が来て困る。

今日の続きは、あまりにも萌え萌えしすぎてしまったためにイキオイで書いてしまう某所の年の差カップルのお話。
完結記念ということで一つ……。ちゃんとした形でお出ししろ、と冷静なツッコミが聞こえるのですが、
今の私はこれが精一杯だお。

というわけで続きにたたんであります。

****
ここから下は分かる人にしかわからないような、分かる人はいないんじゃないか、という話。擬人化。


3月と言えば某企業のおにいさんが弟たちを揃って吸収して自分と同じ名前に改名させる日だということを思い出しました。
我が家の近くには弟その2の店舗があるので、どう変わるのか楽しみです。
そして擬人化的には、弟たちの処理をどうするべきなのか非常に困る展開。いきなり兄さん人外化してずももももー、と弟たちを取りこんで強くなった、とかセルじゃあるまいしなあ。
****

すいませんでした。
続きです。


食後のお茶がうまい

仕事が終わりません、ゆうきですこんばんは。

家に持ち帰ってきたのはいいけれど、まったくやる気がなくて全然進みません。
これだったら職場でやった方がマシかもしれない。寒いけど。


というわけで、仕事ができない代わりにこんなんできました。
一日遅れの節分です。しかも赤城大地の話です。いろいろと注意書きを踏まえたうえでどうそです。

ヤツは必ずその斜め上を行く

わーい、拍手ありがとうございます!

現在GS3は琉夏親友、玉緒先輩本命プレイ中です。
デレデレにデレている玉緒先輩がほっといてもデートに誘いまくってくれます、まるで「あと半年で僕は卒業しちゃうから、その前に思い出づくりを!」とか言っているみたいな感じです。
そんでもって、やけにデートに遅刻してくるのはなんでなんだぜ。おかげで3連続でキャッチとナンパに引っかかったなんてレアな経験しちゃったじゃないか。
意外と玉緒先輩は時間にルーズ。これ、覚えておいてね!

親友のルカルカはとても可愛いです。
あのこ、普通に「可愛い」とか言ってくれるから嬉しいですよね。恋愛相談は……相談になってるのか? と思うこともしばしばだけど。

二人ともキュート&ナチュラル好きなのに、なぜか買った服がシックになることが多いので好み教育中です。
玉緒さんがなんて言ってくれるのか、楽しみだな。


さて。続きは昨日の続き? というか違うシーンです。
基本的に続けるつもりはなくて、書きたいいろんなシーンを書いていくつもり。

ドジっ子な彼女と世話焼きのカレシ

こんばんは、寒いですね。

今日は本屋さんに出かけたんですが、なんかあまりの寒さに買い物だけしてすぐに帰ってきてしまいましたよ、外出時間一時間半。
もっとこう、のんびりしたりしたいんだけどあったかくなってからだね。

GS3は琉夏親友、玉緒本命で進めています、いま二年目の夏休み。
いつの間にか玉緒さんがデレてまして、いつも思うんだがこんなにデレてくれてるんだったら親友に相談する必要は全くないんじゃないか? とかなんとか。
玉緒さん本命のバンビは優等生なんだけど引っ込み思案で、年上の玉緒さんと一緒にいるとドキドキしちゃうの、余裕なんかないの、みたいな感じの子だと思っているので、同い年の琉夏くんには相談できる、と都合のいい解釈をしている。

それにしても今は親友友情状態だから微笑ましく琉夏くんを見ていられるのだけど、これが愛情状態になったらどうなるのか、琉夏くんだけにハラハラしちゃいます、どうしよう。
ていうか、琉夏くんルートをもう一度ちゃんとみなおしたい、という欲望に駆られています、スチルとかも見てないのたくさんあるし。



とか、GSっぽい話をした直後ですが、この前ちょろっとネタバレした、例の高校生カップルの話を置いていきます。
GSまったく関係ないので、基本書き上がったところからブログに落としていこうと思います。


前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]