忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BGMは赤城のテーマソング

萌え充電が足りないんじゃないか、と思ってDSをつけてみました。

ためしに、埋まってないスチルがどれだけあるのか確認してみたらば。
・全員のED3(8枚)
・氷上・クリス・若ちゃんの親友ED(3枚)
・佐伯 チョップ!、子どもの気分で、見てられないよ……(3枚)
・クリス 何を見てるの?(夏服)、水墨画に夢中(夏、冬)、喫茶店(夏服) (4枚)
・天地 ついでなんかじゃない、クリスマスの奇跡 (2枚)
・若王子 みんなの先生 (1枚)
・真咲 電話の相手は? (1枚)

合計12枚も残ってました。
だいぶハマってるわりに、偏りが激しいのでこんなことになってます。
まだ王冠おっきくなってるキャラもいないし(え、マジで。)


ED関係はともかくとして、これどうしましょう。
なんとか男の子のスチルだけは取りたいんだけど、どうしたら効率的にできるかしら、
最近腕も落ちてるし、計画通りに行かないんだよな……。

ということで考えてみた。

真咲先輩のスチルは難しいかもしれないけど、天地当て馬佐伯本命の佐伯親友ED目標で、
クリスくんとも仲良くしていけばなんとかなるんじゃないだろうか。


さて、それじゃあ挑戦、いってきまーす。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

王冠!?

こんばんは!
私も明日会社があるにも関わらず、これから天地君当て馬、瑛君のED3もしくは親友エンド系をプレイ開始しようかという所です。
その後の更新楽しみにしてますね!

王冠ですが、今回も出るんですか!
今朝方、瑛ED1を見たばかりなんで王冠の”お”の字も出てないですが、何回もプレイしてたら見れるんでしょうか^^;

それでは、挑戦頑張って下さいね!
さて、私も寝不足にならない程度に・・・w
  • まっすん
  • URL
  • 2010/05/06(Thu)00:21:34
  • 編集

>まっすん様

こんばんは! その後順調ですか?
ついつい夜遅くまでやっちゃいますよね~。
でも寝坊しないように気をつけてくださいね。

王冠は、でますよ~。
たしか、3周くらいしたらついたような記憶があります。
最萌えキャラがいる人は大きな王冠になっているのでしょうが、
赤城はツンツンできないので、私はまだ中くらいの王冠がひとつのみです~。

一生懸命ツンツンしてみてくださいね(笑)
  • ゆうき
  • 2010/05/06(Thu)21:41:02
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

舌の根も乾かぬうちに HOME 春のお掃除

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]