忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新したかったのですがダメでした

昨日か今日には更新したかったんですが、今のところまだできません。
今夜もう少し頑張ってみて、出来上がったら出しますね。

もう6月になるというのに、公式サイトが全然動きません。この放置プレイっぷり。ぞくぞくするねホントに。
今日予約開始になったという某らぶぷらす+にばっかり力が入ってしまっているのだろうか。
今日の17時からDS同梱パック予約開始、って聞いたけどずーっとこなすたは混みあっていて入れないし、
そうこうしてるうちに同梱パック売り切れてるみたいだし。

いや、わたしはべつに彼女はいらないんだよ! 彼氏(候補)とときめきの高校生活を送りたいんだーーーー!!!!

でも、もう6月になったんですね。
あと三週間もしたらGS3発売なのですね。
うおお、まだ信じられない。ドキドキする。
ビズログの付録だったノートと下敷きのSDキャラを見ては、ニタニタしてしまいます。
だってかわいいんだもん~~~!!

3についてもいろいろ妄想したいんだけど、発売まで我慢するんだ。
誰に萌えるか、どきどきわくわくで仕方ないです。気持ち悪いです、本当に。


PR

あれやこれやで首回らず

昼間母親がウチに来て、コロッケを置いて行ってくれました。うまうま。
しかしマヨネーズとケチャップと玉子とチョコレート(大量)しか入っていない冷蔵庫を見て、彼女はなにを思ったのだろうかということが不安で仕方がない。
だって! 昨日外食だったから! 無駄な食料は置かないのよ!

さて、ブログテンプレの不具合とかいろいろでご迷惑をおかけいたしました。
おかげさまで新しいテンプレに変えるきっかけがつかめました(笑)
拍手ぱちぱちもありがとうございます~! こっちではときメモ関係ない妄想ばっかりしてますが、サイトの方も更新続けていきますね!
コメントいただいた方にはサイトの方でお返事いたしますね。


では、続きは例のときメモと関係のない妄想です。
実はいい加減に終わらせたいのだが、なかなか進まないのが妄想力というもの。


思い切りいろいろぶちまけたい

やはりゲームと漫画と特撮以外に趣味がないゆうきですこんばんは。
他にも好きなものはあれど、やはり人に言えるようなものでもなく……
「ブログ書くこと」とかはもっと言えないし。
というわけでいつも「趣味」については困ります。

日記を書くこと、とか言い変えてもいいのかしら。
でも日記書きが趣味ってのもおかしいし。

ときメモ二次創作が趣味です、
と堂々と言えるくらい上手ならいいんだけど。
そういう問題じゃないような気がする。



さて、続きにまゆちゃんです。
ケンジロの性格がなんかよくわかんなくなってきてますが、これはあくまでもまゆちゃんの視点から見たケンジロってことなのです。
今日は会話中心。



来月の今頃は

無事、琉夏くんに告白されてEDを迎えられているといいなあ……(願望)

乙女ゲーをプレイするに当たってのポリシーは「王子から攻略するべし」
なので、琉夏くんから行くことは決定しているのです。次琥一。

でも、ときメモって琉夏くん狙ってるつもりでも来てくれなかったりすることあるから、
思い通りにいくかどうか分かりませんけどね。
でもたぶんニヤニヤしているとは思います。
乙女ゲでときめき補給です。

今日はこのあと赤城くんの話を書く予定です。
なんていうか、心の準備をして、洗い物とか明日の準備とか全部済ませてから取り掛かろうと思います。


でもって、
今日も妄想女子まゆちゃんの話を投下していきます。

そうそう、「少年アイカ」さまのブログに相川ケンジロがカッコよさ120%増しで出演させていただいてます。
彼女の名前が似ているのでお近づきになったあちら様の矢代くんと絡んでおります。




あと一カ月

ああああああ、ドキドキします。
DSのペンホルダー新しく買い帰るべきかしら。
休む時の食糧とか計画しておくべきですか。給料日とか挟むけど銀行はいつ行くの?(家から一歩も出ない気)

まずは職場のひとたちに連休について報告しておかなければ(笑)

あとはバンビの名前候補をちょこちょこ考えてます。
琉夏たちがちゃんと読んでくれればバンザイなんですけどねー。

そんなことをしながらも、お久しぶりの妄想女子。


ときめき補充完了です

新作の乙女ゲームをやると乙女回路が刺激されてすごく良いですよ、
となんとなく思いました。

この論理でいくと一カ月後には大変なことになっているに違いない。

ビズログ買いました!!
今月も大変な情報を残して行きましたよ1……、
というわけでビズログの感想に萌えをからめた感じでいろいろ書こうと思うのですが、
大変な長さになりつつあるので明日か明後日には。


今日は妄想女子、真由里ちゃんの二回目。
乙女回路、ON!!!


案ずるより産むがやすし二回目

頑張るのは難しいよね、ゆうきですこんばんは。

*追記*
更新しました。
赤城主ですが今回はしばこはです。
志波くん久しぶりすぎてどうしたらいいのか分からなかった……!
いつも動きの少ない彼ですが、今回はいつにもまして枯れ果てて落ち着いた雰囲気になってしまいました……。

赤城妄想もぶつぶつはじめています。動きが少なくて長さが足りないんですよ、
というわけで佐伯さんに頑張ってもらっています。
なんか、あれだね、今回の赤城長編はデイジーと佐伯くんが仲良しになってますが、
友好状態の佐伯くんっていいよね。
前の赤城主のときは赤城とデイジーしか出せなかったので今回は書いてて楽しいです。


さて、そんなこといってて続きはこないだまで書いてた妄想男子です。
彼女の方、相楽真由里ちゃんの方の妄想と、
二人の設定なんかをぼそぼそしゃべります。



ストレスがたまると浪費するタイプ

最近真剣にときメモの妄想をしてないな……、と気がつきましたゆうきですこんばんは。
GS3発売前に長編を終わらせる! とか言っていたのが夢のようだよ、いやまだ無理ときまったわけではないのですが、
だってここからヘビー級にシリアスなんだもんなー。
赤城シナリオのラストの展開は瑛くんシナリオにも匹敵すると思うの。
てかGS2のシナリオについては瑛くんと赤城と真嶋タロちゃんの話が好きすぎるんだ、
赤城の話は自分でも書いたけど、真嶋の話をもうずっと書きたくて書きたくて、と思っているのになかなか時間がとれずに現在に至る、なんだよね~。


ぎゃっ、でもあと一週間で、GS3発売まで一カ月なんだ!!
わー、どうしよう何かしたいなー、カウントダウンとか。
でも字書きでカウントダウンって難しいよねー。

まあ、いろいろ考えてみます。
お祭り的に何かやりたいですね!!


前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]