忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああああ!!

やばいかわいいなにあれもうきゅんきゅんする……!
なんていうかもう、読んだらそんな感じになるお話が自分も書きたい。
けどもうほかのサイトさんいけばこんなに呼吸困難になるほど萌えるお話がいっぱいあるんだからいいじゃないかと思ったりするのです。
でも自分でも思いついちゃって、だから書くことをやめられはしないのです。
はぁぁああ、何が言いたいかっているともう何度も何度も通わせていただいているサイトさんにお邪魔して、もう何度も見たことのある漫画やイラストをまた舐めるように一から十まで全部見てきてしまったよということです。いろんなサイトでこういうことをやる。
うーん萌える。ときメモはやっぱりこうじゃないとな。

そしてマゾなわたしは自分のサイトのお話もときどき読み返してみたりするのですね、たった一年かそこらしか書いていないんだけど一年前の自分に萌えさせてもらう。
今の自分は一年後の自分を萌えさせることができるんだろうか……。ふおおお! がんばろっ!



えと、続きはこの前男の子バージョンをやったやつ、女の子の場合。


PR

なぜ眠くなるの

ドラクエ日記にならないように気をつけたいのです。
しかしふとした疑問。どうしてドラクエを一時間くらいプレイするとなぜかめちゃくちゃ眠くなるのはなんでなんだぜ。
ときメモとかビタミンとかは眠くならないのに。夜寝る前に、とか思って始めると大抵寝てる。

現在レベル22です。レベル上げが必要ないくらいのゲームバランスでサクサク進んでます。
はじゃのつるぎとか懐かしいぜ! モンスターも1とか2のが出てきて懐かしい! でもガンガン倒す。



ええと、今日は仕事でちょっとお出かけしてきたんですが、いつもと違うところに行ったにもかかわらずあまりときめき妄想ができなかったのでがっかりでした。
ビジネスホテルとか、都心のサラリーマンとか、いろいろ想像できそうだったのにな。
昨日ちょこっとかいた志波主妄想が膨らむように祈っています。がんばろう。



思い出したように追記。

二時間旅立ってきました、なんというか、イベントが感動的すぎるのは気のせいか。年取ったのか?
女の子がみんなかわいいな。ドラクエで女の子可愛いとかいうことはないと思ってたのにな。というかドラクエのイベントといえばじいさんがどうのこうのとか、おっさんがどうのこうのとかだろう! なぜ今回に限って若い女の子ばかりが絡んでくる!
コレが時代か……。

ちがう! そんなこと言いに帰ってきたわけじゃないのです。
最近赤主の大好きサイトさんがありまして、もうデイジーが可愛いし赤城はカッコいいしというかなにあのラブっぷりは! 好感度高すぎカップルだよ!! という感じでホントキモいくらいに通っているのです。あぁぁ、目の保養……。
あのくらいカッコいい赤城が書きたい! 可愛いデイジーが書きたい! と思うのです。カッコいい赤城とか、超見たい。いろんなサイト様にお邪魔して見せて頂いてるけど、でももっと見たい(わがまま!)
あー、リンクさせていただきたいなー、うおおおお! と悶えているのです。
でもね、リンクしていいとかダメとか明記されていないのでハンカチ噛んでぎりぎりしてるのです。かわいい……。あぁ!
そんなつぶやき。

またかよ。

ド/ラ/ク/エ/9/。
ル/イ/ー/ダ/の/酒/場/でキャラクターを作れる。今度の仲間は見た目を自分で作れる!それはすごい!
ということで早速GSキャラ風にしようと思ったんだけど、
「もし赤城とか志波くんとかハリーとか作って、死んだらやだな、痛い目にあってるのも嫌だな、なによりデイジーがいないし!」と考えてその案は却下した、という管理人です。
なんというか……現実と虚構が入り乱れて解析不能な思考になってますね。

おれ、この記事書いたらまた旅立つんだ……!


てか、全然ときメモと関係ない日記書いてるけど。
まあ、そんな日もあるっつーことで。


今日も拍手ありがとうございました!

わたしは拍手コメントを頂いたとき、お返事を「書きましたよー」と宣言しないで今まで来てたのですが、
コメントいただいた時にはほぼその日のうちにお返事をサイトのResページに書かせていただいてます~♪




この後はつづきについて。

それにしても話題の尽きないお二人。
また聞いてしまったのでまたやらかしてしまった。

今のところなにも反応がないのは誰も見ていないのだと思うことにしておく。
きっと「ワケが分からない」んですよね、分かってる。



というわけで三回目の擬人化妄想。今回は短い予定。
「恋煩い」さんではまったくそんなにおいも感じさせないけれどBLチックなお話です。

苦手な人は絶賛スルーでお願いします。



ありがとうございました!

