忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

む、むしが……!

一時間ほど前にふと気づいたんですが、

部屋にちいさい羽虫がいっぱいいる……!!

なんだこれ。どこからでてくんの? つーか、どうすればいいのだ?

締め切ると暑いから窓開けてるのがいけないのかなぁ。
明日駆除するものを買ってこよう……。



これだけではなんなので、赤城くんは虫は平気かどうかという妄想。
続きよりどうぞ。

苦手なものが思いつかない赤城ですが、
『タイピングで「毛虫がいやだ」という話をしていた』
という情報をゲット。

もしかして、虫苦手……?

なんて思ったら、なかなか楽しいかもしれないぞ。



「一雪くん! 今度の日曜日、紅葉狩りに行かない?」
「紅葉……?」
「そう、はばたき山」
「山かぁ……(なんか、いろいろいそうだな……)」

「ちょうど見ごろなんだって。私も高校のとき、行ったことあるけど、すごくきれいだよ」

(けど、彼女が行きたいって言ってるのに、行きたくないなんて言ったらかわいそうだし)
「うん、そうだね。 君が行きたいなら、行ってみようか」
「あれ? あんまり乗り気じゃない?」
「えっ、……あ、いや、そんなこと」
「でも、なんか、歯切れが悪いじゃない。どうしたの?」
「ど、どうもしないよ。」

「あっ、もしかして、日曜日、都合が悪かった? ごめんね、一雪くんの都合も聞かないで」

「ち、ちがう、ちがうよ! なんていうか……その、ちょっと」
「なに? なんなの?」

「いやあの……山って……虫がいるだろ……

「えっ、 なぁに?」
「……っ、(恥ずかしいの我慢して言ったのに、聞いてないとか……!)」




「一雪くんにも苦手なものがあったんだねぇ。うふふ」
「な、なんだよ、嬉しそうにするなよ」
「ふふ。だってなんか嬉しいんだもん」

「誰だって、苦手なもののひとつもあるだろ」(顔真っ赤)

「そうだよね。……ふふ」

「で、どうする? 紅葉狩り、中止しようか」
「い、行くよ! ここまで言われてビビって行かないなんて、ますますカッコワルイじゃないか」

「無理しなくてもいいのに……」



なんてな。

毛虫に限らず、虫全般苦手というヘタレ赤城も想像してしまったのですが、
赤城の名誉のために(笑) 封印!

 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

封印するんですかぁぁぁぁ!!?

何故だ……へたれ赤城が読めると思っ(自重)。

そういえば、赤城くんの苦手なものって思いつかなかったです。逆に「虫?なに君、こんなのでキャーキャー言うなんて、一応女の子らしいところもあるんだね」とか小憎たらしいこと言いつつ鷲掴みしそうなイメージ…(笑)違うのかぁそうかかぁ。
個人的には小さい子とか、子犬とか、苦手そうなイメージが勝手にあります。
何て言うか、好きなんだけど、どう対処していいかわからず固まる…みたいな。
小さい子には必ずと言っていいほど泣かれるので、近寄りがたい…とか。

……ここで妄想ふくらませてどうすんですかね、私、すみません。

  • aika
  • 2008/09/18(Thu)00:39:20
  • 編集

ふぉぉぉぉ!!

>aikaさま

>小さい子には必ずと言っていいほど泣かれるので、近寄りがたい…
うわっ、それ、ありそうですね!!
「理屈が通じない相手は苦手だ……」とか言ってそう、
というかそれどこの先輩のセリフだなんか聞いたことあるぞ。
虫鷲掴みも非常にありそうなんですよね……。って、鷲掴みって、鷲掴みって
ワイルドすぎるよ赤城さん!

へた(ry 赤城とともにコソコソ妄想してしまいますよ!うふふふふ!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/09/18(Thu)06:55:01
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

一日中妄想 HOME がんばらな……!

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]