忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首マジ痛い

寝違えってこんなになるの? は、初めての経験ですよ……!
なんていうかね、これがトシってやつなんですかね、わたしはショックですよ……。
冷感湿布買ってきて、貼りました。がんばって! もっとがんばって湿布!
あと「ここを押すと痛くない」というツボをネットで探したのですが、そこを押さえると本当に痛みが消える。ツボすごい!! ホント、すごいんですよ。押してないと首も回せないのに、そこ押さえると普通に動かせるの。
でもずっと押さえてないと痛みが戻ってくる!
早く炎症引いて!!

んで、何か書こうと思っていたと思うんだけど首の痛さですべて忘れた。
今日も寝る。


明日はとうとう赤城誕一か月前ですよ!!
明日のいつ更新できるか未定ですが、明日から誕生日まで、カウントダウン超SS更新を行う予定です。
会場はサイトのほうに作りますので、よろしかったら遊びに来てくださいませ。
毎日来るのは面倒なので、一週間おきとかで……もうぜんぜん、構いませんので。

それでは~!





PR

ハッピーターンモリモリ食いすぎ

やっぱりあの粉はヤバいクスリじゃないかと思うのです。そうじゃなかったらあんなに止まらなくなるほど食うわけがない!!
ふと気付くとハッピーターンの包み紙が机の上に小山を築いていたよ……!

そんな私の今晩の夕食のメニューは「めちゃくちゃスープ」でした。
わたしの得意技です。余ってる材料をとりあえず鍋にするか、炒めるか、それともコンソメを入れてスープにしてしまうか。今日の具材は大根とにんじんとウィンナーでしたよ!!
恐ろしいほどコクがなかったよ!!!

だから味の濃いものがほしくなるんでしょうけどねー。


志波くんの誕生日と赤城くんの誕生日が迫っていていて、誕生日記念に更新したいな、と思っていろいろ考えているんですけど、どれもこれも誕生日全然関係ない話になってしまうのはなんでなんでしょう。これだったら別に誕生日まで待ってなくてもいいじゃないか普通に更新してしまえよ。と思うのですよ。
書いてる本人がこうなんだから、読んでくださってる方はもっと思うんじゃないかと。

……まぁ、いいよね! そんなところが「恋煩い」クオリティよね!!

と開き直ったところで、続き書いてきまーす。





ポメラ退院

先週入院させた(修理依頼に出した)ポメラですが、
折り畳み式のキーボードのギミック部分が完全に壊れて、というか折れていたわけです。
だって、なんか内部でカラカラと欠けたパーツが動いてる音がしてたしな!明らかに「これ、どっかからとれただろ!」っていうねじみたいな部品もあったしな!
んで、一応購入からギリギリ一年以内だけどネット通販で買ったから保証書に販売店のハンコがなかったわけ。
そんな状態で修理依頼に送ったんだ。

で、今日修理されたものが届いていたんだ。

修理、というか。

どう見ても新品です。本当にありがとうございました。



いいいいい、いいのかな、いいのかな、これ……!!

こういうのって、よくあることなの? 家電製品を買って一年以内に壊したことなんかないからメーカーに修理依頼に出したことなんかないんだぜ!
どう見ても自分の扱いが雑だから壊したのに!!

ちょ、メーカー様が好きになってしまったかもしれない。
とりあえず……株購入を考える(愛の伝え方がウザい)

やっぱりポメラがないと不便なんだよね! めったに使わないんだけど、持ってると心強いんだ!
というわけで明日早速、ポメラケースを買いに行くの巻。
かさばるかもしれないけど当然メーカー様純正のものを買うんだぜ!!!



盛大にニヤニヤしてきた

ときメモ全然関係ないので以下たたみます。


擬人化・腐女子的視線および妄想・実写版(?)というキーワードでピンときたかたは引き返してくださいませ、キモい妄想しかありません。

それと実在の企業さまには特に好きも嫌いもありません。応援してます。

本棚について

右のブログパーツに「ブクログ」の本棚をくわえてみました。

えぇ、いろいろとツッコミどころがあると思いますがね……とりあえず今現在所有してる本だけ登録してみます。手放したのはキリがないからね。

というわけで、思い出しついでに昔のラノベについてなど語ってみたいと思いました。
本当に昔の話です。

ときメモには関係ないですのでたたみますね!



ポメラ壊れた

いつも拍手ありがとうございます!!
楽しんでいただけてますでしょうか。最近赤城全然書いてないんですが、やっぱり赤城サイトだから赤城の話もしたいです。
がんばります。皆さんは誰が好きですか(唐突な問いかけ)。 わたしはやっぱり赤城が好きです。語りたくなってきました。



スタバに行って、コーヒーとクッキーを持って席について、さて書きましょうと思ってポメラを広げたらキーボード部分が壊れてた。
正しくは折りたたみのギミック部分がなんか破損。うまいこと動いてくれない。

ちょっとー! どうすんのコレ!困るじゃない困るじゃない!!
と思いながらその場は手動で何とかキーボード開いた。
電源もついてちゃんと動いてくれた。


家に帰ってきたら完全にギミックご臨終……。

やはり、カバーにも入れずに普通に持ち歩いていたのがいけなかったのか! そりゃそうだよな。
有償でもいいので修理してください、とメーカー様にメールを出した次第です。

なぜこの時期に! 志波主とか赤主とか書くんだぜこれから!!
泣ける。でも年末年始のメーカーおやすみ時期じゃなくてよかった、と少しだけ思っている。


それはそうとスタバのカフェモカ飲み過ぎて気持ち悪い。何事も適度にしないとね。


あーーーー。きもちわるーーーー。
スタバが悪いのではない、自分が悪いのだ。

志波主スランプ

だめだー。
志波の一人称にしても、デイジーの一人称にしても、はたまた無謀にも三人称にしてもだめだ。
志波主ってなんなの? 誰目線で見たらおいしいの? 教えてください……。
話自体はできてるんです。そして、そのエピで志波主がいちゃいちゃしているところをわたしもみたい!!見たいのになぁぁぁぁ!!!!
どーにかこねくり回してみます。いちゃいちゃする志波さんが見たいんだよ……。


でもって、今日はこんなの。

またしても擬人化です。今日はこの話題でいいでしょう!!

……こんなのばっかり書いてるから志波主が書けないんじゃないかとか、そういうツッコミはもう自分で行ってますので。スイマセン。

身体の丈夫さだけが取り柄だったのに

今日は参りました。
休みだからまた電車とセントの写真でも撮りに行こうかと計画していたのに、朝目が覚めたらものすごい頭痛が。日曜日恒例のジ/ャ/パ/ネ/ッ/ト/た/か/た/のテレビショッピングも途中で消した(笑)
その後何度起きても頭痛治まらず。昼になってようやく起きてなんか食べなきゃ薬も飲めないので無理やりパン食べて、薬飲んで。
そしたらちょっとおさまったので洗濯だけしてまた寝ることに。
夜はご飯もたくさん食べたし、また薬も飲んだし、たぶん大丈夫です。

いやー、インフルエンザだったらどうしようかと思った。一週間も仕事休むとか、どう考えても無理だからね。これくらいの頭痛でも医者なんか行く気力もなかったのに、熱が上がってどうやって病院まで行けというのだろうか。
でも、会社行かなくていいとかちょっと心惹かれるものがあった(不謹慎ですね)

ここ数年、身体の具合が悪くなるのは決まって休みの日です。
そんで一日休むと治るとかいう、よく飼いならされた会社員ですね!!


さて続きは今の今まで大/河/ド/ラ/マ/を見ていた感想の話。


前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]