昨晩は新屋さん&七穂さんのところの志波主絵チャに参加させていただきました~。絵、描けないのに字ばっかりでことあるごとに志波主! 志波主! と皆様が志波くん萌え! 話をしているところにいちいちデイジーをからませたりしてました。
全然眠くはなかったのですが都合上途中で退席させていただきましたがすごく楽しかった! 一人で叫んでるのもたのしいけど皆さんとお話するのもまたすっごく楽しいな! って思いました。また機会があったら参加させていただこうっと。
この場よかりてありがとうございました!

しかし赤城のチャットとか参加したことないんだよね~。この交流スキルのなさ。受け身の姿勢。
行ってみたい! という気持ちはあるんだけど。



さてと、
ド/ラ/ク/エ/9/買ってきました!

というわけで後顧の憂いを絶って今日はプレイしたいと思います。洗濯して、昼ごはん用意して、あとポ/メ/ラ/を今日こそ宅配に出して。それからだ! あーっと、DS充電大丈夫かな! それでは!

まさかの実写版(笑)

それにしてもぱっつぁんの声が好きだよわたしは。真田先生がすきなわけだよ。あれからビタエボプレイしてないけどXで一番好きなのは真田先生に決定したらしい。
つかあの状況で一人病原菌に侵されないぱっつぁんがむしろかわいそうだ、ツッコミ担当は病に倒れることすら許されないのか。
しかしなんてオチだ(笑)

ぎんたまつながりでおもいだした、買い物に行ったスーパーのBGMがぎんたまのOPだったわけです。そんなにあの曲は有名というかメジャーな曲なのだろうかそれとも選曲担当者がアニオタなのだろうか、そこんところが気になります。

さて昨日宅配に出すとか言っていたポメラがまだ家にあるのは見ないふりをしておくとして(基本的にうそつきですわたくし)新しく買った夏掛けの布団が雨の日続きで干せないのでいまだに冬用の分厚い布団を使っているという淋しい現実も無視して、なんとなく見つけたバトンをやってみようと思います。バトンというか……、なんていうか。中高生とかこういうの好きなのかな。質問全部コピペってきたので、口調とかドンビキ(笑)だけど許してね。


ポ/メ/ラ/入院する

ようやく重い腰を上げてポ/メ/ラのソフトウェアアップデートに出す気になりました。
もうだいぶ前から告知してるのも知ってるくせに全然動こうとしなかった人です。やっとね……、
例によってコンビニが近くにないので宅配に出そうにもなかなか出せないというジレンマ。
やはりコンビニは近くにあるからこそのコンビニエンスストアですね。
というわけで明日宅配に出してくる予定。しばらくお別れ……、いつも持ち歩いていたのにいなくなるとさみしくなるなぁ。


ところでド/ラ/ク/エ/9発売まであと二日。今更予約するのも……、と思って予約はしてません、そもそも発売日に買いに行けないし。翌日の日曜日に買いに行くことにします。
その前に8もやってないし、F/F10と12もやりたいし、この前ヨ/ド/バ/シ/に見に行ったらどっちも3000円切る値段で売ってただなんて……、思わず大人買いしそうになった。
そしてときメモGS2は売ってなかったよ!! 別に積極的に買おうと思っていたわけではないんだけど、なんとなくショックを受けた。


七夕SSupしたら拍手押していただけました、ありがとうございました~!! とてもうれしいです。


またやらかす。

完全に前回と全く同じパターンなんですけど、まったあの二人はケンカしてます。
はたから見ていてほほえましいのでまたやってしまいます。


それはそうと、こんな記事発見。
「”ときメモ”の次は”ラブプラ”?」
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/game/090707/gam0907071759001-n1.htm

プロデューサーの人、GSも作ってる人ですね。女の子は可愛いと思うんだけど、敢えて言う。
「なんか違う!!」
最初から恋人同士だったらときめきなんかないじゃないかーーー(涙)
ときメモと同じゲームを求めてはいけないというのも分かっているんだけど、知り合った子と徐々に仲良くなっていって、向こうがこっちを好きになってくれるのがいいんじゃないかっ! 最初から「恋人この子」って決められるなんてっ!!ずるい!!!(←コレが本音)

ぜひラブプラスときメモGS2バージョンを。『「お話ししよう」と話せば「わたしも話したかった」と返答。「すき」といえば、「恥ずかしい」とはにかむ会話』ををををを!!!
赤城を恋人にして疑似恋愛を……っ!! 『登下校や放課後のクラブ活動、季節に合わせ、七夕やクリスマスなどのイベントなども楽し』みたいっ!!! やべー興奮してきた。

ヘンタイがいます。通報願います!!!


ちょ、落ち着きます。そしてやらかしたものを披露します。

前回同様くどい注意書き。
擬人化です。(何の擬人化かはぼかしてます)個人的に対象に対しては好きも嫌いもありません。
BLなかんじになっています。
ときメモおよびラブプラには全く関係ありません。


源/太ははっきり言って天才だと思う

本日一本目はシ/ン/ケ/ン/ジ/ャ/ーの感想文です。
ちょっと、我慢できません。

でも少しは理性を残しているのでたたんでおきたいと思います。

前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]