忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

殿は萌えキャラを狙っているとしか思えない

今日もスーパーヒーロータイムの感想を書いたりするわけです。

というわけで、たたみますね。




それにしても、狙ってやっているんだろうけど狙ってるんだよね、あれは。
殿のお化けの怖がりようったらないよ。なんなんですかあの完璧な萌えキャラは。
しかし、お化けが嫌いな男の子というのはよくあるパターンですが誰がやっても似合うな。瑛くんとかハリーも良かったけど、殿はお化け屋敷に一人で入っていくところが「さすが殿!」と思わせつつあの悲鳴(笑)
しかし可愛かったなぁ。


今回はみんなの苦手なものが出てきたわけですが、あれ、千明は……?
姉さんの粉ふき芋っていうのも微妙なチョイスだよな、渋いな! とかひそかに感心したよ。


順調にゴ/ー/ル/ド/寿/司がみんなのたまり場&源ちゃんの発明品でにぎやかになっていくのがとてもよろしいw
イカちゃんとエビちゃんと、そしてダ/イ/ゴ/ヨ/ウ(ネーミングはいかがかと思うが分かりやすくていい)まで。
源ちゃんのキャラにプラスしてにぎやかでいいよね。

「岡っ引きは、侍じゃないぞ」
という流さんの冷静な突っ込みに、先週からの私のモヤモヤも代弁して頂いたような気がしました。うん、気になってたんだ、それ。
あれね、かなり壮大なオチだったのね。


あ、ついでにそのあとの新番組もみたかったんですが、録画予約を忘れました。
一話目を見逃すと結構致命的なんだぜ……!


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

思い出し書き HOME うっはうはvvv

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]