忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むはぁぁぁぁ……!

お昼間っから暑苦しいテンションですいません!
今更ながら那智の御褒美参をみて、マニアックボイス「叱って」を聞いて魂抜けました……ぶはっ。

こ、これだああああ!! これが今わたしが一番萌えてるんだって! もっと罵詈雑言を! 浴びせるように!!
がふぅ……。
乙女ゲの感想とは思えませんが。いいんですかこれ。

なんかいろんなもんが抜けたり吐き出されたりしました。
そんなわたしは現在千聖を再プレイ中。結構時間かかる……。完璧結末見るんだ。
そしてふと気づいたが、ビタエボのセーブデータの残し方、間違えてたよ。一人クリアする度にニューゲームで新しいデータ作ってた!これじゃあザッピングとかだめなんでしょ……。まだ三人目だから、ダメージ少ないけど……。やり直すぞ。時間がないぞ。



それから! 昨日書いた「ZのBGMの原曲が知りたい」について御丁寧にコメントありがとうございました!
キャラテーマ曲は分かるんです。そのほかのシーンでかかる曲でクラシックアレンジになってる曲の元が知りたかったんです。分かりにくい書きかたしてすいません。
あきらめずに検索かけていきます。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

前言撤回します! HOME 気になること

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]