忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女の子を妄想する

昨日の続き です。 まだ続くのかよ。


予想外に自分のツボに入ってしまったのです。

こんな話ばっかりかいてて、まともなものが書けなくなっているような気がします……。


続きといいつつ、コメントいただいた その後のデイジーの会話
です。もろイタダキです。すみません……。



前提。
設定は昨日と同じです。
佐伯と赤城はでてきません。それぞれのデイジーだけ登場です。


続きにて。  初 デイジー同士の会話。




「そういえばこの前、佐伯くんと赤城くん、一緒にご飯食べたんだって」
「え、めずらしいね」
「うん。急に授業が休講になったときに、たまたま佐伯くんに会って、誘ったんだって」
「へぇ~。 瑛くん、赤城くんのこと苦手だって言ってたのにな」
「楽しかったって言ってたよ、赤城くん」
「そうなんだ。 何の話したんだろう。 あの二人で話題ってあるのかな」

「あのね、なんかね、怖いものの話をしたんだって」
「怖いもの? なにそれ」
「あっ、そうだ。わたし、華ちゃんに謝らなきゃ、って思ってたんだ。わたしが悪いの、うっかり赤城くんに、
佐伯くんってお化けが苦手なんだよって喋っちゃって。そうしたら赤城くんたら面白がって、
それを佐伯くんに確かめてみたんだって」
「あ、そうなんだ」
「あんな話バラされて、佐伯くん、怒ってたんじゃないかなぁ」
「全然そんな話、聞いてないよ」
「赤城くんって、そういう人をからかうみたいの、好きみたいだから……ごめんね」

「いいよ、いいよ。 雪ちゃんも知ってるんだね、テルくんのお化け嫌い」
「うん。夏休みに赤城くんとお化け屋敷に行った時にね、赤城くんが全然怖がらないから、
同じ男の子なのにずいぶん違うんだなぁって思って、話しちゃったんだ」

「赤城くんって、いつも冷静そうで、怖いものなんてなさそうだよね」
「そんなことないよ。 赤城くんってね、ああみえて虫を見るとすごく取り乱すんだよ」
「えーっ、そうなの? 意外だなぁ」
「でしょ? でもね、もう、虫全般がダメなんだよ」
「そうなんだ」
「うん。 佐伯くんにその話もしたって言ってたよ」
「そうなんだ。瑛くん、教えてくれるかな。今度聞いてみよっと」
「うんうん。 あ、でも、赤城くんの虫嫌いは相当変な話で、ワケが分からないと思うよ、
覚悟しといてね」
「あはは。 楽しみ」

「ねえ、真面目な話、佐伯くんと赤城くんが二人そろって真剣な顔してそんな話していたら、
おかしいと思わない?」
「思う! きっとさ、遠くから見ていたらすごく絵になるのに、近づいたらそんなこと力説
してるんだもん、面白いよね」
「でしょ? それにさ、虫とお化けとどっちが怖いか? なんて言いあいしてるなんて」
「ふふふ。 どっちが怖いか決めて、どうするんだろうね」
「変なところで意地張る二人だよね」

「そんなの、どっちもどっちだよね」

「あはは! 言えてる。 というか、どっちが怖いなんて、人それぞれだもんね」
「お互い、子どもっぽい彼氏だよね」
「そうだね~」




なんて、完全に遊ばれている二人でした。

以上、以上!! これでこの話はおしまい……!  だとおもう……。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はうう。

か~わ~うぃ~うぃ~☆

ちょ、何このかわいい二人。攫いたい!!(ダメです)
ていうかゆうき様のところのデイジーはかわゆすぎます。キケン……!!

「赤城くんの虫嫌いの話は相当変な話」という赤城デイジーにウケました。
きっと冗談みたいじゃなく心底そう思っていっているんだろうな~あーかわいい。

  • aika
  • 2008/09/20(Sat)02:55:04
  • 編集

ペコリ( ゚д゚)) 。 。))

>aikaさま

先日のコメからもろにイタダキ設定で書かせていただきました……!
うちのデイジーが可愛いとしたら、それはきっとaikaさんの深い
愛情ゆえかと……!!
あほなこと喋ってるだけなのに、可愛いと言っていただけて幸せ!うわぁい!!
赤城デイジーは、赤城のこと好きなんだけどときたま赤城が暴走するのには
正直ついていけない、と思ってるとかわいい。
でもそんな変なところも好きだからしょうがないとおもいます。
ありがとうございました!!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/09/20(Sat)21:49:50
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

よっこっく です☆ (予告) HOME 一日中妄想

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]