忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤城キタ!

8月22日の記事に書いていた赤城プレイがようやく終了です。
うふふふふ、みんなに好かれまくって、友達もいっぱい、頭もよくて
スポーツも出来てかわいくてお金持ち(笑)
なデイジーちゃんになりましたよ!

個人的な赤城萌えプレイとして、コンサートで誤解してすれ違うまでは
休日は基本的に赤城探し(外出)、デートに誘われても断る(赤城を探すから)
コンサートデートのあとは一切外出せずにときどき男子の誘いに乗ってデートに行く(爆弾処理も兼ねて)
というスタイルを貫いてたら時間がかかりました。

もちろん、赤城がはば学生徒会と知ってから勉強に力を入れて、
3年の1学期から学年1位で一流大学に進学です。

うーん自己満足!!


そして久々の赤城の告白にやっぱり

よくやった!!

とおもってキューンとしました。

やっぱり赤城が大好き!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

すすすすごぃ!!

勉強できてかわいくてお金持ちでみんなに好かれまくり…?なんて素敵なんですかぁ!!
みんなが夢中になるデイジー…けれども彼女は赤城一筋なんですよね…なんつー切ない(笑)いや、笑っちゃイカンですが……。いやでも瑛とか志波とかハリーとか散々誘うのに「ごめんねv」って言われる様を想像すると……笑いが止まりません。

隠しキャラはそういうのが出来るから楽しいですよね!
  • aika
  • 2008/09/10(Wed)17:21:20
  • 編集

>aikaさま

恋する女は魅力的なんですよ!それでみんな惚れちゃうという……。
でも赤城一筋。
チョコレートだって本命チョコはピンクチョコ作りながらも渡せずに
自分で食べちゃうような子ですよ!
ドキドキしながら待ってた男子を想像すると一層切ないw
まあ一番デートに誘って来たのは若先生だったりするわけですが。
散々断られてるのに「好き」から下がりゃしないのには少々ビビりました(笑)

今回のプレイネタはPC使えるようになったら
また萌え語ります!
  • ゆうき
  • 2008/09/11(Thu)00:34:55
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ふっかーつ HOME ちょwww まるこwww

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]