忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰かを助けるのに理由がいるかい?

空気読まずにまだデ/ィ/シ/デ/ィ/ア/です。
誰になんと言われようと8の主人公と7の主人公が大好きなのですが、
予想に反して9の主人公が使いやすい。
理由、ジャンプしながらの技が強い。

格ゲー初心者としては、地上戦のほうが絶対にやりやすいのですが、このゲーム結構空中戦が重要。
でもって、空中技に癖がある2の主人公とかはすっげぇつかいづらかった……!
9の主人公くんはその点空中で使いやすい技を持ってる「エアマスター」なのでそこそこ戦えるのですね。

性格は5の主人公が好きです。原作でも最初はこういう感じだったんだけど、戦いが激化するにつれてマジになっちゃったよなぁ、と思い出しました。意外と若いのかな?

今私に必要なものは時間配分です。
仕事と、生活と、ときメモと、ディシディアに割く時間をちょうどいいように24時間で配分しないといけないらしい。

いや、足りないから。真っ先に睡眠時間が削られていくから。

というわけで、いろいろほどほどにしつつテキストも書いてます。
最近ぜんぜん更新ないじゃない、ディシディアしすぎ! とお思いでしょうが……。
言い訳できないけど。か、書いてるけど形にならんの(泣)

続き。クリスマスの話メモ。





クリスマスネタとして書きたいもの。

★赤主
・プレゼント交換
・「欲しいものなんでも」
・「言葉にしなくても分かるよ」
・「あなたのために買いました」
・夜空を見上げた。

★お子様(「Childish Project」)
・クリスマスパーティー
・自覚するのが怖かったから
・「俺はオトコでお前はオンナだ」
・「お前が悪いんだからな」
・「やけに遅かったね? 来なくても別に良かったのに」


明らかにお子様のほうに熱が入っているような気がします。
ていうか今日21日なんだけど。できるのか? 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

お前のことが心配なんだよ。 HOME ああああああ!?

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]