忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舌の根も乾かぬうちに

GSの電源つけたよ! と言った次の日に全然違う妄想が降りてきた、節操のない人間ですゆうきですこんばんは。

今日は昨日の続きのGSに取り掛かりたいと思います。
まだ一年目1月、佐伯、志波、氷上、ハリー、クリス、若王子とキャラを出しまくっている割にはまだ誰ともデートしてない。
瑛くんを焦らしに焦らして、ときめかせてからデートに誘ってあげようと、ひそかにもくろんでいます。
気になってたデイジーなのに、なぜかずっと声をかけられなかった瑛くんがその時にどういう反応をしてくれるのか、今から楽しみ、うふふ。



でもって、続きは
ときめきとかメモリアルとか関係なく、たんに思春期が爆発しただけのちょっとテンションがおかしくなっちゃった男子の話です。

今日は途中 まで晒していきます。
本当はとんとん拍子にツイッターで完結させてしまおうかと思ったのですが、
なにせ思春期男子、140文字では思いの 丈が収まらないそうです。


PR

やる気が湧いてきました!!

油断をしていると鼻水が垂れます、ゆうきです。
鼻がつまっているのにハナミズだけ出るというのはどういうことなのか、一度よく話し合ってみたいところです。

うん、汚くて果てしなくどうでもいい話はこっちにおいといて、

やりました! 6月24日から3連休とれるかも! という状況になってまいりました!
やった、ハハ、やったぞ……っ!!

あとは会議……、木曜の会議は前の週になるように全力で(しかし発言はそれとなく)働きかける!
頑張るぞーエイオス!


とかもさもさしている間にもう5月です。
発売まであと一月と24日!
ひええええ、それまでに長編終わらすって言ってたよね、私。
ひえぇぇぇ。

甲士園の日差しがまぶしい

朝起きたらなんか喉が痛い、風はのどからくるゆうきですこんばんは。

昨日、今日と拍手をありがとうございます!
拍手の解析画面を見てゼロだった拍手数が表示されるとぴゃぁぁ! って気分になります。
すごくうれしい。ありがとうございます。

コメントくださった方、お返事は別途メールで!


さて、あれを出してしまったので次を書かなきゃ。
といっても相変わらず志波くんが分からない状態に陥ってます。
テキスト読み返したりしてるんだけどな。もうちょっとあがくぞ。

それではでは。


やっぱり犬が好き

犬をモフモフしたい! という願望は日に日に大きくなるばかりです。
犬が飼えるところに引っ越したい、とまで思うのですが実際自分の世話もできてないのに他人(飼い犬)の世話までできるのかどうか、非常に怪しい。


さてさて、サイトのほうに動きがほとんどないまま一カ月以上たってしまってますが、
そんなわたしに毎日拍手をありがとうございます!!
自分が楽しいことを、他の人も楽しいと言ってくれるのは非常にうれしい。
というか、わたしの文章でそれが伝わってるんだ、と思うとそれも嬉しいことです。

んー。
そろそろ長編を進めていきたいので、少し気合を入れて作業してきます!


ばふぁりんの半分は優しさ、もう半分は痛みに負けない厳しさ

んんんんんんんー? なんっか、頭が痛いような……。
もしかして、風邪か……?
4月も半ばになってから雪が降ったりするもんだから、さすがの私でも風邪ひいたりします。
まだエアコンガンガンかけてるし、冬のコートとマフラー使ってるし。



ブログにUPした小話にコメント&拍手ありがとうございました!
コメントいただいた方には、明日にでもレスいたします~。
ブログの記事にいただいた拍手ですが、レスページがサイトにあるのでお返事はサイトにて。
ちょっとおかしいけど、そういう作りにしてしまったもんで。

自分としては今回の赤城は不良というか、普通の男の子のつもり。大学生男子ってこんな感じじゃないか?
もちろん本当の赤城がいくら失恋のショックを受けたとしてもあんな風にはならないと思うけど。



さあ、気分を入れ替えて、長編の続きをかくぞ! とおもう。
書き終わったところまで読み返してみたら、季節が夏だったりして、こんなに現実が寒いと暑いグラウンドの描写とか全然思いつかないのね。
ひさびさのしばこはのターンを書いたりしているので、もさもさ頑張ります。

お子様方面の話とかも書きたいんだけど、今日は頭痛のためお休み。


諸君、わたしは赤主が好きだ

好きだったら好きだ。

というわけで(どういうわけだ)最近はじめたついったーにて、
たまに赤主な140文字SSをつぶやいております。

全然関係ないつぶやきのほうが多いですけど。

でもついったーってのは、自分は楽しいけれど見る人にとってはなんのこっちゃ、なツールですね、
なもんで、ブログもサイトも手を抜かず萌え更新したいと思ってます。


ただ、急に思いついたネタをメモっておくには便利。

というわけで、今日ひとつネタを思いついたので、これを広げられないかなー。
がんばってみるよー。


最近まったく動きがありませんのに、拍手をちらほらいただいています。
ありがたいことです。ありがとうございます。

リハビリなう

そういや、「ナウい」とかいう死語があったじゃないか、
いま「~なう」が流行ってる(?流行ってるの? 知らないけど)のは、流行が一回りしてまた「ナウい」の時代がやってきたと解釈していいのだろうか。

って、そんなことはどうでもいいですね。



GSな話を書けるようになる前に、文章を書く感じを思い出そう、ということで
メモ帳にだらだら書き綴っています。

今日の続きはその中から抜粋。


擬人化。びすたちゃんです。


忙しいと言ってはいけない

なかなか萌えとかを想像できなくて、しかも小ネタでもちょっと書かないとすぐに人にお見せできるような文章が書けなくなってしまうものですね(普段だって大したものじゃないけどさ!)
まとまらない頭で、ダラダラしたものは書いてます。
本当にだらだらしすぎてて、自分でも読み返したくない(笑)

大好きなときメモのサイトを作ったのだから、楽しいことをたくさん書きたいな!
と思うのです。

そんな三年目です。



自分が今まで書いたものとか読んで、萌えのリハビリ中。

前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]