忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日遅れのバースデー

全然関係ない話。
今日仕事で「ピューッと吹くジャ○ー」の話をしていたんです。(どんな職場なんだと思うなかれ) 
でもって、わたしはまあ普通に「ふーん○ャガーさんのフィギュアかあ」とか思いながら聞いてたんですが、
セールスのほうが「昔、すごいよマ○ルさんっていうマンガがありまして、その作者の人が新しく書いているマンガみたいなんですよ」とか解説。
「ちょ、新しくって……! もうコミックス何巻出てると思ってんだ」と思ったのですがww まあそこはオタばれしてないのでスルー。
そしたら、もう一人のほうが「へぇー、そうなんだ、また新しいのかいてるんだ」とかって応答。

…………ふーんwww 普通の二十代後半の社会人のジャ○プ知識ってそんなもんかwwwww

と内心 ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ  となったのですが、 ……まあ、スルーしておいた。


ねえ、私間違ってるのかなあwwwww 

しかしそんな話が合わない人とは付き合えないなぁ……。

 だ か ら オ ト コ が 出 来 ん の だ 。




はい。と、ゆーわけで、全然関係ない話は終わり。
土曜日の夜に更新作業が出来そうもないので深夜日付が変わったところで更新です。

完全に、私のところにも家族萌えの波が来ている! ような気がする!!
なにかというと母と兄を絡めたくて仕方ないんだよぉぉ。

そんなわけでまたひとつ赤城祭に加わりました。

もうひとつはどうだろうなぁ……、形になるのか分かんない。ちょっと寝かして見てます。
そして赤城祭をいつまでやるのかという事も決めてないので、どこまでやるかわかりません。


そうだ! 昨日お礼を言い忘れてしまったんだけど、拍手ありがとうございました!
ここでこうしてお礼を言うことしか出来ませんが、いつも本当にうれしいです、ありがとうございます。


というわけで、また語らずにはいられない私が語ります今回の更新について。






えっとですね。

自分なりに伏線というか、前フリをしておいてそれを消化する、ということに努めてみました今回の赤城祭です。
いろいろちりばめている、つもり。

あまりにもささやかすぎて誰も気づかないんじゃないかと思います。こんなのをそうだと言い張るのもおこがましいので伏線とか言えないw

なもんで、今日の更新も今日でなければ意味がない、ということでわざと更新を遅らせてみました。
本当は土曜の夕方のほうがリアルタイム感がでて(自己満足)いいのだけど、リアル仕事のため仕方ない。

家族萌えはね、きてます。それほど細かく母とか父のことについては考えていませんが、

母はきっと結構なインテリで、実は頭いい。社交的で人見知りしないタイプ。PTAとかでは結構仕切ってたというか、リーダーシップを発揮するタイプだったとおもう。
けど、嫌味じゃなくておっとりさんで人を使うのが上手なので、煙たがられたりしないでむしろお友達が多かったりしそう。あの人が言うなら手伝ってあげようか、とか思わせちゃうかんじ。
どっかで大地くんが語ってたけど、パートにも行かず、大地と一雪に鍵を持たせたりすることもなかったのではないかと。いつもお家にいて「おかえり」って待っててくれる主婦の鑑。

父は割とエリートで、仕事はなにしてるか知らないけどきっと弁護士じゃないんじゃないかと。サラリーマン希望。
お家では母が良く喋るので、お父さんは無口なほうなのかな。でも要所は締めるタイプ。
実はしつけに厳しいのはお父さんのほうで、言葉遣いとか、家族へのご挨拶とかちゃんとさせるように、ってお母さんに厳命してたりしたらいいなあ。
多くは語らず行動で示すオトコv カッコイイです。大地と一雪には尊敬されてると思います。

(これのどこが細かく決めてないんだ)


でもって、大地は父と母のいいとこ取りした子。
一雪も似てて基本は真面目でかっこいい優等生でしかも女の子にも比較的モテる。けど肝心なとこで一言多いか逆に奥手で決定的な一言を言えない(と萌える)
大地は男女問わず友達は多いんだけど、「大地くんが一番好き」といってくれる子はなかなかあらわれない、みたいな。
一応私の中では大地と一雪は似てる兄弟のほうが萌える、という設定が出来上がってます。
思い込んだら一途で、他に浮気しない。何があっても一人の子を思い続ける心の強さを持ってる子だと思います。

一雪にはめでたく彼女が出来たけれど、大地はまだこのとしになっても彼女がいない、
というかずーっと好きな子がいるんだけど、奥手で言い出せないとかすごく萌える、
というのがわたしとaikaさんの共通認識ですww (こんなところで暴露)

いつか大地兄ちゃんの恋愛話も書きたい……、ぜんぜんときメモ関係なくなって来てますけど。




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

暴露されとるwww

aikaですこんばんわ!またもや我慢出来ずコメント(・∀・)ノ
もう、舐めるように読んだ。ていうか、知ってるというか、「あーそうだろーなー」という部分もあったりで(笑)
赤城家のお母さんは、そういう感じですよねーきっと、周りの奥様達に「赤城さんにお願いすれば大丈夫よ」とか言って何かというと担がれてそう。でもあんまりはりきり系じゃなくてあくまでおっとりなんだけど。
お父さんはへぇーと思いました。うん、でも弁護士ではないんだろうなぁ…でもそういう仕事にお父さんはお父さんで尊敬とか憧れを持っていて(世の貢献度とか社会的地位など諸々)兄弟たちには「立派な人になるんだぞ」とか言って教育熱心だったり…。割と素朴なお人柄ではないかと思うんですが。ちゃっかりさんはどっちかっていうとお母さん☆そしてその血を色濃く継いだ兄弟www

…とありえないくらい妄想働かせてみた。わーい!ゆうきさんの家族萌えバンザイ!私だけじゃない!!(笑)
  • aika
  • 2008/12/14(Sun)00:19:44
  • 編集

知ってるってwww

>aikaさん

知ってる……(笑) そうそうそう、「赤城さんならやってくれるわよ」っていうのはありそう。本人がしゃしゃり出るわけじゃないのに、なんかできると思われている。
お父さんはなんとなくですが、「立派な人になるんだぞ」はありそうですね。「社会に貢献しないといけない」的なことを子供には教えようとしていたとか。兄弟の真面目な部分はこの人の影響だと思います。(だからといってお母さんが真面目じゃないというわけじゃありませんがw)

考え出すときりがない! それこそ大地の話はきりがなくなる! 家族妄想万歳!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/12/14(Sun)13:11:01
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

今日中に帰ってこれた HOME クリスマスのお祝いをしよう!

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]