忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アスパラチーズカツの処遇について

瑛くん親友当て馬天地プレイを目指しているのですが、
この前書きだした未取得のスチルをとろうと思っているにもかかわらず、
自己チュー済の瑛くんを「好き」状態にしてから初めて下校お誘いを書けるとどういう反応を示すのか?
という方に意識が向きすぎていて、パラ上げばっかりしてしまいました。

パラも大切だけど、月一くらいでデートもした方が好感度は上がりやすいんですね……、
今更攻略本を熟読して、月末調整のほかにも出会い補正の大切さを知った。

というわけで、半年だけすすめました、現在2年目7月。
瑛くんとクリスくんとチョビちゃんが友好になってくれました。
いつの間にか、でてないキャラが真咲先輩とはるひちゃんだけになってる。
……ということは、三年目の爆弾地獄が! 今から怖い!! ヒィィィ。

さて、そんなんだったんですが、友好瑛くんに突然であいました。
(台詞はウロ覚えです)

「わっ、……なんだ、お前か」
「瑛くん」
「また、こないだみたいに妙なこと企んでるんじゃないだろうな?」
「なに、それ? そんなことしないよ」

モブ女子「あっ、瑛くんだ~」
モブ女子「なぁに、あの子。なんか、妖しい雰囲気じゃない?」

「ヤバい。おい、場所変えるぞ」
「えっ、突然どうしたの」
「いいから早く! 行くぞ」
「じ、じゃあ、喫茶店でお茶していこうよ」
「分かったから早く! 行くぞ!」


……とまあ、こんな感じ。
多分初めて見た。
というか、突然瑛くんが出てきたからびっくりしたさ。普通の下校時の出会いっぽくなかったよ。

しかしこれで「好き」にさせてから誘う……という目論見は破れてしまったのです、多分。

1年目1月のデータ残してあるから、いざとなればまたそこからやり直すし。
まだデートの電話が残ってるし!!




とかいいつつ、続きに昨日の思春期男子の妄想をたたむのであります。
この子、かわいいんだわ。






(届いてほしいこの想い、でも気付かないでほしいこんなヘンタイな僕には。)
↑ 自分でも覚えられないタイトル。




○月○日 AM12:45 昼休み・屋上


ラッキーラッキー。今日の俺、ものすごくツイてる!
めざましてれびの占い、見てくりゃよかったぜ。今日は絶対1位だったはずだよな。
そんで、意中の人と行動を共にできるかも……! とか言われてたはずなんだ、ゼッテェそうだ!

知らなかったけど、日直だぜ、あの子と一緒に! こんなチャンス、滅多にねェ。ってか、多分この先ありえねえよな。
よっしゃ、正直日直はめんどくせーけど、今日はいいとこ見せる。男らしーとこ見せたりして、あとほら、仕事ができるぜ、とか頼りがいがあるー、とか、頭いいー、とか、そういうふうに見せられねぇかなー。
まぁ、もともと俺バカだし。別に頭とかもよくねえしイケメンってわけでもねえし。そんなのは分かってっけどさ。ちょっとくらい夢見たっていいじゃんか! 誰に迷惑かけるでもないし!
あー、でも、今日くらいはチョットは話したりして……あわよくばケー番ゲット……って! さすがにそりゃ早まりすぎだろうよ俺! 落ち着け!
いきなりケー番は無理としてもだ。メルアドとか……いや、それも無理だよなー。なんせ、今朝までほとんど喋ったことねーんだし。
おおおおお、ヤベぇことに気がついた! ちょ、もしかして俺、嫌われてたりとかしてねえよな?
あ、ありえるかもしんねえとこが怖ぇんだよな……だって俺、キモいもんなー。授業中とか体育の時とかガン見してんのバレてたらどーしょ。
バレてませんように!! てか、あんま見ねえようにしないとなー。気付かれたらドンビキだよな。うん。

あー、でも、やっぱ、単に挨拶したりするだけじゃなくて、もっと話とかしてもおかしくないカンジになれねーかなー……。そしたら、……そしたら!!!






ツイッターの140文字がここまで膨らむ思春期の恐ろしさよ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

アスパラチーズカツはソースをかけて食らってやった。 HOME 舌の根も乾かぬうちに

カウンター

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]