忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記。

わたしの個人的女神さまの日記を見に行ったらラブプラス連呼してて爆笑した。
あまりの(ハマって帰ってこれなさそうで死語とそのほかができなくなるという意味での)ヤバさに買えずに保留しているそうです。
うん、たしかにあれはやばいよラブプラス。なんというか、わたしは
だいぶ前に「なんか違う」と書いたし今でも最初から「この子恋人になる!」って決めてプレイしてかかるのは違うと思っているのだし、ときメモは三年間かけてじっくりみっちり好きだっていう気持ちを高めていって最後にババーンと告白してくれる、そこがときメモのいいところであって……

うん、諦めた! ときメモと比べるのが間違いだよ(最初から違うゲームですし!)
評判はかなりいいみたいです。今日家電店行ってじっくりみっちりリサーチしてきました(笑)
敢えて公式サイトとか見ないけど。
そりゃぁ、あんなのあったらDSの電源なんか切れないよね、かなりイベントとかセリフとか作りこんであるみたいですよ。(女の子が少ないのはそのせいみたいだし)
現実のカノジョとかいらなくない? あれがあったら四六時中二次元の彼女と一緒にいられるんだぜ。

しかし、これが成功したらそしたらラブプラスGSになるんかなぁ……、
楽しみだけど、やっぱりなんか違うんだよな。やっぱり私はGS3を望みたいな、と思うんだよね。
でも出たらやるんだろうか。男の子が好みかどうかだな、問題は(もう出る前提で話しとる)



追記の追記。

先週から仮/面/ラ/イ/ダ/ー/W/(ダブル)というのが始まってるんだけど、まぁ、1話目は見逃したんだけど、その1話目の感想をいろんなサイトさんを回ったりして見てるわけですが、どうしてもタイトルを見ると

仮/面/ラ/イ/ダ/ー/wwww

と笑っているように見えてしまうわたしはもう何かに毒されすぎていると思う。

これがあと半年? 一年?続くのか。そのうち慣れてくれればいいなあ。見るけど。まぁ、みるけどね。

ていうかわざわざブログに書くようなネタじゃなかった。しかも乙女ゲであるときメモのブログに。
いいからさっさと本編書く作業に戻ります。


PR

やる気出てきた!!

拍手いつも押していただいてありがとうございます!
楽しんでいただけてるのかな、と思うと嬉しいです。自分でもUPした時はその作品が一番大好きなんだ!
自分が楽しい、好きだと思っていることを他の方と一緒に楽しい、好きだと思えることほど幸せなことはありません。
またよろしくおねがいします☆


さて。
忙しくてせっぱつまっているときほど本当の集中力を発揮する件。
今日も本気出した。普段一日かかるところを4時間で終わらせてやったぜ。
やればできるやればできる。


さて、アドレナリンが出ているうちに小ネタ書かないで本編を書きたいと思います。
それでは!!

殿は萌えキャラを狙っているとしか思えない

今日もスーパーヒーロータイムの感想を書いたりするわけです。

というわけで、たたみますね。


携帯から

今日は実家にお泊りです。
家にいてもすっかりアウェイ感ばかりが漂います。

パソコンないのでテキスト書こうと思ってポメラ持ってきたんですが、やはりものすごく眠くなってしまいその気力がもつかどうか……。

実は書くべきことは見つかっていたりします。
あとは書くだけ。

がんばろ。

こんな日ですが萌え語る!!

テレビから目が離せませんが……。

今日は朝からス/ー/パ/ー/ヒ/ー/ロ/ー/タ/イ/ムで目が覚め、そこから家事したりご飯食べつつワンピまで見て、その後お出かけ。
帰ってきたらち/び/ま/る/子とサ/ザ/エ/さ/んって、アニメ漬けな1日でしたよ。

……ナニヤッテンダワタシハ orz

とりあえずシ/ン/ケ/ン/ジ/ャ/ー/、全員が全員安心感がありすぎだとおもうよ。今日だってたった二人だけど全然はらはらドキドキしないんだもんな(笑) いいんだけど。面白いけどね!
イ/ン/ロ/ウ/マ/ルを伊/吹/吾/郎/さん(敢えて役者名)が差し出すところとか、もおおおぉぉっ!! 格さん!!とか一人で悶えた。

それにしてもイ/ン/ロ/ウ/マ/ルの羽織でパワーアップ作戦ってすごいよなぁ、最初赤だけの特別パワーアップアイテムかと思ったら誰でも着れるなんてそんなのありかよ。
アレのおかげで最近金にお株を奪われがちだったみんなにもう一度ずつスポットが当てられるということですね。

それにしても青のボケ固定はもうわかったからいいとして、金は敵の罠にはまりすぎだと思わないかい? 今日のは可哀そうだったよ、さすがに(笑)
ネコ殿の待ち受け、わたしも欲しい!!!





はい。今日の続きです。

Love Slim Strawのユウカさんからバトンをいただいたのでがっちりつかんでお答えしたいとおもいます!

字書きさんバトン ですって!
まともな字書きになって1年足らずの私ですが、回答してみたいと思います~。

とりあえず、テレビの音量下げないと字が書けないよ……。




キタ━(゚∀゚)━!

とうとうきました!!!
秋/田/禎/信/B/O/X/  http://www.tobooks.jp/akitabox/

どうしよう、どうしましょうか。嬉しすぎて興奮している。これはよく言われる保存用・観賞用・布教用・使用用の4つを買うべきか?
いやこれで使用用はないから。
ていうか原作者様すげー書きおろしまくってくださった! すげーぜ、すごすぎるぜ。
予約締切までまだ時間があるので考えようと思います。本気で2セット購入を考えている。

わーいうれしいなぁ。わたしの青春が返ってきた気分です。

んでもっていちばん仕事の忙しい時に発売かー。読んでる暇なさそうなのが残念でならない。うちに飾って眺める日々だな。


あばばばばば

へんじがない ただのしかばねのようだ……




今日は最高の床掃除機(という名の萌えCD)を購入しました。

とりあえず毎日ブログだけは止めるわけには!と思って書きに来たのはいいけども。
もうだめ、だめです、なにもできない!!!あぎゃぁぁぁ!!!


というわけで今日はもうむりですごめんなしあ……

萌え転がるって本当にあるのね。

銀/幕/版

仕事が早く終わったのをいいことに、「シ/ン/ケ/ン/ジ/ャ/ー/銀/幕/版」見てきましたーっ。


5c3cfa07.jpg以下感想ですよー。
ネタばれ? 含みますのでご注意。それとテンションがおかしいのはいつものことです。




前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]