忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついったーまとめ

毎週日曜日は朝6時半から10時までがすべてです。そこまで終わったらもう日曜日も終わったようなもんだ。

時間のあるうちに、ついったー(http://twitter.com/akagixdaisy)で呟いている140文字妄想をまとめておきますね。
相変わらず狭い交流範囲でぼそぼそやっていますが、GS好きな方はフォローもリムもご自由にどうぞ。


続きはまとめ。
今回はGS少ないかもです。

昨日までやってた妄想男子の元ネタがほとんどです。
ちなみに彼らはaikaさんところの「暴言王子とおどおど姫」カップルと同じ学校にいます(いつの間にか自然とそうなってたという)

妄想男子/GS3/お子様/オトナ赤城 ってところ。






PR

案ずるより産むがやすしとはよく言ったもので

人の2倍持久力があったらきっともっとうまくいくと思う。こんばんはゆうきです。
いやぁ、眠いです。明日は唯一の楽しみである日曜日なのに! 朝からのテレビが楽しみなんだ!!

あと、来週はようやくビズログ発売ですね、今度の新情報は何なんだろう。
そして、個人的に「Lucian Bee's」のファンディスクが発売になるのが楽しみです。
積みゲーが増えますが気にしない方向で。


さて、続きはこのところずっとときメモに関係なくぼそぼそ妄想していた妄想暴走男子のおはなしです。
取り敢えずここで終了なのですが、盛り上がってきてしまったので時々出現するかもしれません。




メンゴ☆

妄想くんはあと1回で終わると思うのですが、ちょっと書ける時間がないのでのびのびになっちゃってます。
まあ、寸止めで止まっていないだけマシかなー、という。

昨日、今日と二日連続で家に帰って来てからあまり余裕がなくて淋しい限りです。
もっと時間に余裕のある生活がしたいよ!!
そして、妄想をもっとたくさんしたい!!!

久々に赤城の話も書きたくなってきました。


本家おえびのお題がGS! ということで本日最終日ですが毎日毎日更新されるたくさんのキラキラした絵たちにニヤニヤする毎日を送らせていただきました。
やっぱりいいなぁ、絵は可愛い!! そしてGSのキャラたちはみんな素敵!!
って改めて思いました。
そして3キャラがやはり結構いましたね、みんなの期待が伝わってきて、こっちもワクワクが止まらない状態になってまいりました。
それに赤城もいたしvv すっかり萌え補給できましたです。
こんな僻地からですが、皆様へ最大限のお礼を!! ありがとうございました!!
まだ今日は2時間残ってる、最後まで応援応援!!!


名前ストックが尽きる

そういえば、GS3をやる時のために主人公の名前候補を作っておかなければ!!!
少なくとも六人分!!!
ぎゃぁぁぁ、これは大変!!!
……と、今気が付きました。

ちゃんと読める名前の候補を作っとかなきゃ。名前入力で一時間とかかかるの嫌だからな(笑)
というわけで、GS3のボイスがどうなるのか分からないけど、基本GS2で読んでくれる名前は読んでくれるだろう……という予想をして名前作成に取り掛かろうと思います。

わたしの場合、本名ではプレイできない(恥ずかしすぎるのと、名字がわりかし珍しいので絶対読んでくれなくて面白くない)のと、
メンズにはそれぞれデイジーを用意してあげたい派なので、主人公の名前は重要です。
GS2のときもそれぞれ名前を考えながら初プレイしたんだよな。
他のキャラクターを攻略してるときにでてくるみんなのイメージと、GS2は海が舞台だったのでその辺をイメージしながら。

オリジナルはあまり書いたことはないのですが、キャラクターに名前をつけるというのはとても楽しい作業です。
創作キャラだから可愛い・カッコイイ名前をつけてあげたいとは思うんだけど、性格に合ったかんじにしたりとか逆に中身と正反対にしてみたり、漢字を考えたり。
あんまりキラキラしい名前はどうも苦手なので、どこかにいそうな名前にすることが多いんですけど、
でも本当にこういう名前の人がどこかに居たらどうしようかな、なんてちょっと考えたりします。
それはそれで面白いです(笑)

そして、彼らはいまだに名無しです。
名前が思い浮かぶときって、なんか急にぱっとイメージが来るものなんで、
この子たちにはその時がくるまで放置です。

というわけで続き。妄想男子。



先生さようなら、皆さんさようなら。

日付が変わるギリギリで登場ですゆうきですこんばんは。

中華料理を食べて胸やけがして胃薬のお世話になっております。
普段食べ慣れない豪華な食事をするとすぐにこれだ。


取り敢えずこれで収まってくれればいいのだけれど。


さあ、続きはこのところ連日書いている妄想男子です。
次か、その次くらいで終わりそうな予感ですが、
この話はマジで先のことをほとんど考えずに行き当たりばったりで進めているので
どうなるのかその時になってみないと分かりません。



白熱してまいりました

虹を見ました。ゆうきですこんばんは。

P1070114.jpg





















真ん中あたり、縦に。
言われてみれば、ていうくらいの虹です。
でも今日、雨も降ってないし雨雲っぽいのもなかったし、それなのにどうして虹が出るんだろう。

世の中には不思議なことがたくさんあります。


えぇっと、連日拍手たくさんありがとうございます!!
嬉しいです!
コメントいただいた方には、サイトのレスページからお返事いたします。
ありがとうございました~。


というわけで、今日も続きは妄想男子。
いよいよ妄想だけじゃ話が進まなくなったので、普通に書いた。



人生のバイブルありがとうございます

 ( ゚д゚) ポカーン

( ゚д゚ )

こっちみんな、ってかんじです。ゆうきですこんばんは。

今日から櫻井さんの名台詞「レッツポジティブ!!」を座右の銘としたい。
アレのいいところは、元気がないと「もっとポジティブに!!」とか言ってやり直しを命じられるところではないでしょうか(笑)
ネガ入ってるから愚痴ってるのに、無理やりポジティブにさせる魔法のセリフです。

レッツポジティブ!!!!


さて、今日も続きに妄想男子。
こんなんだけど、なにげに時間がかかってる(笑)
ちゃっちゃと書くつもりだったのに、予想が外れるのはよくあることです。




アスパラチーズカツはソースをかけて食らってやった。

晴れたり雨が降ったり暑かったり寒かったり、こういうときは体調を崩しやすいのでみなさんお気をつけください、ゆうきですこんばんは。
日曜日に出かける用事ができました。そういえば最近友達と遊んでないな……。別にいいけど?


今日も続きに思春期男子の妄想垂れ流し思考を置いていきます。
なんだね、実際男の子というのはなにを考えているんだろうね。
女の子の考えてることだってわからない私には想像することしかできませんが。
そして面白ければいいのだよ。



拍手、コメントありがとうございました!
サイトのレスページにてお返事しております!
aikaさんには近日中にメールしますので!


前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]