忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐るべき効率の悪さ

セーブデータ分岐とかいうものについてさっぱり考慮していませんでした。
三角コンビのEDを見るためには分岐にした方がきっと楽だよね、とどういう攻略したらいいのか分からないのに予想だけはできる。

けどさぁぁぁぁ。
ぶちぶち言いながらまたはば学に入学した。7回目の入学式。うっはー。

早く三角関係を堪能したいです。先輩二人と喫茶店に行ったりして「両手に花!うはーーー!!」とか言って「ワケの分からないことを言うな、バカっ」「どうして設楽はそう、女の子に対してひどいことばかり言うの」とか言われたい。
ナチュラルに妄想が酷い。

PR

自分の足枷をいつ外すべきか

嵐くんと遊んでます。 もう「好き」状態になってくれたというのに相変わらず
「おかーさん! 今日、嵐くんと遊びに行ってくるねー!」 的な健全な匂いしかしない彼らのデート。
いやこれがときめいて来たら変わるのだろうかね。


さて。
バレは見ない!! と自分に言い聞かせているのですが、
やっぱり通っているサイトさんの日記とか読みたいよー! 読みたいよー! っていう気分が高まってきて困る。
特にイラストサイトさんは「続きにバレ絵があります」とか書かれるとそれ以上進めないわけで、なんかちょっと悔しい! 誰が悪いわけじゃなく、バレを見たくない自分がいけないんだけど!!
まあ、自分のブログもそうなんだけど。

解禁をいつにするべきかという判断にちょっと悩んだりしています。
隠しと三角関係も一通りクリアしたら……かなぁ。
やっぱりシナリオのバレだけは見たくないもんね。
でもバレみないと隠しを見つけられないような気がしますが。……それは気のせいだということにしておこう。あはー。


メモしまくってたらボールペンのインクが切れましたので、今日買ってきました。
2冊目のノートは買い忘れました。ウチはレポート用紙は4冊くらいあるのにノートがないんだノートが。


時間圧縮したい!

拍手たくさんいただいちゃった! ありがとうございます。

玉緒先輩終わって5周目はニーナです。
とりあえずみんなのED1見て、女の子のED見て、それから隠し探しと三角関係。
あの、昨日すごくバカな計算したんだけど、
メインキャラ6人のEDを全部見ようと思ったらプレイ時間約360時間って出たよ。
それに女の子と隠しとその他もろもろ……
ときメモにプレイ時間のカウンターがついてなくて残念なような良かったような。
まあ、実際にはセーブデータ分岐させてショートカットするんだろうけど私の場合いちいちバンビに名前つけてバンビの名前でデータの区別してるところもあるので……どうしようかな。

仕事がちょっと落ち着いてるので、今のうちにたくさんやるんだ。
7月の後半とかむずかしそうになってきたし。



明日の琉夏の誕生日は何もできそうにありません。
取りあえすお祝いだけはしよう、ホットケーキだ。

ありがとうございます

毎日こんなテンションのブログしか書いていないというのに、拍手をいただいてなんだか恐縮です。ありがとうございます。
そういやまだ私は3の醍醐味である三角関係を堪能してません。一途プレイのみ。

ニーナと嵐を攻略してちょうどノート一冊終わりそうな勢いでメモ取ってます。メモ魔です。
本当はゲーム画面を写真に撮りたいんだけど、どうもうまくとれないんだよ、上手に撮れている人はすげぇと思う。
画面に反射しちゃうんだよね。ケータイ持ってる手とかが。
うまく撮れればバレンタインのデコチョコの写真とか撮っちゃうぜ(笑)


さて、そうこうしている間に琉夏くんの誕生日が近付いている。
今年だと、二年生の時の誕生日?
そうか。じゃあまだバンビとは恋人同士じゃないんだね。
わずか二年ちょっと前の自分のブログを見返したら「まさかゲームのキャラの誕生日を祝う気持ちになる日が来るとは」とか言ってる。バカじゃん? 未来の自分、すごいぜ?

