忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総選挙

巷ではA.K.B.の総選挙な話題で持ちきりですね。(いや、本当に持ちきりなのかはよく分からないけど)
お久しぶりですゆうきです生きてますスイマセン。

いわゆるアイドルというものに一切合財興味がないわたくしなので、A.K.B.の選挙には特に興味がないわけですが、
そしていろいろ言われる選挙システムですが、まあいいじゃないかと思うのです。好きなものに好きなだけお金を使ってなにが悪いのかと。いわゆるオタクならば肯定せざるを得ない。使ったお金が犯罪なお金じゃなくて自分で稼いだお金なら何の問題もないわ。
どこの世界にも桁が違う人というのはいるもんだし、そういうのがクローズアップされ過ぎであるなあと思います。
まあ、余ったCDどうするのかとか思いますけど。 CDはカラスよけにするとか手裏剣として投げるとか鎖帷子的なものを編むとか、ついった上では冗談言ってましたが、(この中で本当に使えるのカラス避けだけじゃん…)
本当の問題はCDケースじゃないのかと、いま、思いました。
もちろん歌詞カードとかジャケットとかは大事なものだろうけども。

あ、あと、何百枚ものCDのフィルムをはがして中の投票券を取り出す作業はなかなか気が遠くなるな。


そんなこたどうでもいいんですよ、問題はこれがA.K.B.じゃなくてGSの総選挙だったらどうなるべし……という話です。
これもついったーのTL上にあって、思わず考えてしまったのです。





誰もが考えつきそうで誰もやらないのが秋.元.商.法.なのではないかと。

だってさぁ……、もしもときメモGSの「パッケージ違いで中身が同じ」ゲーム本体が発売されてたら、買わない自信がないよ……?
赤城版とか。隠しのくせにパッケージに出てくる男(笑)

GS3だったら、桜井兄弟、青春組、先輩組の3種類は確実だよね。いっそのこと個別でもいいんじゃないかと。
キューティー3パッケージとかあっても悩む。

それこそ、ゲーム本体ばかりがたくさん増えて一体どうすればいいのかという話になりそうだなぁ。



あ、肝心の総選挙の話ですよ。

投票数が多かったキャラクターがセンターに入った「なにか」が発売されるとかいう企画だったら喜んで乗るよね!!
と思ったものの、実際誰がセンターに立ってほしいかなぁ、と思ったら、なぜか私は王子しか思いつかなかったのです。
それも、葉月王子ね。やっぱりGSのセンターはあの人に立ってもらわないと。という気分になぜかなった。
そして両脇に瑛くんと琉夏と琥一。 これだけでもすんげぇキラキラしい絵面。
でも4人が並んでいるところってみたことないよね。年齢が違うから並ばないのは分かるけど、見てみたい気もするなあ。

あと今思ったんだけど、1~3の主人公が三人並んで立つというのも可愛いとおもう。
SDキャラしか顔がないから実現不可能に近いけど…、これはこれで見てみたい!!
アイドル見たいな服を着た3人、誰か書いてくれないかなぁ(完全な他力本願)

そういうことを考えて、なんだか改めてGSシリーズが大好きだな、って思ったのです。
最萌えキャラじゃなくて、主人公が真ん中に来ているのが自然に思えるって凄いことだなぁ、とか思っちゃった。

実際に総選挙してみたらいいのに。
ああ、でもそんなことしたら誰に投票していいのかすんごく迷うなぁ!!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

今更もしドラ HOME よなよな妄想してる

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]