忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お掃除、お掃除

今日はお休みだったので、少し気合を入れて掃除をしました。
掃除というか、いらないものを捨てたというか。
部屋にはなるべくモノを置きたくないんですけど、オタクだし好きになると好きなものに囲まれて暮らしたい!って思ってしまう性質があるので、ほおっておくとどんどんモノが増えます。
そして思いたつと一気に捨ててしまうという……。
あとからまたほしくなってオークションとかで買い戻したりするんだよね。
オタクじゃなかったらもっと金持ちになっていたと思うよわたしは。

さてと、そんなどうでもいい話は置いておいて、
今日昨日あたりで拍手たくさんいただきましてありがとうございます!! 
なんか……久しぶりだったw 嬉しかったwww
玉緒か、玉緒なのか? と思いましたが、あれ、玉緒でした? ちゃんと玉緒してました?

玉緒がゲシュタルト崩壊してきた……

コメントいただいた方にはサイトの方でレスしました。ありがとうございました。


そういえば拍手お礼交換しないまままた冬がめぐってきたな……。今年の夏こそは夏っぽいお礼にしてみたい(言うだけ言ってみる)


続きはちょっとしたネタばらし、オリジナルです

PR

寝て、起きただけ。

玉緒先輩、有沢さん、誕生日おめでとうございます。
こんばんは、ゆうきです。

二日連続誕生日なんて、せわしないですね。
といいながら今思いだしたんだけど、昨日コ/ナ/ミ/D/Xのページ見るの忘れてたわ。
誕生日記念で何かやっていたかもしれなかったのにね。

というわけでなんだかグダグダな休日を過ごしてしまいました、もうちょっと生産的になったほうがいいんじゃないかと反省したり、しなかったり(しないのかよ)

先輩の誕生日起動ボイスは聞きました。 すごく……先輩っぽかったです。

自分マジパネェ

どうも三日くらい前から、PCのモニタやらケータイの画面やらを見つめていると目が回るようになってしまいました、こんばんは、ゆうきです。
目が回りやすいのは前からなんですけどね、何だろうこの弱さ。
だけどネットをやめることはできない、そんな私です。

さてと、久しぶりに自分が書いたものを読み返してみて、そしてメニューページにいまだに「赤城くん誕生日おめでとう」と書いてあるのに愕然としました。早いとこ消します。

大地さんの話を読んだんですよ。そうしたら、なんとなくこんなものが書いてみたくなった。
いや、大地さんというと、例の幼な妻を溺愛しているほうの彼ばかりなのでたまには大学生な大地さんとその彼女のことも思いだしてあげようかと。

というわけで続きはまったくの妄想の産物、 赤城大地さんとその彼女の話。

千と千尋とデイジーと赤城

昨日は拍手をたくさんありがとうございました!!
えっへへへ、やっぱり嬉しいなー。

今日は日テレで千と千尋をやっているので、ぼんやりしながらそれを見ています。
しかしそろそろ寝なければという時間なのです、最後まで見るかどうしようか考え中。

赤城はアニメとか見るかな―、みなさそうだな。
でも、デイジーが見ると言ったら付き合ってくれそうだ。スッチャーにも来てくれたように。

遅ればせながら

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
12月31日にブログ更新できるようにタイマーセットして大晦日の仕事に入ったんですが、公開されたのは確かに31日だった(と思う)のに公開日付が30日(記事を書いた当日)だったりして、なんだか(´・ω・`)ショボーンとなりましたが、そんなことは関係なく2011年の開幕です!!

今年もよろしくお願いいたします!!

そんなわたしのお正月ですが、
初夢でまさかの中学時代にハマりまくって見ていたロボットアニメの主人公たちが高校生になった設定での二次創作夢を見たり、
箱根駅伝を見ながらFFのレベル上げをしたり、ときメモとはあんまり関係ない生活をしてしまいましたのよ。

無理しない範囲で、という制限付きになってしまいますが、これからも萌えがつきない限りはときメモ愛!!で突き進んでいこうと思います。
具体的な目標とか書くと撃沈しそうだからこう、ぼんやりな感じで。

新年早々こんな感じで始まりましたが、お付き合いいただけると嬉しいです。

こんなことばっかりで…

赤城誕生日の更新をしたからか、拍手をありがとうございました!
もっと頑張りたいと思います。

さて、そう言いながらもときメモ以外の妄想、というカテゴリーを作った方がいいのかもしれません。
でもときメモサイトであることは忘れたくない、そんな複雑なわたしの気持ち。

実家から「使わないコタツがあるのだが要るか?」という趣旨のメールが届きまして、もらうかどうか本気で悩んでいるのですがコタツなんか置いた日には布団を敷くスペースが皆無になります。そしてコタツに座ったが最後、PCの机には座らなくなるのではないかという……これは危機。
しかしエアコン代節約にはなるんじゃないかなあ、と思うんですよねー。

シーズンオフにはまた実家に持って帰るとして、冬だけ使うというのはありかも。
……ナシかも。



続きは、かなりどうでもいい擬人化です。
ときメモ関係なし。

志波くんおめでとう、とそれ以外のこと

志波くん!! 誕生日ケーキ買ってくるの忘れてしまった! ごめんね!

というわけで、自サイトの方からも志波誕企画へ投稿した作品のリンク貼りました。
よく見たらサイトの更新するのすごく久しぶりで……なにこれ酷い。
志波誕のあの話をかくのにひと月以上かかってるとか、ホントナイショなんだぜ。 最近のペースは本当にダメダメ。



でもって、話は変わりまして、続きにどこにも出せない擬人化の話など。
某aikaさん(伏せる気はない)のDSがない、という話からまた擬人化した、という話とその他もろもろ。

昨日からずっと書きたかった

やっと書けるようになったー!!
おやすみだったんですが、何かと仕事の指示が来まして。
普段やる気がないわたしの割には頑張ったよ。
なぜなら、昨日の夜からずっとこれが書きたかったからだ。


というわけで続きは例の擬人化。
ときメモ関係なくて申し訳ないのです。

前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]