忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヤホンがない!

年末年始は実家に帰省(というほど遠くないです)していたんですが、その一週間ほどの間にデジタルオーディオ(i podじゃない奴って結局なんて言えばいいんでしょうか)のイヤホンがなくなりました。
帰省中一度も使ってないにもかかわらず、ですよ。
なんなんだよー、もったいない。また買うのかー。

音楽がないと生きていけないわけではないのですが、喫茶店とかで集中するのにいいんですよね。
周りの音が聞こえると書けないタイプ。



さて、続きに自サイトとはちょっと毛色の違うところのお話。







というわけで、今日はサイトじゃないところを更新しましたのでちょこっと宣伝。

まずはお子様別館、「
Childeish Project」のお題ブログを更新しました。
「少年アイカ」のaikaさんと共同運営です。ブログは最近10日に1度くらいのペースで書いてます。
先に謝っておくと、ホクトがときメモキャラにあるまじき男になりつつあります。
あー、こりゃaikaさんに止められるなー(笑)というレベルで。

何なんだわたしはキヨといいホクトといい、人でなし男萌えなのかな。
そんなジャンルあるのかな。
「でも、そんな人でなしでも運命の人に出会ったら一途になるんだよね!!」とかいう甘い妄想はナシで、骨の髄まで悪い奴だったりするような感じがいいんですけど。
そんなのオリジナルでやれっていう話ですね、伝説でときめきで運命と奇跡のときメモ二次(すでに二次とは言えないけど)でやるなっていう話ですね。




二つ目は赤城大地の話、6話目を書きました。

赤城の兄大地が、オリジナルキャラとくっつくまでの話です。
ときメモのキャラは(今のところ)一人も出てきませんのでそのおつもりでお願いします。

こちらからどうぞ → 
大地くんページ

今回なんか暗くて動きがないのでちょっと苦労したりした。会話ばっかりだったから……。
そして私自身の感想としては、千草に近いな(笑) もだもだしてんなよ!!という気持ち。
でもそれがときメモなんだよなー。青春だよなー!

こちらもaikaさんと共同構想です。
そしてそのaikaさんが大地と真琴を書いてくださいました!! わーーーーい!!!!
好きにしていいというお言葉だったので(そんなこと言ってないけどそう解釈した!)今回一緒にUPしました!
ありがとうございました!! やっぱ可愛いんだよ 真琴が!!
そして大地が男前なんだ!! 萌だよ萌だよ!!! わたしの方の話にはない萌えがありますよ!!



一応宣言しておきます。
9話で終わります。



以上宣伝でしたー。
あんまり見てくださってる方いないのかもしれないけど、本人とても楽しい。
見てくださっている方も楽しんでくださってるといいと思う。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

三が日からスーパーヒーロータイム HOME お疲れ様&ありがとうございました

カウンター

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]