忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舌の根も乾かぬうちに

GSの電源つけたよ! と言った次の日に全然違う妄想が降りてきた、節操のない人間ですゆうきですこんばんは。

今日は昨日の続きのGSに取り掛かりたいと思います。
まだ一年目1月、佐伯、志波、氷上、ハリー、クリス、若王子とキャラを出しまくっている割にはまだ誰ともデートしてない。
瑛くんを焦らしに焦らして、ときめかせてからデートに誘ってあげようと、ひそかにもくろんでいます。
気になってたデイジーなのに、なぜかずっと声をかけられなかった瑛くんがその時にどういう反応をしてくれるのか、今から楽しみ、うふふ。



でもって、続きは
ときめきとかメモリアルとか関係なく、たんに思春期が爆発しただけのちょっとテンションがおかしくなっちゃった男子の話です。

今日は途中 まで晒していきます。
本当はとんとん拍子にツイッターで完結させてしまおうかと思ったのですが、
なにせ思春期男子、140文字では思いの 丈が収まらないそうです。






(届いてほしいこの想い、でも気付かないでほしいこんなヘンタイな僕には。)
↑ これがタイトル。




○月○日 AM7:53 電車内

背、低いな、150…くらいか? てか、座ってんだから身長なんかワカンネ。
つむじ…右巻き。あー。髪ほっせぇ。なに、これ。俺のと違いすぎだろ。てか、絡まったりしたらどうすんの? 俺が今朝やったみたいにブラシ入れたら全部ぶっちぎれそうじゃん。……って、あー。そんな乱暴なことするわけないか。
寝ぐせとかつくんかな。……んなわけねーか。
でも、なんでほっぺんとこでクルンってしてんだろ。これ、めちゃめちゃかわいーよなー。
あー、そっか。アレだ。えーっと、トリートメント? とか、そういうのしてんのかな。アネキには全然効果ねーみたいだけど。可愛い子にはちゃんと効果あんだよな。キラキラしてっし。……ほんっと、触ったらどんな感じなんだろ。
まつげ長ぇし、目はでっかいし。
ほっぺ……やっぱり、柔らかかったりするんかな……。
あー、可愛い。ってかさわりてぇ! 触ってみてぇぇ!!
どーにかして触れねえかな……、こんなに近くにいるんだぜ? ちょっとくらい……って! 馬鹿か! できるか!
だいたいな、こうやって通学途中に同じ電車に乗り合わせて、んでもって立ってる俺の目の前に彼女が座ってんのにだぞ。

まだひとっことも話せてねえんじゃんかよ!! おはようすら言えねえって、なんなんだよ俺! いくら彼女が読書に夢中だからってさぁ! 一声かけるくらいできんだろうがよぉぉ!!

それなのに彼女が俺に気づいてないのをいいことにガン見してるし。挙句の果てに触るとか、ナニソレ。キモ。
俺、何? なんなの? しぬの? ゼッテェこんなん知られたら引くって! ドンビキだろうがよ!
あーーーーーっ、もう! 彼女がなんの本読んでるのか知りてぇとかそういうのやめろよな!
止まれよ俺の妄想!


○月○日 AM8:27 教室


まぁ、そのまま気付かれないままに電車を降りて、あの子の前を歩き続けて教室まで来ちまったわけだけどな。
……ふぅ。今日も朝の挨拶すらなしか……。
てか、どうやって声ってかけんの?
「おはよう!」とかって、なんかわざとらしくね? だって俺、おはようなんて誰にも言ってねぇし。せいぜい「ちーす」とか「おーす」とか、そんなかんじだし。
でも、だからってそんな仲良くもねえのにイキナリそんなのおかしいだろうしさ……。
あー、もー、グルグルぐるぐる考えてたらワッケわかんなくなってきて、気付いたら今日もまぁ、いつもの通り会話なんかないわけだよ。

はっきり言って、俺、教室ん中に百人くらいいてもあの子の声を聞き分けられる自信ある。賭けてもいいぜ?
なに? 来週のジャンプ賭けてもいい。よっしゃ、決まりだな、来週ゼッテェジャンプ買ってこいよな。
つかさ、こういうのって、ショートクタイシっていうんだろ? アイツ、こういうの得意だったんだよな。なぁ、俺、カッコよくね? なんか偉そうだし、スゴそうだし。
……は? 違うの? マジかよ、じゃあショートクタイシってなにが得意なワケ?
はー。……俺、だっせぇ。っつーか、まああの子に得意がって言う前で良かったわ、恥かくとこだったし。


じゃなくて! ショートクタイシなんて死んだ奴のことはどうでもいいんだよ、この際。
彼女の声な。
ふわぁってして、ちょっと鼻に掛かっててさ。あと、のんびりしてるよな。早口言葉とか、ゼッテェ苦手そう。
そうだよ舌っ足らずなんだよな。時々先生のこと「てんてぇ」って言ってるみたいに聞こえね? あれ、めっちゃ可愛いよな。
でもって、舌っ足らずのクセに、その声で案外難しいコト言うんだぜ。そのギャップもたまんねえ。
あーーーー。あの声で俺の名前なんか呼ばれた日にはさ……、俺、もう、それだけをおk……


……ん? え!? な、なに? 






……ん? こんなこと考えてるなんてキモい? 私が? 知ってるよ?
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

アスパラチーズカツの処遇について HOME BGMは赤城のテーマソング

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]