忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕にはココがあるからね

メリークリスマス! (今年二回目)



というわけで調子に乗って今日も更新してきました。連続更新! わぁい。
うん、そのとおりです、逃げました(笑)
ピュアっ子の童話シリーズです。うん、だって楽しいんだもん! 


ラブラブクリスマスはもうね、諦めた。昨日ので精一杯だぞ、と。
あと、今ひたすらいじくりまわしている話は、いじりすぎて何がなんだか分からなくなった。
今日出来なかったら完全に時期を外すんですが(つまりクリスマスの話だ)
言うこと聞いてくれないんですもの。

やっぱわたしにとっては赤城と雪が一番動かしやすいなあ!


というわけで、わけで! 
明日はお休みなのでいろいろ年末に向けてたまった仕事を片付けつつ、デ/ィ/シ/デ/ィ/ア/りたいと思います。
3の主人公がものすごく使いやすいんですが。
そうですか、動きがすばやくて遠距離と近距離の両方攻撃を持っているキャラのほうが初心者にとっては使いやすいと言うことですか。
7の主人公とか8の主人公とかで剣振り回しながらおもいきり敵を殴り倒したいんですけど。

まあ、どのキャラも慣れってことですか。

ていうかいま 6の主人公のお話を進めようかな、と思っているところなんだけども、
彼女使いづらいよぅ……。上級者向けですか? 
そして原作6の話をすっかり忘れていることに絶望したよ。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

僕が、守るから。 HOME 探求の心を忘れちゃ、ダメさ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]