忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う お お … … !

うっかりテレビをつけたら「韓/国/版/花/よ/り/男/子」(日本語吹き替え版)がやってて目が離せねえ……!
F4のあきらがのじさんなんだよ~!! てか出番あんのかしら。買い物行こうと思ってたのに出掛けられないじゃないか……てか出番なったとしても顔の見分け付かないからわかんない。
ファン失格なくらいに声の聞き分けができないからね!!!


いや違う、こんなことを言いに来たのではないのです。
二日連続になりますが昨日の深夜にまた更新してきました。
ここのところずっと一人で騒いでいた赤城のイベント「雨宿り2」の前後の話です。
基本、このブログに書いた話を並べただけなのですが細かいところを書き足ししました。





というわけで雨宿りイベント2です。

基本ときメモって、卒業式まで男の子はデイジーに「好きだ」って言わないじゃないですか。
そのおかげでいきなり灯台に狙ってない人が来ちゃったりしてびっくりしたりすることもあるようですけど。
(狙ってるのに遊くん来ちゃったりね……)
おかげでわたしみたいに妄想しまくる人種たちにとっては
「卒業まで二人とも我慢してるのね」とか
「こいつらこれで付き合ってないなんて嘘だ!」とか
「デイジーも薄々気づいてるとかだったら萌えるな」とか

まぁとにかく。付き合ってないからこその甘酸っぱい青の春なわけですよ! ね!


にもかかわらず!
赤城は卒業式より前に言っちゃうんだもん!「僕は好きだった」って!
それで「さよなら」なんだもん!

そう考えるだけでこのイベントがなにか特別なものに思える不思議。
背景がおんなじだって気にしないぞ。アルバムにほとんど同じスチルが二枚並んでいたって気にしないんだ(´;ω;`)ブワッ な、泣くもんか。

せつないよなー。
今までずっと赤城に会いたくてなかなか会えなかったのに、やっと初めてデートに行ったかと思ったらそこで大失敗して、それで卒業間近にして「さよなら」だもんなぁ。

はじめて赤城狙いでプレイしたときは灯台に来てくれないんじゃないかと本気でドキドキしましたもん。

いや実際赤城は灯台には来てくれないけれども!



あぁ~!
いろいろ考えていたら、赤城が灯台で告白してくれるパラレルというのも考えてみたくなった。
赤城は灯台で待っていた理由をどう言い訳するだろうとか考えるだけでニヤニヤする (・∀・)ニヤニヤ


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

書けたら書くよ HOME タイトルでねぇええええ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]