忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生のバイブルありがとうございます

 ( ゚д゚) ポカーン

( ゚д゚ )

こっちみんな、ってかんじです。ゆうきですこんばんは。

今日から櫻井さんの名台詞「レッツポジティブ!!」を座右の銘としたい。
アレのいいところは、元気がないと「もっとポジティブに!!」とか言ってやり直しを命じられるところではないでしょうか(笑)
ネガ入ってるから愚痴ってるのに、無理やりポジティブにさせる魔法のセリフです。

レッツポジティブ!!!!


さて、今日も続きに妄想男子。
こんなんだけど、なにげに時間がかかってる(笑)
ちゃっちゃと書くつもりだったのに、予想が外れるのはよくあることです。








(届いてほしいこの想い、でも気付かないでほしいこんなヘンタイな僕には。)
四回目。



○月○日 PM16:40 教室

 はい、ポスター貼り終わり。
てか、こういうのは俺に頼めよな、先生に頼まれたっつっても、俺の方が背が高いんだし、机に乗ったりして、落ちて怪我でもしたらあぶねえだろ。
……いや、だから。迷惑とかそんな風に思うわけないし。

むしろ頼りにされると嬉しっつーか、……イヤ、これは言いすぎ。言わない方がいいよな。
つか、なんだ、どうやって話したらいいのかわかんねえ、なんか俺、妙にぶっきらぼうじゃねえ?
だって、変なこと言って失敗したくねーし! そう思うと自然と必要なことしか喋れなくなっちまうんだよ。
あー。あのキャラクター好きなのかな、たしかカバンにもヌイグルミついてたよな、シャーペンもアレだ。なんつったっけなー、アレ。思いだせれば話のとっかかりになりそうなのにな。

……ん? 背、高いって? あぁ、ガキのころ、家に牛乳しか飲み物がなくてさ。そのせいかも。
いやマジで。麦茶とか、好きじゃなかったし。そしたら牛乳しかなくて、朝も夜もメシんときもいつも牛乳飲んでたし。
は? 俺がバレー部って、よく知ってんね。
キミは園芸部でしょ。花とか好きなん?
俺? ヒマワリとチューリップくらいしかワカンネーんだけど。だから葉っぱの形だけで花の名前とか分かるなんてすげーなーって思う。
あとほら、面倒じゃね? 毎日水やってさー、土換えたりさ。地味なのにそーいうのできるってすげーなーと思うよ。
……イヤ! 別にお世辞とかじゃねーし。だって俺、あんなことできねえよ? 三日でサボる自信ある。


……ち、ちょっと、ちょっと待てよ! これって、すげーいいカンジじゃね?
なんでこんなに会話できてんの? ってか、なんで彼女、俺のことバレー部とかポジションまで知ってんの?
言っちゃ悪いけど男子バレー部、弱いからね? 練習してたって試合したって見に来るのなんて部員だけだぜ?
……な、なんで知ってんの? おかしくね? なあ、これって聞いてもいいのかな?
き、聞いてみようかな……あー、でも気まずくなったらどうしよう。
もうちょっと仲良くなってからのほうがいい? なあ、誰か教えてくれ!!



○月○日 PM17:03 教室


あ、あれ? なんか普通に彼女が日誌書いてる間話しながら待ってたりしてるけど、もしやこれって絶好のチャンスじゃね?
放課後の教室に二人っきり……って。漫画みたいじゃん! 漫画かドラマのノリだよな!
こういうの、見たことあるもん! 俺、見たことある!

「話があるんだ」……とかって! あの子と二人っきりになる機会なんてもうねーよな、ゼッタイ今がチャンスだって!
告白するなら今しかねーって!!
……イヤ!! ちょっと待て、落ち着け! ロクに話もしたことねーんだった。今朝は電車で挨拶もできなかったんだぜ? それがいきなり告白とかって。おかしいよな、おかしいよ。うん、ダメだ。
もうちょっと段階ってのを踏んだ方がいいって。
まずはもうちょっと仲良くなってだな。普通に話とかできるようになって。
そんでそのあとは一緒に帰ったりすんだよ。帰りにどっか寄り道したりさ。
そ、そんで。そのあとは……デ、……デーット……とか!!! さ、誘ってみたりしてさー!!!!!
どこがいいんだろう、どこが好きなのかな。映画とか? ……いや、でもせっかく誘って面白くもねえ映画だったらイヤだしな、難しいな。

……できんのかな、そんなこと。
話しかける勇気すらない俺が? 授業中も彼女のカバンにぶら下がってるぬいぐるみをガン見してるだけの俺が?
こうやって日誌を書いてる彼女のシャーペンにくっついてるアレがぶらぶら揺れるのをぼーっと見てるだけしかできねえ俺が?
で、でーと……とか!!! ぎゃーーーーーっ!!!

んなことできっか! 爆発する! 考えただけで爆発するわ!!!! 死ぬ!!!

あー、でも! いやしかし! 
もうすぐ日誌、書き終わっちまうよな。そしたら、日誌を職員室に提出して、終わり。今度こそ終わり。
なんもしないまま終わり。
あーーーーっ!! もう!!! どーすりゃいいんだよーっ!








男子 身長181cm バレー部 頭はあんまりよくないちょっと要領の悪い奴です。愛読書はジャンプ。
女子 身長148cm 園芸部 成績は中の下、りらっくま好きの舌っ足らずの子です。読書好きで、たまに難しいことも知ってる。

そんな感じの二人です。

身長148って、小春(対志波デイジー)より小さいです。実は。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

白熱してまいりました HOME アスパラチーズカツはソースをかけて食らってやった。

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]