忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀/幕/版

仕事が早く終わったのをいいことに、「シ/ン/ケ/ン/ジ/ャ/ー/銀/幕/版」見てきましたーっ。


5c3cfa07.jpg以下感想ですよー。
ネタばれ? 含みますのでご注意。それとテンションがおかしいのはいつものことです。









一言で感想 → 短っ!!
もうちょっと……なにか……もう少し……欲しかったよ……、残念。
デ/ィ/ケ/イ/ド/と同時上映(ってこの響き、懐かしいなぁ)なので、「どっちが先にやるのかなー」って楽しみにしていたらシ/ン/ケ/ン/から始まりました。
突如大群に襲われているという唐突さ(笑)

しかしなんだね、初代赤が合/田/雅/史、悪役の声が大/和/田/信/也/、そしてジィ、伊/吹/吾/郎ってこれ、歴代格さん(@水/戸/黄/門)がバンバン出てくるのはなぜですか。わざとですか、それとも偶然ですか。こんなところに気がついているのは私だけですか。


「侍の本分は討ち死ににあらず、狙うは大将の首一つ!」

とかこんなセリフを幼児向け特撮で聞くとは思わなかった!カッコよかった!!
予告CMで散々みたけど騎馬シーンがやたらカッコよかったし。こ/と/は/の馬黒いんだぜ。渋いよね!!
TV本編で白い羽織が出てきたばっかりなのにもう真っ赤な羽織が登場したとこもなんか笑えたしなー。

「流/之/介、こ/と/は、なにか思いつかないか。こういうのはちょっとずれているほうが名案が思いつく」
とか真顔で言う殿さまw
「流さんにはかなわへんけど、うち、考えてみる!」
とこ/と/はにもボケ認定される流さんw 仕方ないよ、あなたはボケキャラなんだよw

戦闘シーンではキョウリュウマルのフリーダムすぎるところにワロタよwwあんな刀強すぎでしょ。
そんで折神使えないから応援するしかない源ちゃんと、ついでのように登場した十臓が少しさみしげだった(笑)

勝利の三本締めは思わずやりたくなりましたが、我慢した。あれ、やっていいところだよね、劇場全体で一体になるところだよね(笑)
そしてエンディングテーマの時に移ってるみんながやたらかわいかった件。
もうちょっとゆっくり見せろ! 録画してコマ送りで見るから! とか誰かに訴えたくなりました。
浴衣の茉/子とかさ! 源ちゃんが「六つの力だろ、むっつ~!」とか主張してるとことかさ!
シンケンは私服が可愛いよね。

イヤ面白かったです!  もうちょっといろいろあると良かったのは確かですが。源ちゃんがどうしてもおまけ的扱いになってしまうのも仕方ないと思いますが(映画の予告をバンバン流しているときに源ちゃんまだ未登場か登場したばっかりだったし)




デ/ィ/ケ/イ/ドのほうもすこし。


一言で感想→ ライダー多すぎ!すげぇ!
TV本編ももうすぐ終わりですか?
シ/ン/ケ/ンの世界に来たときのしか見てなかったんで、相変わらずさっぱりでしたが、ライダー多すぎww とおもった。でもライダーって好きな人が多いから、アレでもみんな分かるんだろうな。
私はデ/ィ/ケ/イ/ドとデ/ィ/エ/ン/ドと、そのむかしオ/ダ/ギ/リ/ジ/ョ/ー目当てで見たク/ウ/ガ/しかわからんかった。でも特徴的すぎるア/マ/ゾ/ン/は覚えた(笑)
あと巨大なライダーは敵を倒すより先に味方を全滅に至らせるんじゃないかとはらはらしました(笑)

こんなところで気づいてアレですが、ク/ウ/ガ、五/代/雄/介/じゃないんだねー。小野寺?とかって名前でクレジットにのってた。さすがに同一人物にはできなかったのですね。
でも変身シーンが懐かしのク/ウ/ガそのままだった。サムズアップもしてた。懐かしかった。ふと思い出した。そして変身前はどっちかって言うと小柄なのに、ア/ル/テ/ィ/メ/ッ/ト/ク/ウ/ガ/やけに体格が良くて吹いた。すんませn。

なんかストーリー的には重大事項っぽいところを全部映画でネタばれ?しちゃって、これテレビしか見てない人は決着がどうつくんだろう? と少し気になりましたよ。
もうすぐTVシリーズ終わりですよね。見てみようかなぁ。



という感じの感想になってない感想でした。楽しかったー!


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

きゅんきゅん! HOME しつこくやる

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]