忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の萌えの話

うおお、めっちゃ眠くなってきた。
最近ブログがあんまり書けませんが、その分頑張って志波主をかきます。

話は全然変わりますが、最近萌え! って思うツボに「年の差カップル」っていう項目が仲間入りした。
前々からその要素はあったんだけど(大地琴子とかさ)、最近は特に顕著に表れております(笑)
特に男が年上、女が年下だと非常に萌える。更に年の差といっても2,3個差とかじゃなくて、
差が大きければ大きいほど萌え。
以前某様とお話していたときに、「大地琴子は一回りくらい離れていてもOKだよね!」とか言っていたし。
当初琴子ってそんなに年が下な感じじゃなかったはずなんだが、いつの間にかどんどん小さく、
可愛くなってきてるよね(笑)そして大地さんはどんどん落ち着いてきている(笑)
この前思わず小ネタかいてしまった「ば/ら/か/も/ん/」の先生となるは16差らしい。すごくいい。

そういえば年の差カップルといえばときメモ界では先生たちとカップルになると割と年の差があるよね。
でも先生で萌えが来ないのはどうしたことだろう。

あ! GSで一番萌えてくる年の差カップルといえば、藍沢先生とバンビ! これ最強。
まあ、藍沢先生がどれくらいの年なのか分からないんだけど、葉月王子とかと同じ年だとしたら7歳差かぁ。
バンビ卒業時に25才なんだよね。なかなかいい年の差だと思います。
藍沢先生はオトナのミリキって感じでとってもカッコいいと思います。「オトナのミリキ」の元ネタ発言をしたあの人と同じ感じで(見た目がですよ)、素敵だと思います。

しかし妄想がなんだか変な方向にばかり向かって行くのはどうにかならないんでしょうか。
志波主だって言ってるのに、こんなことばっかり考えるのです。
PR

世の中広すぎる

志波くんの誕生日まであと二週間とちょっと!
というわけでいろいろと焦りはじめました。


それはそうと、「ば/ら/か/も/ん」というコミックスを買ったんですがね、これがまた、田舎暮らしの本なんですけど、都会につかれた23歳書道家が自分の書を見つめ直すためにやってきた田舎の島で、小学一年生女児(や他の子供たち)と触れ合って行くという話なんですけどね(いろいろ端折った)

どうしてこう、 最近年の差って言うとこうも萌えるのかねぇぇぇ!!!!

女の子のほうが主人公好き好きすぎて見ていてほほえましくて仕方がない。
もちろん、主人公のほうは彼女を小学生としてしか見ていないんですけどね、
10年後が楽しみでないの……!!! と思ってしまうわたしはもうなんというかもう、……終わってる。ゴメンなさい。

でも、自分が年とるとともに、好みの年齢も上がってくるよね。 小学生のころは17、8とかが神のように思えたものだけど、今は30前半とか何このイケメンとか思うもの。
もちろんもっと上でもいけるもの。

……単に、セッソーがなくなってきただけ、ともいえるな。


で、だね。二次サイト様を探したんだけど、どうやらわたしの検索力では見つけられないようだ。
たすけてフ/ィ/リ/ッ/プ/くん!!

というわけで、カッとなってやってものを続きに置いていく。
出すところがないんだ……ゴメンなさい

厨二病といいたければ言うがいい

歯科衛生士さんのアドバイス通りに歯を磨いたら、歯ぐきから血が出まくって口の中とかうがいした後が巣ぷらった状態ですよ、こんばんは、ゆうきです。
血が出てもいいんだって、それが正しい磨き方なんだそうだよ。(今のところは)
これが歯と歯ぐきが健康になってきたら血がでなくなるらしいので、まあ、それはそれだ。
どうでもいいけど歯石を取るのって、痛いの? やだなあ、大抵のことは我慢するけど痛いのは嫌だ。

続きもどうでもいい話ですが、擬人化です。びすたちゃん。
ですが、びすたちゃんはほとんど出てこなくて、ご主人さまと担当さんの過去を捏造してみた話。
余計な過去設定を作るのが好きなんだ(笑)

迷っているところ

連日拍手をたくさんありがとうございます!
メッセージのお返事は、明日サイトに上げますので、少々お待ち下さい、ありがとうございます!

本当は昨日、いや、もう一昨日か、ハロウィンだったから、「お菓子くれなきゃイタズラするよ?」といってデイジーのことをいじめる赤城の小ネタでも書こうかと思っていたのに、久しぶりに寝オチしてしまったりとかね。
ご飯食べてからちょっとだけ、とかいって横になったらだめね、夜は寒いからなおさらあったかい布団から出られなくなるね。

もちろん寝ちゃったから、ハロウィンの起動ボイスも聞き忘れたしね。
藍沢先生だったのに! 年上の男の人に「君の仮想↓姿だったら、いくらでも見てみたいな」なぁんて! 言われてみたい!!(台詞は妄想)
「俺? 俺が仮想したって面白くもなんともないぞ」とか言いそう。でも藍沢先生とこのバンビだったら
「先生のカワイイところも見てみたいです!」とか言ってなんだかんだ丸めこんで仮装させればいいと思うよ。

二日遅れのハロウィン妄想でした。

これはなんですか?

