忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わっふるわっふる!

本来の意味でのワッフルうまうま。


お子様妄想をしている別館をaikaさんが更新してくださいましたので、宣伝宣伝。
ちいさなお子様たちがわいわいやっているのも好きなのですが、どうしたってときメモオタ二人の妄想ですもの、みんながときメモ世代になったらどうなっちゃうの!? っていうお話になってくるわけです。
読んでくださっているかたにはおわかりでしょうけれど、みんなそれなりに恋をして、
うまく行ったり、はたまた恋に破れたりしています。
別館作って一年たったし、(もう一年か!)そろそろ解禁! ということで、
一部ブログであっさりとネタばらししてる部分もありますが、恋愛カップル話をご披露いたしました。

わたしもまとめのほうの続きを作らなければ! と思いましたので今から作業します。
けっこうたまってるんだぜ。二人ともすごい情熱で彼らのことを想像しているからね。


さてと。
書けない書けない病なので、気分転換に書くことをやめている今日です。
落ち着かないと無理なのかなー。

PR

今週が長い

書けね―――病、にかかってしまったみたいです。
気楽に書きたい……。ミスドに行って書いてみようかしら。


さて。引き続き昨日今日と拍手ありがとうございます!
返信不要でメッセージもありがとうございました! ご期待に添えるのか……今から不安!!

ラブっぽいの、ラブっぽいの! と考えているのだけれど、
赤主じゃないカップルばかり思いつくので自分に愕然としている。

そして、テレビから聞こえてきたこういうの(※1)にマジ反応するとか(机に突っ伏して寝ていたのに飛び起きた、職場で)よっぽどどツボにハマっているのだなぁ、と今更ながらに実感してしまうのでした。

(※1) ↓こういうの
ttp://deagostini.jp/AKG/

URLがマジ羨ましい(笑) 
作りたい! 週刊ペースで作りたいってばよ!!!



そわそわ

明日は本屋さん開店と同時に駆け込もうと思うのですが、まだ新着の荷物の梱包解いてなかったりするからそういう客が迷惑なのは知ってる。

声優さんには詳しくないので(なにしろGS2を始めるときに知ってたのは森/川さんくらいだった、といったら某様に驚かれた「なぜ森/川さんを知っていたのか、そのほうが知りたい」とw)
あ、あとから思い出したんですが、う/え/だ/さんもしってたよ!
キャスト情報にはそこそこにビックリしつつ、新情報のほうにwktkが止まりません。
一体なにがあるのかしら。
そわそわして寝られなくなりそうなんだが、新情報でこうだったら本番のゲーム発売時にはどうなってしまうのか。

とりあえず明日は早く起きる。本屋さん、早く並べておいてね、お願いしますね。



ぽにょ、そーすけ、すきー!

ま、ままままずい、に/ほ/ん/て/れ/びのぽにょ攻勢に完全に負けている……!!
金/曜/ロ/ー/ド/シ/ョ/ーのために19時から特集組むって卑怯じゃないですか、
わたしがテレビを見ながら作業ができないと知っての所業か!

案の定何にもできないわけですよ、20時からずっと何も書けないわけです。

今日はもう、諦めてぽにょ見るしかないか。

さて、昨日の更新に拍手をたくさんありがとうございました!!
すっごく嬉しいです~!
ひさびさの赤城くんだけど、ラブっぽいものが書けたかなぁ。
もっとラブっぽいのが書けるように頑張りますね!!


言うことを聞いてください

一昔前のPCに比べて、今のPCはお利口になりましたよね、大抵USBに差せばドライバ認識してくれるし。
昔はいちいちドライバのインストールするのに一日がかりだったんだよ。

と、そんなことを思い出したりしているのは、なぜか今、
マイPC様がポメラ専用のマイクロSDカードを認識してくださらないから
ですよ。

必ず「安全な取り外し」を実行しないと次から認識してくださらない。
この辺、びすたちゃんの仕様なのだろうかどうなんだろうか。

あ~~~。作業したいのにな~~~。

月が大きく見えるような気がするのは錯覚ではなかった

今晩は満月ですが、今年一番大きく見える満月だそうです。
日没直後あたりの月がやたら大きく見える時がありますが、月と地球の間の距離は毎月(毎日)違うので、一番大きく見える日、というのがあるそうなんです。
(ソースは探そうと思ったんだけど見つかりませんでした)

小さいころから、なんか大きく見える気がするな、とか思う時があったんだけど、目の錯覚かと思ってましたが本当だったんだな。
なんだか長年の疑問が解けたような気がするとともに、妙にロマンあふれる雑学を手に入れてしまった気がするのである。


ちなみに、1月には二回の満月(元旦と、今日)があったので、その二回目の満月のことをブルームーンと呼ぶそうな。
今日はよく晴れていたので月を見上げましたが、青くはなかった、残念。
今年は三月にもブルームーンがあるそうですよ。


今日はなんだかときめきな雑学披露でした☆

ときめきとかラブとかキュン死とか

拍手たくさんありがとうございます!
うううう、嬉しいです!!書いてよかった!!
返信不要でコメいただいた方、ありがとうございました、確認させていただきました!

相変わらず胸キュン話をかくのが苦手で、というかキュンっていったい何なんだ、と書き始めるとものすごい疑問に陥ってしまう毎日ですが、
でもよそ様でいろんなお話を読んだり、イラストや漫画を見たりするとキュンを感じるんだよな、
ということは自分の中にキュンがないわけじゃないんだよな、枯れてはいないはずだ、
でも、どうして、うちにはキュン成分がないんだ!

キュンを連発してたらキュンがますますわからなくなってきた。
キョンのことはもっとわからないんだけどそれは全然関係なさそうな気がする。

ほら、訳の分かんないこと言いだした。

とくに赤主は片思い(本当は両想いなんだけどお互いに片思いだと思い込んでる)期間ばかりなので、片思いゆえのキュンを追及していきたい。
本当はそういうお話をかきたいんだけど、狙って書くなんてことできませんしねぇ。
「これいいよね!」と思ってはじめても、書きだすとそんなことすぐ忘れちゃうという、残念な思考回路。

自分の残念さにめげずにがんばります!!
赤城ラブパワーで!!

はぅわー

あったまいて……!

今日はね、アレをしたりコレをしたりする予定だったのよ本当は。
だけど頭を使う文章は書けそうにないや……。

薬飲んで寝ます。
明日の仕事休みたいんですが。そうもいかない社会人。
ふは。

病気で寝てたら赤城がお見舞いに来てくれないもんかな。そんな妄想しながら寝ましょう、
体温上がりそうだけども。

前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]