忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三が日からスーパーヒーロータイム

ときメモ以外の話をするブログでも作ろうかな―……、
今すでに3つ持ってるんだけど(動いてないのを含めると4つ)
運営しきれなくなるのは目に見えている。



というわけで1/3のスーパーヒーロータイム感想。






どっちにしろ1/3の6:30から通常営業してるSHTがすごいと思うんだ。
録画できていたのは毎週予約だったからです。リスト見て驚いた。


・シ/ン/ケ/ン/
正しい日本のお正月すぎて吹いた。晴れ着にご挨拶におせちにカルタにお年玉、かくし芸大会と書き初め。あとはコマ回しと凧揚げと羽子板で顔に落書きがあったらサイコーだったな。最近はこういうお正月を過ごすお子さんは少なかろう。
源ちゃんも晴れ着ちゃんと着てほしかったな。お笑い要因だからってひどい。
流さんと源ちゃんがお酒飲んでたのでそんな年いってるのか、大丈夫か? と思ったんだけど、確認したらことはちゃん以外全員飲める年。……そうか。二十歳くらいの子がすごく若く見えるようになってしまった。orz

あ、ストーリーは姫がまだ喋ってないけど期待通り高飛車っぽいので期待大。
お供が松/澤/一/之/さんってなぁ。面白かったけど(笑)
格さん繋がりがよかったなぁ。でも大/和/田/伸/也さん映画で出ちゃったし。
それにしてもあと一カ月でこの展開。素敵過ぎる。


2月からの新番組のレッドがかわいかった。なんだあれ。
でもなんかみたことあるなぁと思ったらあの人に似てた。でも怒られそうだから隠しておく。サ/バ/ン/ナ/の高橋




・ダブル
フィリップって。と思っていたんだけど本名ライト。どっちもどっちだなぁ。
いつもは翔太郎の身体がWになってたんだけどこういう展開もありなのね、とおもった。
ちゃんと決めポーズもファングの時は逆。てかこれからファング出すときはフィリップ君の身体が必要になるんじゃないの? いつもの調子で変身した後に「こいつつぇえ!かなわねえ、ファングだ!」ってなった時どうするんでしょうか。今日みたいにのんきに「選手交代」とか言ってる場合じゃねえ。
つか本体の体力に影響するのか、ダブル。
狙われてるのにフィリップ君あんまり外に出すわけにもいかないだろうしな、あんまりファング出せないんじゃなかろうか。

それにしても面白いんだけどいつもストーリーで「え?」ってなる。肝心なところが甘いんだよなぁ。
「さぁ、もらったお年玉を数えろ!」がなにげにお気に入りです。かわいいよかわいいよ

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

久しぶりの赤主! HOME イヤホンがない!

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]