それは妄想の産物です。

えぇと、ブログ更新ばかりになってしまっていますがはくしゅぱちぱちありがとうございます!
平くんSSやら他の子のSSやら、もちろん赤城の長編だって書きたいと思っている。

今のところ、来月に迫った志波誕に本格的に取りかかる毎日です。



さて、続きは本当にどうでもいい妄想SS。
擬 人 化 (ぽめら) です。 管理人の勝手極まりない設定モリモリですので、読んだ後に苦情とか言わないでね……おねがい。

ありがとう、葉月珪

【某掲示板ネタです。お嫌いな方はスルーしてどうぞ】






今日、某所で読んだ話。


・用もないのに毎日姑が家にくる。いい人だけど毎日はちょっとウザい。
・舅はだいぶ前に亡くなって、仕事も定年退職したので淋しいらしい。
・なんとかしたい、と思いあるゲームを渡した。

・それから一週間、突撃がない。メールも簡略。

ありがとう、葉月珪


自分なりに省略して箇条書きにしてみたんだけど、 王 子 は や っ ぱ り 王 子 だ っ た という話。

イイハナシダナー。
しかもこの話には続きがあって、

・なくなった舅の性格が王子がそっくりらしい
・「舅さんとデートしているみたい」と言って喜んでいる様子。
・姑は一途プレイ。しかも今は最速で「好き」状態にさせるプレイ中。
・姑は舅一筋だったらしい。

イイハナシダナー。

言い訳するなんて見苦しいぞ

昨日のSSはですね、本当は「普通に手をつなぐ→恋人つなぎにするタイミング」のことについて書きたかったんですよ本当は。
なのにいつの間にやらあのケンカップル、手もつないでいないことになってましたわ。
卒業式の日にキスしておきながら手もつないでないってどういうこった、と思いがちですが、
あの日はお互いにテンションMAXになっていて、普段できないようなこともイキオイでやってしまったのだというふうに私は解釈しています。

それよりも、わたしは来月の志波誕のことについて考えることにしています。
ちょっと片鱗が見えてきた感じだけど、まだまだですね。
でもこうやっていろいろ考えている時がいちばん楽しかったりします。
いざ書きだすとなかなか思い通りにならなかったりしてね…、脳みその中身をそのままテキストにして打ち出せれば、それはそれは萌えるお話になるに違いないのに(自分が萌え萌えする、という意味です)

久しぶりにポメラを持ってどこかに出かけようかな。
でも明日は土曜日だから、ゆっくりできるところなんてないのかなぁ。

あの頃僕らはバカだった

昨日の記事を書いた後、

GS3発売前にビズログが発売されるたびにギャーギャー言いながらメイン6人のことをいろいろと想像していたころのブログを読み返してみたんですが。
……なんて言うかまあ、面白かったよ。

ルカコウバンビの関係はあながち間違いじゃなかったりしてた。けどルカが軽すぎたな。
とにかくホットケーキしか言ってない、ホットケーキ王子だったよ。なんなんだよ。
琥一も結構軽い感じで予想してたみたい。
実際琉夏はもっと男の子っぽかったし、琥一はもっと恥ずかしがり屋さんだったw

嵐くんはあんまり想像できなかったらしい。
「曲がったことが嫌いな日本男児で筋が通っててしっかりしてて、でも天然」ってどういうことだ!!
って、今でも思うけどプレイした後ならよくわかる。嵐さんは天然だよ……!!
ニーナには余計な設定をくっつけてたなぁーww

玉緒先輩には妙な期待をしていた(笑) 悪ノリしすぎだろう、どう見ても。
なかでも「僕がはば学を変えて見せる!」と意気込んでいる野心家の会長説、というわけのわからん予想がしてあって、
もしや私はバカなんじゃないかとww 思いっきりふいた。
設楽先輩もあんなキャラとは予想もつかなかった……。
もっとつめたいだけのSキャラだと思っていたのに。むしろどんと来い!! 状態だったよ。

なかなか馬鹿な予想をしてましたねー、見事に一つも正解がないところが、おつかれさまといいたいです。

いやー、半年前の自分に、「その予想、全部裏切られるけどホンモノのほうが断然面白いから!」と教えてやりたい。
無駄な妄想をするなと(笑)


前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]