忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときメモ関係ないけれど

発散する場がないので、ここで。

超有名RPG最終幻想シリーズが大好きで大好きでたまらないわたしです。
来週発売になるPSPのソフトは……鼻血が出そうなんですけど。なにあれ。死ぬわ。
今日家電量販店に行ってプロモーションの映像を最初から最後までガン見してたのは私です。邪魔くさくてすいません。しかしPSPってな……PSP。うーん。しかもアクション。まったく持ってプレイできない可能性が非常に高いんですよね……。RPGならプレイできるけど、反射神経を要するゲームはわたしには無理です。
PSP持ってないし。あああ、しかし本体同梱版とか発売になるんだってな!!そういう情報を私に与えるのはやめてくれ。

とりあえず、社員の権限を利用して「ポーション」は絵柄を超吟味して6種類購入しました。
10作目はプレイしたことないにもかかわらず、「そういや彼の中の人は瑛くんだったし、瑛くんに免じて買いましょう」とかよく分かんない理屈を展開w
あれ? わたしってこんなに中の人に義理堅い性分だったっけ?

無理やりときメモ関連にしてみると、中の人関係では
緑川光さん(2作目主人公)
保志総一郎さん(5作目主人公)
森川智之さん(7作目ボス……え!?マジで)
石田彰さん(9作目ボス)
森田成一さん(10作目主人公)
が出演されているそうです。 喋る最終幻想はわたしプレイしたことがないので、どうなのかは分からない。


ヤバイヤバイ調べれば調べるほど欲しくなってくる罠……、積みゲーいっぱいあるんだから。ときメモ以外のゲームのスイッチが入れられない病にかかってるんだから(マジで)
やめとけという声が聞こえる一方、「買え買え買ってしまえ」と煽る声が聞こえるのです……あぁぁんどうしよう!!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ばんなそかな!!

ちょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!マジですかあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
……ときメモ無関係なのに超反応してすいません。
え、ていうか、ほ、ホントに!?ななななにそれ豪華すぎる。ていうか、ご、5作目しゅじんこ…声…こえってええええええええええ!!!!!!!うあああああああ欲しいいいいいいい!!!
……でも、PSPってorz
しかもアクションって。ちょっと!!!それって私にはやるなってこと??どういうゲームなんだろう…ちょっと調べてきます!(敬礼!)


ちなみに、中のひと関係でいえば、

中井さん(10作目仲間キャラ)
鈴村さん(7作目仲間?重要人物)

な感じでいらっしゃいますね。まぁ今回のそのゲームには出ていらっしゃらないかもですが…。

それにしても初めわかんなかった。最終幻想…(笑)
我慢出来ずにこっちにコメントしちゃいました!では後ほど!


  • aika
  • 2008/12/11(Thu)19:09:40
  • 編集

興奮しすぎwww

>aikaさん
そうなんですよ!これは興奮するでしょう!!
しっかし、公式サイトでプレイムービー見てきたんですが、どうやってあんなのプレイするんだろう、という代物です……。
ああしかしまだ、迷ってます、悪魔のささやきがね……。
やはりときメモも有名声優さんがいっぱい出てるんですね、
中の人関係全然なので、いろいろ勉強になります。

あああああ、しかし……迷うのです。これ1本のためにPSP本体かよ……。
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/12/11(Thu)22:20:04
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

クリスマスのお祝いをしよう! HOME とうとうやりました

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]