ペースダウンは免れない

「深い、深くもぐっている……!」 今回の隠しキャラはだいぶ本格的に隠されているようです。
うーん。出会うのはまだ先かな。

発売から三日間はものすごいペースで三周しましたが、ココからは仕事もあるし少しゆっくりペースになるんだろうな。本当はガツガツ先に進みたいくらいだけど。

ネタバレ見ない程度に他のサイトさんもこそこそ回っていますが、「○○までは我慢!」という人もちらほら見かけますね。
特に購入済みで家にも届いているのに未開封で我慢しているとかいう方も何人かいらっしゃって、どんなすごい精神力なんだろうと思う。
バンビたちの大接近に6回耐えてもまだ自制心を保つメンズよりもすごい、と堪え性のない私は思う。

まあ、その場の楽しいことしか考えない性格だからね。「困ることはその時になってから困ればいい!」とかいうひとだし。


ところで琉夏くんの誕生日が近すぎるとおもう……。祝おうにもまだ琉夏くんが把握できてないわたしがいます。

ナイススティックはプレーンがいちばんという結論

最近黒いナイススティックとか白いナイススティックとか発売されてて、ナイススティック党のわたしとしてはさっそく試してみたんだけど少なくとも黒いナイススティックは普通。
ナイススティックはあの挟んであるクリームの「どこにも変わりになるものがない」感が最高だと思うのよ。
むしろあのクリームを発売してくれれば絶対買うのに。いかなるパンにもあのクリームをつけて食べるのに。

以上ナイススティック党の主張でした。


どうでもいい話は置いておいてですね、
いつまでたっても公式サイトがプレサイトのままなんですがこれはもう発売までこのままという判断でよろしいんですかね。
そう覚悟しておけば、いざ更新があった時に嬉しいという。
発売直前とかに祭りのように更新あったら狂喜乱舞するけど、多分一日中そのページばっかり眺めて過ごすことになりそうだな。

あと二週間とちょっとなんですってよ!! あっという間にやってくるよ!

ついったーまとめ

ストレスがたまったり、疲れたりするとものすごく食べるようになるというこの性癖をどうにかしたい。
今日も帰りにまるごとバナナやら菓子パンやらロールケーキやら、とにかく甘いものばっかり買って帰ってきてしまいました。
そしてまるごとバナナを一気食いしたし……。

あとで後悔するのに、食べちゃうんだよねぇ。しょうがないよねぇ。
あ、ストレスていっても大したことないです、単なる仕事ですからいつものことです。

それと、昨日更新しました。
赤城長編。スッチャー後の赤城の話とデイジーの話と、二つです。
まあ自己満足ですが、二つ一緒にUPしたかったんだ。それができて良かったです。
GS3発売までに完結したい、と思っていたんですがどうも無理っぽい。
でも、続きはもう決まっているのでちゃんと書きあげますよ!

それから今日の続きはついったーに書いている140文字妄想劇場のまとめです。
しばらくまとめなかったらすごい量になってる。
いよいよ向こうはGSと全然関係ない感じになってきてますが、
まとめるところがここしかないので興味ない方はスルーしてくださいね。
ついったアカウントはhttp://twitter.com/akagixdaisyです。フォローリムjご自由にどうぞ。
基本的に朝晩妄想じみたことを呟いております。

今回は 赤城・佐伯・志波/妄想男子/妄想女子/年の差カップル/お子様 な感じのジャンルです。

でっきるっかな♪

もう少し頑張って佐伯くん話をつめようと思っています。
でも、次に出すのは赤城とデイジーの話ですけど。

なんだかリアル生活の方でごたごたが続いていて、24日にGS3が発売されるという現実味が薄まってきてしまいました。カレンダーを眺めてみて、意外と日にちが近いことに改めて驚いたりしてる。
嫌だなぁこんな生活。
でもカミサマにはまだ見はなされていなかったようで、発売日から連休とっても大丈夫そうです!
やった! だから私、その日のために頑張るんだ!たくさん働いても気にしない!!

……とまあ、鼻先のニンジン効果は絶大であります。

今回はこなすた予約なので、お店に買いに行かなくていいから余計に現実味がないのかもしれないなぁ。
配達の人、早く来てね~~!!


というわけで長編の方の作業にいそしんできます。いそいそ。

前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]